先日SEを打ったときの話。

890Gで捨てられていたんです。
一応期待値的にはプラスですが、SEのエナは1100Gはないと誰もやりません(汗

というわけで、高確モードじゃなきゃやめるつもりで、打ってみたら、、


そっこうで、2チェ様降臨!!




しかし、32Gスルー…。
しかし、どうやら高確モードにいったらしい。




900G消化





1000G消化






1100G消化



いまだ、高確モード。
ここまでくると、もう後戻りができない。


んで、両替するために財布の中身を見たら…





1万3千円しかないΣ(゚∀゚*)



天井1500Gまで、あと400Gを残して、13本…。



SEは30回転/kなので、最後の最後30回転間に合わない計算だ。さらにいえば、天井は1500G+32G以内の前兆という真実…。1500Gではボーナスはこない。



(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



勇者の決断を迫られる、自分。














続行!!











1475Gを終わり、

最後の1000円をサンドに入れる自分。



”大丈夫だ、自分ならやれる。”


”今まで何度もセツ子に裏切られてきたけど、それでもお前を死に追いやったことは一度たりともない。信頼しようぜ、せつ子を。”


そんなことを思いながら、、、









1497G








財 布 空





il||li _| ̄|○ il||l


1070G付近で、中押し取りこぼしスイカが今になって悔やまれる…。







…と思いきや、隣のSEのクレジットにコインが2枚ある!





(☆゜д゜)ニヤリw




その2枚+自分の1枚を足して、レバーを強打する自分。



隣の人の運にすべてを託した。















奇跡は起こった。






ベル様降臨!





さらに、次Gで、




またもや



ベル様降臨!!





さらに奇跡は続いた。




最大32Gの前兆が、わずか1G!!


1502Gで難なくボーナスゲット!!





そんなわけで、マジでラストコイン2、3枚ギリギリのJACK INでした^^;



頑張った甲斐あってか、ちなみにこれは12連荘してくれて、マイナス5kで済んだというのが有難かったですね。



ATM閉まった後の稼動には十分注意しましょう!(自分へ)




そんなわけで、長くなりましたが、稼動報告を4日分です!

これで、ほとんど時差はありません^^



4月8日

【ジャイパル】1k B8R1 3776枚 +71.6k
【怪胴王830G】5k 白BIG&赤CT 916枚 +12.5k
【サンダー423G】2k381枚 +5.6k【サンダー392G】9k BIG
【サンダー461G】持ちコイン+2k BIG -3k(2台で)
【SE】-22k

合計 +64600


前日BIG打ちとめのジャイパルが2台あったので、朝一で狙いにいったら、2台で、BIG8回、REG1回という大収穫でした^^

ただ、サンダーのボーダーをかなり下げて打ってしまったことと、SEを深く追ってしまったことが反省点。



4月9日

2時間くらいの稼動だったんですが、とりあえず負けました。稼動メモがないので、結果だけ。番長2台拾って、2台ともチャンス目解除のREG単発OTL

-34400



4月10日

【ジャイパルリセモ】-9k
【ジャグラーB7R11】R3回 -4k
【SE】19k1536枚 +10.5k
【餓狼伝説】1k1475枚 +25.8k(5.5枚)

合計 +23300

学校行く前にジャイコのBIG打ちとめ台を消化して、ノーヒット。しかし夜にこの台を見に行ったら、3回連続で500以上のRT振り分け&REGだったので、どうやらストック切れていた模様orz

その後、適当にジャグを打ってみるも、久しぶりのジャグフル攻略に疲れた&サンダーエナ台発見したので移動してみたら、後任者2000枚出しorz

んで、トボトボとした足取りで帰る途中、一度も入った事のないホールが目に留まったので寄ってみることに。

したらば、なんつーか客がいねぇ(・∀・;)
とても怪しい雰囲気で、『裏ロムを扱っていてもおかしくない雰囲気』が漂っているw

こういう初めてのホールではできるだけリスクを抑えたい、ということで、餓狼伝説カニ歩きしてみたら、、、GCが残ってるYO!!

というわけで、そのGCは閉店まで途切れることなく続いてくれました^^
このGCが明日残っていることに期待して帰路につく。



4月11日
昼からのほぼ終日稼動。

【ジャイパル】 -5k
【番長リセモ】 チャメ解除REG -2k
【番長270G】 -2k
【狼伝説】 -3k
【サンダー566G】4k354枚 +2.75k
【サンダー520G】1k340枚 +5.8k
【サンダー473G】5k380枚 +2.6k
【SE】41k850枚 -24k
【秘法伝REG後451G】B4R3 5k1439枚 +23.6k

合計 -1050


よくもまあ、こんなにハイエナしたもんだww

●餓狼伝説。昨日のGC残りを期待して打ってみましたが、案の定リセットかけられていました。ただ、別のもう1台が前日閉店時の出目と異なっていたため、少し気になり、追ってみるも赤BIG1回飲まれてやめ。

●SEで高確モードを追い続けたら、ほとんど転落しないまま、いわゆる高確地獄というやつに突入した結果、投資が41本に…。ただ、こればっかりは立ち回り上、想定された事態なので仕方ないですね^^;

●前々回でサンダーのハイエナボーダーを低くして負けたので、今回はいつもどおり500近辺の台だけを黙々と拾い続けました。

●番長を打ってみたら、開始3Gでチャ目→チャッピー紙相撲で勝利♪

…が、REG単発。
もうかれこれ、番長のチャメ解除で天国上がらないこと5連続です…。確か特定役解除は80%で天国だよね??
30%前後の間違いです。失礼しました。

もう、何がなんだかil||li_| ̄|○il||li

そんなわけで番長は調子悪いので、最近は250~360のゾーンだけ拾っている次第です。660ゾーン抜けは、750Gはないとやる気しない!



番長恐ろしい…。

けど楽しいから打っちゃう♪

共感していただけた方は是非ポチっと♪
FC2ブログランキング

人気スロッターランキング


明日13日は久しぶりにスパイダーマンの6狙いにいってきます^^
年1のイベントのため、もしかしたら台にすら座れないかもしれないけど。
  
コメント

番長は子役解除でも、通常からは6でも40%くらいしか天国行かないですよ( ̄▽ ̄)
---------- [ 編集] URL . 04/13, 00:57 -----

名無しさん
あ、本当だ!!
30%前後だったんですね(汗

どうりで、不味いわけだww

ご指摘ありがとうございます^^
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 04/13, 01:02 -----

お久しぶり~
撃沈!財布空・・・
いつかの、
裏モノを裏モノを打っていた頃を、

思い出しました・・・
---------- のりとん [ 編集] URL . 04/13, 07:00 -----


おつ~~^^

すごい男気あふれるチャレンジしましたねwww
近くにコンビニとか無いとしびれますねw

^^つ凸凸
---------- sakula [ 編集] URL . 04/13, 18:10 -----

(-人-;)もしも無くなってたら休憩札さして帰るとんぼぅさんが見えます!(爆)

でも良かったですね~^^つ凸ポチ
---------- アッシュ
[ 編集] URL . 04/13, 21:41 -----

のりとんさん
裏モノですか(゜Д゜)
聞くところによると、一度も当たらずに10万呑まれるのも当たり前だったみたいですねw

財布どころか、消費者金融行きです^^;


sakulaさん
江頭には及ばないと思いますが無謀な挑戦でした^^

二回戦進出おめでとうございます!トトカルチョでsakulaさんに賭けているので、頑張ってくださいね(爆

ポチありがとうございます^^


アッシュ先生
さすが、アッシュ師匠です。。

以前、といってもスロ始めたころですが、旧ホクト打っていた時、高確Mで2チェひいたところでタネ銭切れたときはその行動をとりました^^;

ただ、あれから少し大人になった?ので、今回はいざというときに備えて、500円玉2枚を逆両替する奥の手もありましたよ。

自宅までのバス代ですが(゜Д゜)

アッシュさんの予想的中には参りました\(__)ポチありがとうございます。
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 04/14, 02:11 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/139-6a0be1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
