突然なんですけど、タバコの煙の動きって、面白いですよね。
恐らく、同一の環境(風向き、空気中の酸素量、タバコの銘柄w)を与えたとしても、煙の動きは万に一つ同一の動きをしないと思います。そういう複雑な動き、予測不可能な現象がまだまだこの世にあると思うと、なんだか楽しくなってくる(*′艸`)


スロット打ちすぎて、疲れたときは、タバコの煙の動きに注目ですよっ!!


22日の稼動

この日は大学終わってからの3時間稼動です。
等価交換のお店にレッツゴー!

【秘宝伝】REG後710G 8k REG単発 -7k
【秘宝伝】REG後570G 8k BIG単発 -1k
【番長】622G⇒640G -1k
【番長】302G⇒330G -1k
【番長】790G 10k投資 REG×2 -10k
【熊酒場】遊びうち -4k
【CRキャプテンロバート】 -6k

合計-30k
この日は、適当にハイエナ活動をした後、CRキャプテンロバートをやってみることに。短時間稼動でしたが、等価なのでパチもアリ。回りの方は、日曜日&等価交換ということもあり、17,8回転/k。一応ボーダー的にはプラスなので、やってみたら、5k投資したところであたってくれて、9連…。その後、1k追ってやめでした。

このロバート、楽しいんですが、勝つためには、1kあたりの回転数アップよりも、いろんなブログで書かれているように、大当たり中の止め打ちの技術介入でかなり差がつきそうでした。実際にやってみたんですが、最初のパカパカに5個入るのを確認して、2番目,3番目のパカパカが開くタイミングに合わせて、止めうち…。


むずかしい!!!
とはいえ、こういう技術介入度の高い台だからこそ、試行錯誤できるのが、なんだか新鮮で楽しいんですけどね。

ってか、番長で今日もチャ目解除2回したのに、上がりませんでした。
これで通算7連続チャ目上がらず…。低設定オツorz



続いて、23日の稼動報告です。

この日も大学終わりの2時間稼動。
等価交換のお店です。

【CRロバート】-1.5k
4台ほど回り、回転数が上がらないので、やめ。

【秘宝伝】REG後617G
投資1kでひいたチャンス目がどうやらCZ中にひいた模様で、そのまま伝説モードに昇格。んで、2回目の高確で解除⇒BIG。その後、2パンのBIG1回を上乗せして、REG2連したところで、終了。最後は、伝説モードで150G近く引っ張られてしまいました。。
1k投資 530枚 +9600

【ガオガオフェスティバル】4400回転ビック13 バケ9
合算確率が1/200程度だったので、いざ実践。
4k投資で、ビック1回、バケ2回ひくも、のまれたところで、熊酒場の高設定が空いたので、やりたくなって移動。
-4k

【熊酒場】5600回転 ビック31 バケ11
熊酒場は、BR合算確率1/150が高設定の目安なので、恐らく高設定と考え、実践。
4k投資したところで、ビック1回ひいて、終了。
4k 298枚 +1800


合計:+5900
稼動:2h

『熊の手って、、、肉球が世界最大らしいよ。』



熊酒場ですが、ネタで作ったのはわかるけど、本当にそれ”だけ”の予感がするのですがw
シュールに笑えるけれども、長期間稼動がつくような台ではないでしょうね。とはいえ、まだ2回しか打ったことないんで、面白いポイントなどあったら、是非コメントにおねがいします^^



というわけで、続いて、24日の稼動!!

この日も大学終わりの2時間稼動です。
等価交換のお店。

【安田大サーカス】
安田大サーカスは、BIG後1200Gで天井RT(純増0.2枚/G)発動します。ちなみにリセットしてもゲーム数はクリアされないので、宵狙いが可能。
さて、この安田大サーカスですが、前日がデータランプのツブから6,700はまりで終わっていて、本日ノーボーナス470G捨てです。
つまり、BIG後1070~1170Gはまっている計算にww
どう足掻いても勝てるハイエナです。悪くてもREG出現で±0といったところ。ウマー(笑

1k投資したところ、、というか3回転で、BIG1回きて、やめ。

1k投資 456枚 +8k


【カイジ】260⇒360 -4k
【麻雀】128⇒250 -4k


合計:±0 (お菓子:ポッキー)

ってか、麻雀の128⇒256って、期待値マイナスでは??…と今頃気づきました。というわけで、次回からはやりません。

せっかくおいしい台を見つけても、その後に適当稼動するのが日課です^^





SE打つのを控えてから、すこぶる調子いい┌(。Д。)┐ あはは♪

ついでに、ポチっとしていただけると嬉しいですヽ(・∀・)メ
FC2ブログランキング

人気スロッターランキング
  
コメント


おつ~^^

熊酒場あのシュールさ笑えるよねw
嫌いじゃないぜwww
ここでもやはりロバートか・・・・
打ってみたい♪
^^つ凸凸
---------- sakula [ 編集] URL . 04/26, 15:49 -----

sakulaさん
おつ~っす(^3^)/

熊酒場は、なんというか、、「つくっちゃったネ♪」というのが本音です。こういうお馬鹿な台は新鮮っすね^^

ロバートはしっかり技術介入すれば甘いみたいです。これでGW乗り切れるか!?

ポチありがとうございますm(__)m
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 04/27, 01:26 -----

安田大サーカスやら熊酒場やら・・・。

う~ん!どんなのか見てみたい><

でも導入されない><

パチ屋は多いのですが、何せ田舎なもので大型ホールが多く、新台のときはある程度の台数を入れるので人気薄そうな台は入らないのが現状です><
GWはスロット専門店めぐりでもしてみますかなw
---------- POGGI [ 編集] URL . 04/28, 01:31 -----

POGGIさん
うちの地元だと、POGGIさんの地元ホールのように人気が出そうな機種だけ入れる店と、5号機を完全バラエティ化するホールが半々位なので、そこらへんも影響してそうですね。後者の店だと、全然設定入っていない代わりに毎週新台入れ替えですよww

とあるホールでは『18週連続新台入れ替え』を今年2月あたりからスタートさせてます(爆)

その費用は誰が払うの~??(>_<)
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 04/30, 01:03 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/147-85a77ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)