今でこそ、吉野家の牛丼は380円ですが、少し前までは280円。さらに今でこそマクドナルドのハンバーガーは80円だけど、少し前までは59円?だったんですよね。

今改めて考えると、当時のあの価格は今の常識では考えられない価格ですね^^;


そんなわけで、今日久しぶりにマツヤの牛丼を食べたら、なんか不味かったので、冒頭に書いてみましたw



やっぱり、なか卯が一番だ!!



というわけで、久しぶりの記事なので、かなり稼動報告がたまっています。

どれくらいたまっているのかというと、先月下旬の1週間くらいの分とここ最近1週間分ですね。さらにいうと、3月のまとめもしていません。

とりあえず、3月の収支はすべて出したので、オワッタワの方でご確認ください。んで、まとめ記事については現段階では未定です。先月下旬の分のエクセルデータまとめていないまま、手付かずです。。
本当にすいません。

というわけで、ここ最近の稼動を3日分まとめて報告です!!



エナ活動しかしていないので、見所ゼロですww



4月5日
夕方からの稼動。
ハイエナメインになるため、設定は入っていないけど、客層の甘い等価店を中心に3店舗グルグル。大学から近いので…という理由が一番だったりw
期待値プラスの台を次々と消化してみた。

【リオパラ】 -8k
【サンダ-502G】8k350枚 -1k
【サンダー580G】14k560枚 -2.8k
【餓狼GC天井】3k90枚 -1.2k
【番長ノービック718G】4k200枚 ±0
【番長276G】REG単発 -5k
【SE】8k490枚 +2.8k

合計 -16000

番長なかなか連荘してくれない…。



4月6日
この日は朝一と夜稼動。
例のごとく、ハイエナ活動時々SE。

【サンダー400G】3k372枚 +4.4k
【サンダー411G】6k370枚 +1.4k
【サンダー高設定??】MB3回 -12k
【SE】+1.2k
【番長256G】チャ目REG単発 -7k
【秘法伝REG後628G】天井REG -10k

合計 -22000

サンダーで、BIG10、MB10の台があったのでやってみたんだけど、結局BIG10、MB13まで増やしたところで、負債だけ残りました。
うーん…。高設定使わない店だったので、偏りかな?



4月7日
この日は午後からかなり長時間の稼動。朝イチ以外は基本的に高設定は狙えないので、例のごとくハイエナ。


【サンダー570G】 4k MB
【サンダー498G】↑の持ちコインでBIG 590枚 +7.8k(2台で)
【リオパラ】3k BIG5回1030枚 +17.6k
【ジャイコ125G→254G】-3k
【魁男塾】 -7k
【番長245G】REG単発 -5k
【SE】14k1710枚 +20.2k
【SE】2k1853枚 +35k

合計 +65600

僕が知っている中で地域NO.1といってもいいくらい客層のヌルイ店に行ってみました^^;

したらば、SEはかなりの台が高確Mで捨てられていたので、カニ歩きでガッポリ儲け♪連荘してくれたのがうれしい誤算でした。

んで、帰ろうとしたら、リオタイム中の台が2台あったので、リオタイム転落するまで、と思い消化してみたら、BIG5回もつながってくれました^^


”リオタイム中だと設定1でも機械割100%超えているか?”

と言われれば、微妙です(´∀`;A 、というか超えてないですよ。
リオタイム中は約37回転/k回るんだけど、設定1のボーナスBR合成出現率1/183を考えると、ボーナスをひくまで約5kかかる計算なんで、、間違いなく機械割はマイナスかと思います。

でもね、通常時が31回転ということを考えると、31→37回転ということで、回転数は20%もアップしているんですよ!!


(*゚0゚)ハッ


こうして、僕は悟ったわけです。


リオタイム中の台を拾うことは、、、


けっして勝ちを拾っているのではなく、









リオのパンツが20%お買い得で見れるんだ!!



…ということに。


!!!!(゚ロ゚ノ)ノ




(´ー`)y─┛~~ これこそ、新しい立ち回り『パンツ見たいよエナ』♪



(´ー`)y─┛~~ ちなみに、スカイラブのコスチュームチェンジを頻繁に行うのも、れっきとした立ち回りですよ。



( ゜Д゜)y━┛~~精神的に勝てばいいのよ、ようするに。



というわけで、スロの極意とは、、










やっぱり、勝つことですw


共感していただけた方は是非ポチっと♪
FC2ブログランキング

人気スロッターランキング


こうしてみると、現状の立ち回りでは期待値5000円くらいですね(汗
短時間稼動なので仕方ないとは思いつつも、、、なんだかねぇ。
  
コメント

リオのパンツが見れるなら

機械割はみないよ~にしましょ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

「パンツみたいよエナ」実践しなくてはε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

応援ぽちっと
---------- のすけ [ 編集] URL . 04/12, 01:38 -----

のすけさん
おっしゃるとおりww
機械割はみちゃだめです。

機械割を無視して、パンツを凝視することに意味があるおです、この台は(*´ー`)

ポチありがとうございます^^
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 04/12, 02:49 -----

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日は いろいろ教えてくれてありがとー^^

7日の日は エナ大成功おめでとうヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今は りおちゃんに はまってるのね(*ノノ)

あの台は 出てなくても なんか混んでるよね^^

(*^-^)ノ凸
---------- miki♪ [ 編集] URL . 04/12, 09:16 -----

機会割りはともかく、あれが面白かったら5号機は救われていたのにな。
余談だが、マックで書き込みをするとカーソルが見えないwww
---------- わさび [ 編集] URL . 04/12, 10:58 -----


おつ~~^^

結局なか卯かよっwww
ワロタw

リオ中はパンツが見れんから
あえて終わった直後を狙うのがパンツ道w

^^つ凸凸
---------- sakula [ 編集] URL . 04/12, 14:59 -----

こんばんわです^^
何気にSEでかなりのプラス^^
さすがです^^
SE打ちがメインだった私もハアハアしときました^^;
とんぼぅ さんも結構マジパンツがん見だな^^
変態万歳!
ポチです
---------- ゆう [ 編集] URL . 04/12, 22:32 -----

そうかっ!
みんなリオのパンツが見たいから
あんなに客つきがいいのかっ!!

し・・・知らなかった(汗

ってか俺の彼女が出てくる記事がツボだとは知りませんでしたw
遠距離なので、彼女のことを書く記事はたまにしかないけど、
今後もお楽しみに^^
ではでは、ポチ☆
---------- 裏ダブル [ 編集] URL . 04/12, 23:39 -----

miki♪さん
リオは当然パンチラ見たい男が集まってきますが、なぜか女性も多いんですよね。その真相をmiki♪さん、是非調べてみてください^^

ポチありがとうございます^^


わさびさん
マックからの書き込みきましたね!!
次はどこのホストからでしょう?^^

個人的にはリオはなかなか面白いです。
ただ、どうせリオファン向けにやるならば、ボーナス演出を1000パターン以上用意するとか位のことはしてほしかったかもです。
とはいえ、設定7でも辛いというのが一番の遠ざけている理由に思えます。


sakulaさん
>リオ中はパンツが見れんから
あえて終わった直後を狙うのがパンツ道w

さすが、sakulaさん、気づいてましたかww
そうなんですよ、リオタイム中だと、リオが転ばないんですよ(泣
ただ、そこで敢えてリオタイム抜けてから狙うという考えまでにはたどり着けませんでした。さすが、リオ暦の長い?sakulaさんです^^

ポチありがとうです^^


ゆうさん
パンツ見える瞬間は一瞬なので、しっかりと目を見開いて見ないとだめですよ、ゆうさん!

お手本はこんな感じです↓

(⓪⓪)



( ゚Д゚)y─┛~~ おかげ様で、最近目が痛いのです。


ポチありがとうです~^^


裏ダブルさん
僕も2年前くらい、遠距離だったので、なんか彼女さんとラブラブな記事を見るたびに、少し感傷に浸らせてますよ(笑

リオのパンツ見すぎて、彼女怒らせてみてください^^
裏ダブルさんならできる!!

ポチありがとうございます^^
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 04/13, 00:48 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/138-c105f657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
