ホールでよく見かける人と、街中で出会った時。

そんなとき、普通の人間と同じように、友達同士で笑っている姿を見て、「お前も、普通の人間だったんだな。」と、よくわからない感情になる、とんぼぅです。

ホールでは無表情で、あぐらかきながら高設定ブン回ししている嫌なヤツでも、ホールから出れば普通の人間です^^


ではでは稼動報告~

21日の稼動報告です。

この日も5.5枚交換のお店のガオガオフェスティバル1本狙い。


まず、朝一にいくと、いつもと違う台の様子に気づきました。それは…

①「insart」ランプのズレた台が2台ある。(液晶ズレが2台あったと思ってください。)
②朝一で7揃いの台が1台ある。
③前日の総回転数に「+4回転」されている台が1台ある。



が一番気になったのですが、他のシマを見ても、7揃いの台がないことから、それほど気にしないことにします。というか、僕よりも先に入店した常連さんんたちが7揃いのガオガオをとっていないので、それほど重要ではないのでしょう。

んで、についてなんですが、、
前回稼動したときに、”設定変更を行ってから、いっせいに電源をつけている”っぽい挙動を確認していたので、おそらくコインでも補給したとみます。

問題なのが、
前日の総回転数をチェックしていたのですが、この台だけチェックした数字よりも4回転多いんです。つまり閉店してから、店員が4回転回したということになります。これについては、初めての経験だったので、店の意図が分からない。とりあえず怪しいとみて、この台ではじめることにしました。


【ガオガオフェスティバル】
 68G REG(0/8) /2k
177G REG(0/8)*単独 /3k
679G REG(1/9)*単独 /10k
 18G REG(0/8)*ベル
124G REG(1/9)*ゾウ
389G REG(0/8)*ゾウ
717G REG(0/8)


2172回転 ビック0 バケ7


バ、



バケしかこねーよァァァァァヽ(^Д^)ノァァァァァァァア!!


でも、
①ハズレ確率が設定6数値以上(2/58)
②単独当選、ゾウ重複がそれなりにきている


ので、追うしか選択肢がない。


んで、追ってみました。

 80G BIG(1/29)*リプ
  5G BIG(0/27)*チェ
163G REG(0/8)*ベル
275G REG(0/8)*ゾウ
107G BIG(0/27)
124G BIG(0/27)*ゾウ
135G REG(0/8)
129G BIG(0/27)*ゾウ
539G やめ

3736回転 ビック5 バケ10


orz もう駄目...


ハズレがあれ以来全くきていないことと、メイン小役確率が1/5.13に落ちてきたので、一旦保留、、というかヘタレやめして、別の台にします。


朝一で7揃いだった台に移動。
持ちコインは400枚ほどです。


【ガオガオフェツティバル】ノーボーナス
 42G~
151G BIG(1/28)*単独 ぉw
 65G BIG(0/27)*リプ
265G BIG(0/27)*ゾウ
 10G REG(0/8)*ゾウ
148G BIG(0/27)*単独
 42G BIG(0/27)*チェ
150G REG(0/8)
 92G BIG(0/27)
153G BIG(0/27)*ゾウ
281G BIG(0/27)*ゾウ
 34G BIG(0/27)*ゾウ
131G REG(0/8)
 42G BIG(0/27)*単独
114G BIG(1/28)*ゾウ
 49G やめ

1728回転 ビック11 バケ3


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

さっきの台は3700回転で、ビック5回だったのに、この台は約半分の回転数1700回転で、2倍のビック11回も出たww

とはいえ、ハズレが全くでないので、低設定の可能性が高いと判断してやめです。というか夜から用事があっただけの話なんですけどね。(この台は結局、閉店時3700回転 ビック13 バケ5だった…。)


ガオガオの高設定は安定している」なんてほざいたやつは誰でしょうか??(笑
たぶん、最初の台の方が高設定っぽいんだけど、全然ビックこないまま死んで、次の台は良くて中間設定なのに、こんなに出てくれましたw


というわけで、、

( ゜Д゜)y━┛~~ガオガオはワカンネ(爆


総回転数5464 ビック16 バケ13

投資30k 2959枚(53800円)
+20800円


▼今日の収支
8h
+20800円

ついでに、ポチっとしていただけると嬉しいです^^
FC2ブログランキング

人気スロッターランキング
  
コメント

結論。
ま、勝ったからいんじゃね?
---------- わさび [ 編集] URL . 04/25, 00:39 -----

中間設定で勝つと

えらく嬉しいのはのすけだけでしょうか??

なんかやってやった気がするんですが・・・

ガオガオ使えそうっすね(^∀^)

応援凸っと
---------- のすけ [ 編集] URL . 04/25, 00:58 -----

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

またまたガオガオだー^^

勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

でも 今日は ビックいっぱいでたねー^^

雰囲気が 設定5みたい(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸
---------- miki♪ [ 編集] URL . 04/25, 01:14 -----

わさびさん
結論
わさびさんが、こう言ったから解決!


のすけさん
それわかります!!
確かに中間設定で勝つと、超うれしいですよね^^

ただ、今回は、その前に高設定で大負けしてるもんでww
ポチありがとうっす♪

あとバトン了解しました^^
大学の方が少し忙しくなってきたので、ちょい遅れるかもしれませんが、必ず記事にしますね~。(その間に、エロ関係のリンクを消します。)


miki♪さん
本当に奇数設定、それも番長の設定5みたいに出ました(・∀・)にぱ

一度でいいから、mikiさんのように番長でこんなにBIGひきたいですw

ポチありがとうです^^
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 04/25, 01:50 -----


おつ~~^^

分かりすぎたら冷めるw

恋愛と一緒だwwwwwwwww

俺ってバカだな♪

^^つ凸凸
---------- sakula [ 編集] URL . 04/25, 15:30 -----

sakulaさん
それは、唄子さんとの恋愛ですか?それともUAさん…(爆

僕の場合は、全てを知っても、なお好きでいられる機種もいいですね~^^

恋愛と同じかは分かりませんがwwww

ポチありがとうございます(^3^)/
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 04/26, 00:07 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/146-0005462a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)