サンダーのボーナス後0Gやめ ⇒できる

ジャグラーのボーナス後0Gやめ ⇒で、できる

アイムジャグラーの… ⇒で、、、できない。



低設定っぽいと分かっていても、ボーナス後0Gやめができない、アイムジャグラー(ノД`)・゜・。




ではでは、、13日の稼動報告。


【サンダー 419G】3k340枚 +3.8k
【サンダー 708G】2k380枚 +5.6k
いつもながら、サンダーウマー( ´∀`)
今月はこれで生活しているようなもんですね(笑


【ジャイパル 1305G】8k323枚 -1.6k
ジャイパルを扱うお店は、大別して「リセを頻繁に行う店」と「ずっと設定1据え置きの店」の2種類に分けられると思う。んで、このジャイパルは後者の店。毎日誰かが250Gまわしてくれたおかげで、累計で1305Gたまった所で、僕が頂きます♪
8k投資したところでBIG1回で150Gスルーしたところでやめ。
…しかし、後任者が240のゾーンで当たりやがったw⇒BIG4連荘…。


【銭形】-3k
銭形100Gやめの台を181Gまで。

【ジャイパル】-3k
150G終わりを240Gまで。

【秘法伝 REG後520G】14K600枚 BIG2回 -2k
前回が伝説モードっぽかったので、少し不安になりながらも消化。
⇒天井間近で、やっと初チャンス目
⇒解除BIG。


【マジネオ】2k482枚 +7.6k
ここの店にはまだ3日ほどしか出入りしていないんだけど、恐らく設定の方は3日、4日に1回いじっている感じ。んで、この過去3日間、累計G数6000Gほどで、REG確率が設定6以上の台で勝負。ただ、BIG確率が低設定っぽかったので、恐らく設定24あたりか。(マジネオ:偶数設定はREG確率が高く、奇数設定はBIG確率が高い。)

【SE】-61k
氏ね。

最後、鬼浜の宵600Gの台があったんだけど、SEのせいで財布に金がNOTHING…。


合計:-53600



今月月間収支: -11500

今月SE収支:-166500



(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)




もうSE打たないよ。



サ ヨ ナ ラ S E。




ってか、最近、負けすぎですね。
サンダーなどで期待値を追いつつも、SEで大きな負債を抱えてアボン!というパターンが多いです。

原因として、「車買う!」というモチベーションが低くなってきたこともあるので、しばらく稼動をお休みして、休みがちだった自動車学校を再開しようと思います。

というよりかは、その間、今まで行ったことのないお店まわりをしようと思っています。
実は以前まで通っていた、”スパイダーに6が入る店”に設定が入らなくなってしまったのは、1カ月前のことですが、僕の知る限り、あとは、、

○毎日スパイダー45が1/8で入る等価店(競争率:高)
○毎日スパイダー6が1/8or1/4で入る5.5枚交換店(競争率:激高)

の2店しかないことに。
しかし、最初の等価店は今年中にはつぶれると言う噂が流れているので、今後使えるかどうかは未定。したがって、現状では高設定をツモって、打ち切るには5.5枚交換店を攻めるしかないんですが、あいにくにも毎日朝イチで行ける余裕はないので(汗

というわけで、今までは自宅から半径20キロ圏内のホールで稼動していたんですが、50キロ圏内くらいに拡げて、ホールを探していこうと思います。


あと、もしかしたら大学を変えて転入するかもしれないので、そのあたりの動向も、ですね^^;


▼マジネオの脳汁ハアハアの瞬間(中押し)



これで、マジネオ絵柄が外れると、ボーナス確定^^
仮にマジネオ絵柄が揃っても、重複率20%!!
(ちなみにこのときは外れました♪)

いずれにせよ、このときは第3停止ボタンから指を離すことができないですね^^


ハアハア(´Д`)

応援ポチよろしくです♪
FC2ブログランキング

人気スロッターランキング
  
コメント


おつです^^

すごいね!自分(環境、立ち回りも含めて)をそこまで考えてるなんて!偉いよ!
きっと結果は後からついてくるはず!
店探しが一番大変だけど頑張ってね^^つ凸凸
---------- sakula [ 編集] URL . 04/17, 18:42 -----

SEil||li _| ̄|○ il||l

5号機はミドルリターンなだけに

SEはハイリスクすぎます(ノД`)・゜・。

新しいホールがみつかるよ~に凸凸っと
---------- のすけ [ 編集] URL . 04/17, 20:54 -----

sakulaさん
そうなんですよね、店探しが一番苦労します^^;
でも、見つけてしまえば、あとがラクなのでいいですよね^^

相互リンクありがとうございます!
「こっちでリンク貼ったので、…」という相互リンク強要的なお願いがあまり好きじゃないので、人知れず勝手にリンクさせてもらってました。何か不都合などあったら言ってください。

ポチありがとうです^^


のすけさん
SEはハイリスクのくせして、ミドルリターンですからww
5号機はローリスクで、ミドルリターンですからww

とはいえ、高確拾いの立ち回りでそれなりにリスクは抑えられていたんですが、最近はどこのホールのSEも設定1というのがボディーブローのように利いてます><

このポチでお持ち帰りするぞ~ww
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 04/18, 01:04 -----

ジャグはヤメちゃだめだろー、高確率状態なんだからさー。
オレは落としてからヤメます。
アイジャグは、、、ヤメられないかもしれない。運命とか聞きたい。ワナだよなぁ、と思いつつワナにかかる人多数だろうな。
---------- わさび [ 編集] URL . 04/18, 01:26 -----

わさびさん
あ、言われてみればそーでしたww

ジャグの高確率状態の機械割ってどのくらいUPするんでしょうね?
おじ&おばばかりのホールで立ち回ると、常に高確率状態で落ちているので、それだけをエナしていったら…、というのは誰しもが考えますね(爆

アイジャグで、この前、3台同時「ジャンジャンバリバリ」かかりましたwさすがに、あれを目の前でやられると、頭より先に手がレバーを叩いているという罠。
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 04/18, 02:05 -----

SEは勝てるよーに作ってないですからね><
アイジャグもスペック辛いのであまりオススメできません!
立ち回る要素あまりないですし・・・。

やっぱりオススメはガッチャマン!
これっきゃないす!高設定が投入されるホールを見つけてください><ただし朝一勝負前提ですが・・・。
とりあえずBIG回数が7~8000GくらいでBIG確率が20回前後でも4~5000千枚出てる台があるなら高設定を使ってるホールだと思います。逆にBIG確率はいいのに出玉がたいした事ない台は低設定濃厚だと思います。
まぁフル稼働のホールも少ないでしょうが是非ガッチャマンで立ち回ってみてはいかがでしょうか???
---------- POGGI [ 編集] URL . 04/18, 11:23 -----

こんちわです^^
通っていたお店のくせが変わって大変みたいですね
でも、とんぼぅ さんならすぐに良いお店見つかりますよ^^
しかし、SE恐るべしですね^^;
昨日、MHはSE全⑥やってましたが
最終結果みたらかなり本気でした^^
SEはお店によって客つきが全然違いますね^^;
MHはかなりの稼働率です^^
ポチです
---------- ゆう [ 編集] URL . 04/18, 17:39 -----

POGGIさん
やっぱりガッチャマンできましたね~ww
POGGIさんのブログ見ていると、ヒキ弱な僕でも勝てそうな気がしてきます^^

今日もホールめぐりしてきたんですが、ガッチャマンの高設定置いてそうな店見つかりませんでした^^;
スパイダーと仮面ライダーの高設定置いている店ならあるんですが…。
たぶん、地域性などもあるかもしれません。

とはいえ、まだまだ探しますね~♪


ゆうさん
最近の連荘率には参りましたorz

”2日連続で初あたり10回以上ひいて平均連荘2以下”というのは去年の12月に達成したんですが、今回は”3日連続で初あたり10回以上ひいて、平均連荘3以下”ですからね^^;
今月はまだ2ケタ連荘3回しかしてませんよw(初あたり50回以上は引いているのに…。)

>SEはお店によって客つきが全然違いますね^^;

これはありますね。
うちの地元でも未だにSEの稼動が7,8割の店が1店ありますが、毎日BB150~200の台が出るのがウリみたいです。(裏もの?

ゆうさんもたまには気が向いたときにでもケンシロウに愛をwww

ポチありがとうです^^
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 04/18, 22:54 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/142-fd792d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
