20070322004603
今日、ローソンの栄養ドリンクコーナーに寄ったところ、、、なんと番長のパネルを発見!!

ということで今、リゲインを買うと番長のパネル型スタンプがついてくるみたいです^^(全部で5種類)


番長の操を主人公にしたスロが出たら、リオと肩を並べる地位を確立するだろうな~。

というか自分やりたいです(゜Д゜)ノ


…操パネルスタンプを買い物かごに入れながら、そんなことを思った今日でした。


それにしても、スロ関係のものがこういう一般の方向けで出てくるのは珍しいですね。しかも番長のキャラはスロだけの完全なオリジナルキャラです。

ところで最近、SEと秘宝伝の稼働が落ちてきましたが、対して番長はいつも稼働良好です。


つくづく番長とは凄い機種だと改めて感じます。6月?撤去まで一度でいいから、番長で5000枚位出したいな(´Д`)



すいません、稼働報告はまた今度^^;


FC2ブログランキング

人気スロッターランキング
スポンサーサイト
  
コメント

僕も操は好きですね~。
でも、リオほど受けないはず。残念ながらA系の琴線には触れないようなラインだと思われます。萌えスロというより、癒しスロになりそうな気配。
エスカップ派なんですが、しばらくはリゲインにします。
---------- わさび [ 編集] URL . 03/22, 01:20 -----

本当番長はよく出来てるよね~^^みんながハマるのがよく分かる。

同じ5000枚出るノでも嬉しさが違うからね~


ポチ^^つ凸
---------- アッシュ [ 編集] URL . 03/22, 03:13 -----

この前、リオの抱き枕買ってる奴、目撃した時はビビッたwwwww
---------- どり [ 編集] URL . 03/23, 00:52 -----

操を主体にした5号機を作るのは名案ですね^^
っていってもすでに大都で開発してそうですがww

萌えスロで新しい客層を!
っていう方向性もありかもしれないけど
操を主体にした機種の場合は
現存の客層の維持に貢献しそうな気がします^^
(どうでもいいかね?)爆
---------- 裏ダブル [ 編集] URL . 03/23, 02:01 -----

とんぼぅさん、こんちわ!
操のスロですか~確かに開発されてそうですね~http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

私は勝てると思えれば萌えでも何でも打つんで、出すなら勝てる台でお願いしたいですねhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
---------- かのぷ~ [ 編集] URL . 03/23, 12:36 -----

お久しぶりです☆
短い稼動時間だけど出掛け先の店で、スカイラブやサンダー(宵狙いがめんどくさくて出来ない人…orz)でハイエナをし続けて一日5~10Kの収支を上げてショボイながらも安定してたのに、一獲千金したくて仮面ライダーのガセ札ナビに騙され、新装開店初日でリングにかけろのトップ台=6?という甘い誘惑に負けたせいで4の荒波に飲まれ、結局また稼動出来ない人になったぷっちぃです…(泣)
とりあえず、とんぼうさん!!スカイラブのハイエナ!!一回のハイエナの期待収支は5k程度ですが、ウマーですからやってください!!ちょこっと空いてる台にコイン入れて夕方かどうか確認するだけなんで!!後はヒキでRTに突入してください(笑)で、解除してください(笑)
---------- ぷっちぃ [ 編集] URL . 03/24, 01:52 -----

操スロットうちて~(・д・ノ)ノ操ラブ♪

てかあのオマケ俺も気になって買いました!
まあ思ったより残念でしたけど…

最近全くうってません…彼女とうちにいこうかな~
---------- シューマッハ [ 編集] URL . 03/24, 02:43 -----
はじめまして
はじめまして、けんたろう@毎月100万稼ぐ男と申します。

今回はコメント廻りにお邪魔させていただきました^^

ネットで月100万稼ぐ方法をブログで解説しています。

興味があればご覧ください。

読者12000名の無料メールマガジンも配信しています。
http://www.mag2.com/m/0000214347.html

突然のご訪問失礼いたしましたm( __ __ )m

今後ともよろしくお願いいたします。


けんたろう
---------- けんたろう@毎月100万稼ぐ男 [ 編集] URL . 03/24, 05:13 -----

わさびさん
>残念ながらA系の琴線には触れないようなラインだと思われます。萌えスロというより、癒しスロになりそうな気配。

あ~…、確かにこれはありますね。
なんていったって操は、番長で天井赤BIGかかった時に聞くのが一番癒されます。天国ループ中に聞いてもそこまで感動がないので^^;
波の荒い5号機とかそういう仕様で出てきて欲しいです。


アッシュさん
吉宗北斗以後で出た4号機の中で最高傑作は、圧倒的に番長ですね^^
SEも楽しいんですが、番長の演出の奥深さ、リール制御などには適いません。。
とはいえ、僕はバトルボーナス好きなもんで^^;

番長で5000枚なんとしても!!

ポチありがとうございます~^^


どりさん
というか、そんなもん売っているんですか!?Σ(゚∀゚*)

”夜のお供にリオちゃん”


2次元から戻ってきて欲しいですねw


裏ダブルさん
確かに開発されていておかしくないですよね。
もしかしたら、吉宗のようにビデオ制作に取り掛かっているかも…。

>現存の客層の維持に貢献しそうな気がします^^

いや、間違いなくターゲット層はこれで決まりですよ。
最近の5号機は新しい層を獲得しようとするあまり、既存のファンを置き去りにしている感があるので、こういう機種が実は一番必要とされているのかもしれません。
ポチありがとうございます^^
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 03/24, 12:10 -----

かのぷ~さん
>私は勝てると思えれば萌えでも何でも打つんで、出すなら勝てる台でお願いしたいですね

これ大事ですね^^
いくらリオが萌えるからといって、SE並みの辛さでは客が離れますよね。(一部のファンを除きww)

中間設定で遊べる仕様にすればいいのに…といつも思います。


ぷっちぃさん
すごい長い自虐的な自己紹介ありがとうございますww

スカイラブのハイエナそんなにウマイとは知らなかったので、今度挑戦してみますね^^

うちのマイホではリオはすでに客飛んでますが、スカイラブはなかなか頑張ってます。SNKでは久しぶりにいいもの出したかもですねw


シューマッハさん
>まあ思ったより残念でしたけど…

僕も同じ感想でした(笑
シール貼っているだけでしたね。
スタンプはそこそこ使えそう。(いつ?w)

彼女と打つときは、男らしい目押しができる機種で頑張ってくださいねv

---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 03/24, 12:17 -----

はじめまして。いつも参考にさせてもらってます。

最近になってSEをよく打つのでとんぼぅさんに質問したくてコメントしています。

SEの初あたりはまあまあ良いのですが全く連荘してくれません。いずれ大連荘がくるはず!と思い我慢してきたのですが。。。
とんぼぅさんも連荘がしなくて困った時期があったようですが、未だにJAC INのときに順押しで消化してみたりしてるんでしょうか?
あんまりひどいので、
お店に対して不信感が募ってきていますww

---------- ぶーちゃん [ 編集] URL . 03/25, 00:47 -----

ぶーちゃんさん
おはようございます。はじめまして^^

SE連ちゃんしないと「遠隔か!?」とか「Bモノか!?」考えてしまうくらい自分もキレるたちなので、非常に分かります(笑)

JAC INですが、今はハサミ打ちか逆ハサミ打ちで消化し、連ちゃんしないときだけ順押しに切り替えてます^^


SEの連ちゃん伸びないときはホール変えるのが一番かと思います。完全なオカルトですが^^

週に一回以上はBB200近辺までいく台があるホールが個人的に好きです。
Bモノかどうかは分かりませんが、そのホールで昨日、僕の隣の方が65連+1G+21連+1G+10連=96連していて、チビりました(´Д`)(もち自分は単発)
僕のSEでの最高獲得枚数9200枚もこのホールでしたし、友人もこのホールで一度60連させているので、最近は専らBモノだと思って打っています。
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 03/25, 09:12 -----

ぶーちゃんさん
おはようございます。はじめまして^^

SE連ちゃんしないと「遠隔か!?」とか「Bモノか!?」考えてしまうくらい自分もキレるたちなので、非常に分かります(笑)

JAC INですが、今はハサミ打ちか逆ハサミ打ちで消化し、連ちゃんしないときだけ順押しに切り替えてます^^


SEの連ちゃん伸びないときはホール変えるのが一番かと思います。完全なオカルトですが^^

週に一回以上はBB200近辺までいく台があるホールが個人的に好きです。
Bモノかどうかは分かりませんが、そのホールで昨日、僕の隣の方が65連+1G+21連+1G+10連=96連していて、チビりました(´Д`)(もち自分は単発)
僕のSEでの最高獲得枚数もこのホールでしたし、友人もこのホールで一度60連させているので、最近は専らBモノだと思って打っています。

たぶんこういうホールを見つけられれば…
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 03/25, 09:13 -----

とんぼぅさん!返事くださってありがとうございます。

今朝とんぼぅさんのアドバイスを参考にして、JACINを順押しで消化してみました。その結果初あたり5、総BB9の極悪台を初あたり10、総BB48にしてさっさと帰ってきました!
最近は単発あたりまえ、よくて2,3連ばかりでしたのでものすごいうれしかったです。

単なる偶然かもしれませんが、とにかく負のループからぬけだせて本当によかったです。
たまには打ち方変えてみるのもいいですね!

とんぼぅさんも何かと苦しい時期みたいですが、がんばってください。

---------- ぶーちゃん [ 編集] URL . 03/25, 14:31 -----

ぶーちゃん さん
初あたり5回でBB40って、すげぇですΣ(゜∀゜)

僕のおかげかは分かりませんが、(というか僕は関係なさそうですが)とりあえず、おめでとうございます^^

最近SE本気で打ちに行っていないので、たまには打ってみますね^^;
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 03/26, 19:30 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/132-f8aca2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
