みなさん、おはようございます。
久しぶりに朝の記事です。


ところで、みなさんは「1G連」を何て読んでます?


僕、ずっと「イチジー」だと思ってたんですが、先日ガッチャマン打ったホールでは「ワンジー」という呼び方で統一されているのを見て、どっち??と首を捻った次第です。



というわけで、稼動報告に入るわけなんですが、今日の稼動報告はすぐに終わります。



閉店2時間前に、サンダー530Gでやめられている台を見つけた。




少し時間を気にしながら、フルウエイトで消化した結果、、、、














1890G 閉店打ちとめ( ´∀`)オワタ!





というわけで、寝坊しながらも今からその店のサンダーの続きを打ってきたいと思います。急がないとだめですね。


というわけで、詳しい稼動報告などはまた今度!!


その代わり、セイジョージさんから回っていたバトンをずっと溜め込んでいたままだったので、それをやらせていただきます!


あんまり面白くかけないのは、僕の限界です。

=============

暴露バトン


①実は…がいる

実はいつも隣同士でスロ打っている彼女がいる。
僕の役目は、準備目を準備して、高速目押しをカッコよく決めることだ( ゚Д゚)y─┛~~



…という夢を見たorz

枕に大量の涎が付着。


②実は…やらかした

カチ盛りコイン箱(推定2000枚オーバー)を上の棚に置こうとしたら、手が滑ってしまい、隣の人の頭にブチまけたことがあります。

ただ、ただ、平謝り。

んで、大量にコイン落ちた際、隣の人の下皿にも結構落ちたんですが、不問にいたしました。
コインで解決できるものはコインで♪
コインで解決できないものは路地裏で♪(苦


③実は…知ってる

マイホにいる店員一人一人のマイホを知っている。(ややこしい文章

マイホの店員さんとは、別のお店でしょっちゅう会います。6人くらいなんですが、みんなお店違います。しかもいつ会ってもみんな面白いくらい負けてますw

どうりで、目押しが上達しないわけだw


④実は…でした

慢性的な腰痛持ちでした。

身長が高いくせに背筋&腹筋がないので、腰がすぐに痛くなります。こんなスロ不向きな体でスロやっている馬鹿者です。


⑤実は…が好き

再三言うようですが、、操が好きです。
今までの人生における番長赤BIGの90%は操BIGの僕です。

というわけで、操5号機を待っていますよ、大都さんw


⑥実は…が苦手 

SEの青7揃えるのが苦手(致命的!!

全然7を引き込まない!!
青7をリール枠上に狙うと、1/3だか1/4で、枠内にすべってこない仕様なんですよね(汗



⑦実は…したことがある

先月、スパイダーマンの6をツモれなかった時。
隣の人が見事に6っぽかったので、帰り際にその人の背中に祝杯の屁をかけて帰らさせていただきました。

ちなみにこの日は朝食で肉系を摂取していたので、臭かったと思われ…(ry


⑧実は…が欲しい

先日、どりさんから、こんなコメントが。

no.577:
この前、リオの抱き枕買ってる奴、目撃した時はビビッたwwwww
2007-03-23 Fri 00:52 | URL | どり



早速調べてみました。


クリックで拡大できますよ~^^

▼悪魔リオ




▼天使リオ





▼ビキニリオ





▼ディーラーリオ






な、なんというか…


ヤバイね、これwww

僕の何かをくすぐりました。



でも買ったが最後、二度と彼女を家に呼べないな( ゚Д゚)y─┛~~


「俺の恋人はリオちゃんだけだ!」という方は即購入の一点ですね。

ただ、残念ながら僕はまだ、夢の中を2次元にする用意はできておりまん。


⑨実は…持っている

いつ、いかなる時でも、耳栓とコイン2,3枚を所持してます。
病気ですね。



⑩暴露させたい人を7人指名する

知らない。


==

というわけで、サンダー打ってきます!
(たぶん、RT残っていない。)


ポチもよろしくおねがいします(゜∀゜)
FC2ブログランキング

人気スロッターランキング
スポンサーサイト
  
コメント
お久しぶりです!
ご無沙汰してました~。社会人になる準備が忙しくて見てはいたんですが、コメントはできないままでした。明日から研修が始まります。1ヶ月携帯が使えないのでとうぶんコメント無理です。帰ってきたらコメントするんで待っててくださいね♪では、いってきます(*^ー^*)
---------- シューマッハ [ 編集] URL . 03/30, 18:45 -----

⑨実は…持っている

実はリオの抱き枕全種類持っている・・・

だったら大爆笑(爆)


^^つ凸
---------- アッシュ [ 編集] URL . 04/01, 01:20 -----

最近謎の腰痛に悩まされて困っています。
ヘルニアをやったことがあった為、一応検査に行くと医者もわからず…ヘルニアではない模様。
おそらくパチとスロのしすぎ!?
体格も管理人さんと似ているようなのでパチ、スロには不向きな体です。お互い頑張りましょう。
---------- sun [ 編集] URL . 04/02, 00:04 -----

シューマッハさん
おおぉ~、ついに研修ですか^^
研修での華麗な立ち回り期待してますね。

いってらっしゃい(゜Д゜)ノ


アッシュさん
有り得ませんwww

買おうと思ったけど、どの店も売り切れだったというのは内緒(^Д^)
ポチありがとうございます^^


sunさん
腰痛?とりあえずヘルニアじゃなくて何よりです(´Д`)

肩と腰の酷使だけはスロッターの宿命ですね^^;
終日稼働はキツイですが、お互い終日稼働できるような状況になれたらうれしいです。

ポチありがとうございます(^-^)
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 04/02, 01:10 -----

おはようです^^
不覚にも拡大クリックしてしまったOTZ
ポチです^^
---------- ゆう [ 編集] URL . 04/02, 08:20 -----

とんぼぅさん、こんちゃ~
えっと、私のホールというか会社の同僚とかになるんですが、1G連は「1ゲーム連」って言うんですよ~
いつからそうなったかは忘れましたが、吉宗が出た頃は色々言い方があったと思います。
そこで多数派が定着しちゃうんですよね、たぶんww

そしてリオ・・・なんかなんでもアリですね、もうw
5号機のリオはもう愛想が尽きちゃってるんで(・_・ )ノ" ゜ ポイッですよ!
グッズじゃなくてスロットで頑張って欲しいですね、ホントに。
ただあの抱き枕買うとすれば・・・悪魔リオ、かな?(*ノノ)キャ
---------- かのぷ~ [ 編集] URL . 04/03, 09:25 -----

まわりは1ゲーム連っていいますね。旧北斗の人影シルエット中リール中7で、えっ?まさか………右リール上に7…………ニヤッ( ̄^ ̄)左リール下7とかよく興奮していました。笑 最近、5号機にうつってから終日稼働してるんですがついに腰が終わりました。整体代も馬鹿にならない。
---------- どん [ 編集] URL . 04/03, 14:45 -----

ゆうさん
すでに、マリンとユリア、それに奥さんに手をかけている男が4股しちゃだめですよ~^^

ポチありがとうございます。


かのぷ~さん
1ゲーム連ですか。たぶん、今はこれが主流ですよね。むしろ”ワンジー”は少数派かと^^;

リオの高設定はそんなに出ないし、設定7以外はウンコなので、、萌えるしかないですよね(笑

>ただあの抱き枕買うとすれば・・・悪魔リオ、かな?(*ノノ)キャ

あの悪魔リオ、もろヌードですよねwww
( ゚д゚)僕も買うとすれば…


どんさん
お久しぶりです^^

>旧北斗の人影シルエット中リール中7で、えっ?まさか………

シ、シビレル!!
『待っていたぞ、ケンシロウ』
『さぁ、いこうラオウのもとへ』

…と続くパターンが多いですね^^
関係ないですが、トキが出てくるときのあの音が好きですw

>最近、5号機にうつってから終日稼働してるんですが…

おぉおおww
腰はスロッタの生命線なので、どうかお気をつけください。。
ちなみに整体代っていくらくらいかかるんですか?場合にもよるんでしょうけど。。
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 04/04, 01:57 -----

4~5千円くらいですね。自分はかなり金かけてますよ。この前ガッチャ1280みつけて1800まで行った時は腰くだけそうでした。笑 いい整体だと一発でなおるんで活用してください。
---------- どん [ 編集] URL . 04/05, 18:27 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/135-df66f4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)