携帯からの投稿失礼します\(__)

最近、本業(学生)が忙しくなってきて、なかなか稼働がとれないっす(>_<)


…といいつつも、夜9時になるとホールにいる自分です(゜ー゜)


カダイ?

どっかの首都の名前か?¬(´ー`)y-~






とはいえ、2、3時間のハイエナ活動しかできないんで、期待収支は低いわ、内容も報告するもんではないわ。そんなわけで、ブログにしても面白くないんです(´Д`)

そろそろネタになる稼働をしないといけないですねw

ネタになる稼働↓(例)

【1】
とりあえず、6枚交換の店に入り、とりあえずシマウタをチョイスして、1時間位打ち、肩がこってきたところでとりあえず疲れたからヤメる。

【2】
SEでラオウ昇天を見るまで全ツッパ。隣人の昇天含む。

【3】
コーヒーガールが来る度に必ずコーヒーを注文し、一日の期待収支に与える影響を理解する。さらにコーヒーガールと親しくなるためのボーダー(注文数)を把握。

【4】
彼氏がいなくなった時だけ、積極的に目押ししてあげる。



以前、あまりに目押し下手な彼氏をもつ女性に4やったことあるんですが…。

その後、何も知らずにトイレから帰ってきた、¨尻にしかれた彼氏¨は、散々彼女様に怒られた挙げ句、財布を奪いとられて険悪なムードになってました(´Д`;)


とはいえ、どなたか、こういう稼働してくれる方、募集中です♪



というわけで、長々となりましたが、4月27日の稼働報告です。

この日は大学終りの二時間稼働。等価店です。

まずは、ロバート。
最初は20回転/Kあったんですが、上ムラだったらしく、5Kで87回転しか回らなかったのでやめ。等価交換なので17回転/Kあればボーダー上はプラスなんですが、大当たり中の止め打ちが全くアテにならない僕の場合、ボーダーは20は必要でしょう(苦
-5000

というわけで、スロコーナーにいくと、6000回転BB22のスパイダーが落ちていたのでやってみることに。(この日はイベントだったので高設定が入っている可能性があります。)

したらば、わずか10回転ほどでチェリ重複BIG♪

しかしそのBIG中、空箱3連続きたので、RT抜け即やめ。流し。
1K投資382枚 +6600

最後残り一時間近くになったところで、アイジャグ7の設定56濃厚台が空いたので、閉店まで粘って終了~。
【アイジャグ】
7583回転 ビック26 バケ30
     ↓
8434回転 ビック32 バケ32
9K投資1437枚 +19600


▼4月27日の結果
2h
+21200

ポチっとよろしくお願いします^^
FC2ブログランキング
人気スロッターランキング
スポンサーサイト
  
コメント


おつ~~^^

1,2,3は任せとけ♪

勉学も頑張ってぬ~ん^^つ凸凸
---------- sakula [ 編集] URL . 04/28, 15:50 -----

スロもほどほどに学業がんばってください^^b

じゃないと俺みたいなパチプ~なっちゃいますよ(笑)

俺も「ドル箱1箱全部でコーヒー勝ったらコーヒーレディの電話番号くらいもらえるかな?」とか考えた事あります(笑)

まぁ実際そんな事しませんが、一度やってみたい事です^^
---------- POGGI [ 編集] URL . 04/28, 21:38 -----

おはよう~
お久しぶりですね。
記事を読んでると、
やっぱり打ちたくなってきますね~
最近は、まったく打てない体になって・・・

ちょうどG.W.なんですけど、
打ちに行きますか??
---------- のりとん [ 編集] URL . 04/29, 08:43 -----

大学忙しいんですね^^;
俺もっす(涙
それでもしっかりホールには言っちゃいますけどねw
俺は飲み物買ってきてくれそうな気前の良さそうな人をメインに目押しをしてます(爆
俺が行ってるところは店員さんが来るのも早いしね。
たまーに呼んでも全然来ないホールとかあるんで
そういうところはいやですね。
昨日は島唄で永遠とBIG引けずでした(涙
---------- 裏ダブル [ 編集] URL . 04/29, 09:53 -----

研究の方が面白くなればいいんですよ。
でもお金は減って行くんですよね。研究でお金が増えればいいのに。
---------- わさび [ 編集] URL . 04/30, 00:23 -----

忙しいけどホールに行ってしまうのんわかる~

コーヒーガールのボーダーは調べなければ

でものすけのとこコーヒーマザーくらいなんですが(ノД`)・゜・。

のすけはマザーでもガールでも関係ヾ(`◇')ナイッ!

なんでも食べるぞ( ̄ー ̄)ニヤリッ

あほコメントゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!! 応援凸
---------- のすけ [ 編集] URL . 04/30, 01:15 -----

sakulaさん
>1,2,3は任せとけ♪
いや、むしろ1番のネタはsakulaさんのためだけにあるネタです^^
こうでもしないと、最近のsakulaさんは負けない!!

ポチありがとうです^^


POGGIさん
同類発見!(^3^)

ガッチャマンの一箱を是非貢いでください。そして番号ゲットしたら教えてくださいね~^^


のりとんさん
GW中は、設定入っているかどうかが掴みにくいので、ひたすらハイエナしてます。なので大きく勝てませんし、大きく負けないので、ネタに困りますwww

ホール行けないときはSammyのネットスロっす(^3^)/
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 04/30, 01:19 -----

裏ダブルさん
>俺は飲み物買ってきてくれそうな気前の良さそうな人をメインに目押しをしてます(爆

これが噂にきく、裏ダブルさんの理論的立ち回りの一部ですねwww
でもたしかに、スロ知識のない無神経な人の目押しをしたとき、小役やリプレイのせいで揃えるのが遅くなるときほど、焦るものはないですからね。気前のいい人の目押しが一番楽です^^

唄子でBIGひかないと、そこに残るのは大量のストレスと肩凝りと、、軽くなった財布だけですね…。
シマウタ打たないで、研究してれば、絶対に負けませんよ~(爆


わさびさん
研究に打ち込んでいるときほど、スロを打つ時間が無駄に思えてならないです(--;)
とはいえ、わさびさんのいうように研究だけしていると、毎日少しずつ減っていく貯金通帳の残高をみるたびに、ゲンなり(´Д`;)


のすけさん
たぶんマルハンとかの大手なら、可愛いコーヒーガールいるんじゃないですか?

まあ、男を食った、のすけさんなら何でも食えますよwww

コメント残してませんが、チェンマイ記事超面白かったので、早く続きお願いしますね!
ポチありがとうです(^3^)/
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 04/30, 01:54 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/148-a51dda9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)