突然ですが、、


”今月、投資1万以内で収まっている機種ランキング”


■スカイラブ リセモ
2戦 1勝1負 +3.6k
とにかくこいつはウマイ。
負けても1kのくせして、勝つときはそこそこ勝てるのでイイ!

■サンダー 450~エナ
19戦 13勝6負 +24.75k
期待値的にはそれほど高くないけれども、秘法伝のREG後400並に落ちているので、数をこなしていくことで、収支がついてくるタイプ。

■餓狼伝説GC中
6戦 4勝2負 +36.6k
とにかくGC中の台はウマい^^
現状の5号機の中では最もローリスク&ミドルリターンの機種。機械割もそこそこ高いです。


収支低っ!!
最近打ち切っていないもんだから…。


そんなわけで、今回は新しいお店を探すがてらちょい打ちですw


15日の稼動報告~

この日は、電車で40分くらいのところにある地域をグルグルっと廻ってきました。どこもボッタ店ばかりでしたが…。

【餓狼伝説GC中】
GC中の台があったので、思わず着席。
いつもどおり、青BIGが先行する形になったけど、それでも赤BIG3回きてくれたおかげで、なんとかプラス。1700回転BB10回。
4k520枚 +6400

【サンダー 560G】7k380枚 +600

【ピカゴロウV】2800G BIG12 REG10の台
どーみても高設定やろ^^;??
…と思い打ってみるも、1kでBIG引いて全部飲まれて、さらに追い銭した所で、割の高いガオガオを見つけたので撤収w
-3000

【ガオガオフェスティバル】5500G BIG19 REG16
どーみても高設定やろ^^;???
昨日、一昨日にも高設定と思われる台があったので、ほぼ設定56を確信してブン回したけど…。REG1回きただけで、ウントモスントモいわない。間違いなく高設定であるのは確かなんだけど。閉店30分前になったのでやめ。
-7000

【SE】+22000
一応、宣言前の稼動です。
もう打たないぜ。5号機で会おう、北斗!

【イミソ】ボーナス後60G
初打ち。
170G付近で、人生初BIGかかるも、単発で192抜け。
-1000

【各種5号機】
初めての店だったので、少し怪しいと思われる台に次々投資してみた。空振り。GTOやらスパイダーやら。
-15000

合計:+3000円


今日行ったお店の中で、使えそうな店が1店。
スロ専門店。

ごらんのように、ガオガオフェスティバルに高設定くさい台が連日1/8台投入されている感じだけど、他の機種は死んでいる模様だった。

不思議だったのは、スロ専門店だけあり、若者ばっかりなのに、なぜ高設定っぽいガオガオの台が空いていたのかってこと。

前日も、5000回転でBIG21REG15の台があるし、前々日も6000回転でBIG19REG18の台があることを考慮に入れれば、これが高設定であるのは間違いないはずなんだけど。(ピカゴロウも高設定だとは思うけど、たかが3000Gではまだまだ判断するには早いのでおいておくとしても。)

前日、前々日のゲーム数が6000回転前後ということから、ゲーム性に飽きて捨てた可能性が高い。ということはここのお客さんは甘いから狙えるかもしれないですね^^

餓狼伝説には高設定?が投入されていたらしくスロプロの人がぶん回しモードに入っていたけど、1万回転を目前にして、BB45くらいで持ち玉が切れて、キレていた様子でした。。GCで1500はまってたww

全体的に、チラホラと高設定っぽい台はあるんだけども、仮面ライダーやガッチャマン、スパイダーマンには入れていないようだったので、もしこの店を使うときは、保険的な店になると思う。ガオガオフェスティバル、餓狼伝説、魁男塾といった機械割110%前後の台ならば、チラホラ設定入っているみたいだし、何より夕方からでも台が空くのがGOOD♪


そんなわけで、とりあえず収穫ありな1日でした^^

応援ポチよろしくです♪
FC2ブログランキング

人気スロッターランキング
  
コメント

SE終わりましたね。連しないし、当たらない、増えない(_´Д`)ノ~~です。やはりハイエナしかないんでしょうか。。
---------- サラ [ 編集] URL . 04/19, 00:48 -----
(*´ω`*)
最近リオパラダイスにはまってます
あれはいいですねw
しかも設定7をつかんだみたいで
3000枚ほどでましたw
---------- み [ 編集] URL . 04/19, 02:01 -----

巷では4号機で抜いて、5号機で出してるというけれど・・・
↑絶対、嘘ですねΣ( ̄m ̄*)!!↑

少なくとも俺のエリアでは、スロットに高設定入れてません(涙)
GWに抜くならまだしも、今から回収に入ってるし、どうもパチンコに
力を入れてるホールが最近めだってきました。

5号機ももう少し機械割がUPすれば、稼働もあがるんでしょうけどねw
---------- チャー坊 [ 編集] URL . 04/19, 02:34 -----

最近コメント残せずスミマセン(_ _*)_ _*)

5号機は比較的マーク甘いから動き易いですよね^^

ポチ^^つ凸
---------- アッシュ [ 編集] URL . 04/19, 11:41 -----


おつ~^^

お店探しお疲れ様です!

本当にスロに力入れる店がドンドン少なくなってきてるからきつい状況が続くよね!
けど勝てる店はまだまだあるはずだから頑張ってね~
^^つ凸凸
---------- sakula [ 編集] URL . 04/19, 14:12 -----

サラさん
本当に、SEには参りますね(汗

>ハイエナしかないんでしょうか。
5号機のハイエナなんて…。

というわけで、やっぱり5号機高設定を使っている店を探すか、パチに転向するか、あるいは…やめるか、だと自分は考えています。。


みさん
3000枚ですかwすげww
リオパラは初当たり軽いですけど、コイン持ちがそれほどよくないせいか増えないんですよね;

うらやましいです^^


チャー坊さん
>↑絶対、嘘ですねΣ( ̄m ̄*)!!↑
僕もそう思いますwww
激しく同感です。
最近は、パチンコ増台のためのグランドリニューアルオープンの費用をスロで抜いているのではないでしょうかw

個人的には、あくまで自分の考えなんですが^^;
機械割アップしたところで、スパイダーや仮面ライダーの稼動をみるように、高設定以外には稼動がつかないという現状は変わらないと思っています。
おそらく、”低設定台でも稼動がつく台→低設定でも一撃性のある台or低設定でも楽しくまったりできる台”のいずれかで面白いものが出てくれば稼動がつくと思います。スカイラブは後者の条件で低設定でも比較的稼動がついているので、たぶんこの辺がミソかと…。

昔みたいに機械割140%出ないですかね~(爆


アッシュさん
>5号機は比較的マーク甘いから動き易いですよね^^
5号機がメインとなりつつあるホールではすでにマークが厳しいんですが、いまだに沖スロメインや4号機メインにしているホールでは5号機のマークは甘いですね^^

たぶん、マークが甘いのはあと2カ月もつかどうかだと思うので、一気に抜きたいと思いますw

おーさまさんとの戦いは、負けてしまいましたが、アッシュさんの信念みたいなものが見れて感動しました^^

ポチありがとうございます^^


sakulaさん
>けど勝てる店はまだまだあるはずだから頑張ってね~

きっとあるはずですよね!
最後の最後まで希望は捨てませんよ~。当然、今も常に唄子のチェックは怠っていません(爆

イミソはマッタリしすぎているので、やっぱり唄子様で^^

ポチありがとうです^^
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 04/20, 01:38 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/143-b7af2770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
