最近、”島唄のキュイーン♪に反応する人々を見ること”が趣味な僕です。

みんな、マジでガン見ですからwww
トロそうなおじさんでも、この時ばかりは反射神経がオリンピックレベル( ̄m ̄*) ププ

打っている人も、見られているのが分かっているため、ボーナス揃える前後は、よそ見しないで打ちますね。あの”独特の空気”が僕のツボです。




それでは稼動報告!

特に見せ場はないので、簡潔に。


18日

129Gで落ちていたカイジを161Gまでまわすつもりで打ってみました。何気にカイジ初打ち^^


したらば、、


な、





なんと、



BIG9.REG3の12連荘



1000円が2300枚に化けました(●´艸`)


あと色々打って、稼動終了~。

+48800円

カイジおもしれぇぇええよぉお゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜




続いて、19日の稼動報告。
朝一から。

スカイラブのリセモや、3日連続で高設定だった男塾の据え置き狙いで打って、早々と-8000円

このままだとズルズルいきそうなので、ここで一度思考をリセットして、立ち回りを変えることに(汗



もっと堅実に行かねぇと(。-`ω-)

というわけで、前回お店周りをしたときに、毎日ガオガオフェスティバルに高設定っぽい台があった5.5枚交換のお店へ行くことにしました。当然、ガオガオ狙いです。


==ガオガオフェスティバル==
完全告知タイプの機種。(ようは○ャグラーのパクリ)
ボーナスの70%近くは小役同時当選。高設定ほど単独ボーナス出現率、重複当選率が高く設定されています。1kで45回転前後回すことができるため、コイン持ちは良好。

▼ボーナス出現率(合算)
設定1:1/254
設定2:1/240
設定3:1/228
設定4:1/211
設定5:1/199
設定6:1/188

▼機械割
設定1:96.5%
設定2:98.6%
設定3:100.4%
設定4:103.2%
設定5:106.7%
設定6:109.0%

▼設定6看破法
①ブドウ確率
分母が小さいため、比較的収束しやすい。
高設定の目安は、1/5。
設定1:1/5.26
設定2:1/5.22
設定3:1/5.18
設定4:1/5.14
設定5:1/4.95
設定6:1/4.88


②ボーナス中のハズレ出現率
BIGが1回につき27ゲーム~、REGが8ゲーム~なので、最低でもBIG5回は引きたいところ。
設定1:1/131.07
設定2:1/109.23
設定3:1/93.62
設定4:1/81.92
設定5:1/72.82
設定6:1/65.54

その他に、ボーナス単独確率に設定差があるんですが、この機種は単独当選の見極めが難しいため、あまりおすすめしません。また、夕方からの立ち回りのときにはボーナス合算確率1/200以下が目安になります。

▼特徴
初あたりが重いので、通常時少し退屈になりかける機種です。ただ、初あたりが重い代わりにコイン持ちがいいので、高設定ならば安定的に出玉を確保できます。設定6の勝率は90%オーバー。
===<全部色んな所からのコピペ>=====



早速お店に入りますが、誰もガオガオに座ってませんw


とりあえず、3日間の履歴から適当に狙い台を決めて、座りました。

2k投資したところで、ゾウ重複からBIG1回かかってくれましたが、その後250近く嵌ったところで、やめ。

持ちコイン100枚ほど持って別の台へ~。
(1回BIGの後、250も嵌ったのに、持ちコインが100枚近くあることに驚きw)


2台目
総回転数120G REG1回


打ち始めることすぐにBIGがかかってくれました^^



さらに、100G以内に7連荘

ボーナスの音楽が次々と変わって、楽しい^^










…というわけで、1台目に投資した2kが最後の現金投資となり、閉店までこの台で打ち切りです^^



【ガオガオフェスティバル】
7716回転 ビック28回 バケ20回

ブドウ確率 1/5.09
ボーナス中ハズレ確率 1/76.6

2k投資 3989枚(72400円)

+70400円

(携帯電話が今修理中なので、レシートの写真はありません。)


おおぉぉおおお(屮゜Д゜)屮

設定は45っぽいけど、ヒキ強でした(●´艸`)ヾ

設定差のほとんどない、チェリ重複が10回以上きてくれたので、たぶんそれが原因。


久しぶりに1日打ち切ることができて、ほっくりのまま帰りましたとさ、めでたし、めでたし♪

+62400円


以前までは、ガオガオフェスティバルのことを「”遅れ”待ちの退屈な台」だと思っていたんですが、高設定だと全然そんなことないですねwサクサク当たるw
”遅れ”なくても、バシバシ当たりました。


ごめんよ、ゾウさん、俺が間違っていた(ノД`)・゜・。



決め付けるの、イクナイ(´・д・`)!


ついでに、ポチっとしていただけると嬉しいです^^
FC2ブログランキング

人気スロッターランキング

  
コメント

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

ガオガオそんなに出るんや~

勝ちスタイルが確立されてきましたね(^∀^)

のすけは最近プレイボーイにはまってる!!

おもろいけど出ないil||li _| ̄|○ il||l
---------- のすけ [ 編集] URL . 04/20, 01:29 -----

のすけさん
プレイボーイやったことないですが、あの告知音ははまりそうですね^^
友達の何人かもハマってます。


やっぱりハイエナ活動をショボショボ続けるよりも、高設定台で1日粘ったほうが終始は安定するし、なによりラクですね^^
とはいえ、その”高設定”をおいてある店がどのくらいあるのかが…orz

どこもかしこもパチの増設リニューアルオープンばかり。。
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 04/20, 01:51 -----
ゴールデンウィーク前
ゴールデンウィーク前はさすがに店側は出さないと思っているようで、私もこの2週間(実質稼動3日)で荒稼ぎです。
ピカゴロウの6,000枚に始まり、前々日の番長で5,500枚(投資45,000円)、昨日の番長で8,700枚(投資10,000円)でした。
昨日の番長に関しては19時にBB9RB5の台が閉店にはBB33RB12になりました。笑いも出玉も止まりませんでした(笑)。
私はまだ完全に5号機には移行できないようです。
お互いの勝ちに乾杯!!凸ポチッ

追伸、薫BIGの「3年D組!」と出た時の周りの反応を見るのも楽しいですよ。
追伸2、Sさんのブログで見たのですがピカゴロウはおいしい機種ではないみたいですね。
---------- sun [ 編集] URL . 04/20, 14:20 -----


おつ~~^^

わかるわ~!唄子のきゅいんはそんな感じですねwww
たまに本気で目押しが出来なくてはずしてばっかりいる人見てるとはよ揃えて~!!って思う^^

カイジうらやましくなんかないよ!!^^つ凸

うらやましい・・・・www
---------- sakula [ 編集] URL . 04/20, 17:47 -----

どうも、決して台選びのボーダーラインは低くないはずなのに、最近極端なヒキ弱が目立ってホームの横浜で打っていても負けているぷっちぃです…。

スカイラブは設定高ければ打ち通しても十分勝てる台なんで、萌えに浸りたい時は打ち通すのもありかもしれませんね☆あと、夕方背景からの周期抽選エナも投資金は増えますが、まだまだ狙える範囲だと思いますが…、どうでしょう?

そんな俺は、とある店の合成6↑のスカイラブを合成1↓まで下げた張本人~♪うぅ…(泣)

最近、スロの知識が増えた事で激戦区横浜にはプロ集団が何組かいる事に、気付きました…。
あいつらのせいで機会割の高い機種の高設定はおろか、GC中の餓狼すら拾いづらくなってるのは言うまでもなく、今日も怪胴王56島で打っている若者が隣のおじさんが席を立った瞬間にタバコを受け皿に放り込んで、自分の台を回しつつ携帯で仲間を呼んでました…。
店員も分かってるハズなのに注意しないですからね…。見ててブチ切れそうになりましたよ。
と、愚痴ってみたりするものの、やっぱりホームである横浜の方が立ち回りやすい事に変わりは無いのでもう少し、横浜で打ち続けますが…(笑)

PS:記事に名前載せていただきありがとうございます☆光栄です♪

では、4号機はよっぽどの事が無い限り打たないぷっちぃでした~☆
---------- ぷっちぃ [ 編集] URL . 04/20, 23:31 -----

sunさん
いや、それは還元ウンヌンの前に、sunさんのヒキ強ですよwww

そのヒキが欲しいです^^ノ

特にピカゴロウはすごいと思いますよ。Sさんのブログでは最高でも3000枚くらいしか出ていなかったのでw6000枚なんて、夢の夢ですw

確かに番長の1G連告知もみんな振り向きますよねw番長のシマにビデオを設置して録画してみたいです(悪趣味

ポチありがとうです♪


sakulaさん
>たまに本気で目押しが出来なくてはずしてばっかりいる人見てるとはよ揃えて~!!って思う^^

昨日の話なんですが、、

キュイーン鳴った後は、左、中とボーナス絵柄を聴牌させ、毎回空回しさせている人がいましたww

いや、

うん。

気持ちは分かるんですが、、

はよ揃えて~!!って思います^^


カイジ面白かったですよ~♪
お隣さんは1200天井いってましたがww怖くてもうできませんw

ポチありがとうです♪


ぷっちぃさん
いえいえ、ぷっちぃさんのおかげで、スカイラブのリセモでいい思いさせてもらってます^^

夕方背景のエナはまだやったことがないです。。あれって、夕方背景になったら、CZの目安ということですよね?そこで、チェリを先に引いた場合は、約100G後に再度周期抽選…。←こんな知識なんですが、合ってますか^^;?

台の二股は本当に腹が立ちますよね!!

僕はそういう場面に出くわし、もしその台で打ちたいときは必ず少し偉そうな店員(バイト以外)に注意してもらうように言います。(偉そうな人ほど、この行為が店にとってマイナスであることを理解しています。)
まぁ、それで運良く台とれても気持ちのいいものではないです。なんていったって、台を二股していた人が隣にいるんですからwとはいえ、別に自分は間違った事をしているわけじゃないので、いつもひょうひょうと打ちますw
ぷっちぃさんもお試しあれ~。


なかなか甘い店を見つけるのは大変ですよね。今の自分もそうです^^;

お互い、プロに負けず、いい店みつけられれば最高ですb
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 04/21, 02:22 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/144-5e261e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)