簡単に報告だけ。


今日夕方。
番長の660抜けの台を天井まで打ったら、、、

900のモードAのゾーンで、赤BIGがかかりました。


その赤BIG中に、JACはずれ。


次の赤BIG中に、JACはずれ。


次の赤BIG中に、チェリで1G連当選。


次の赤BIG中に、ベル?で1G連当選。


というわけで、青BIG来ずとも、BIG+1G連×4回=一撃2000枚で、なんとかプラスでした^^


立ち回りはいたって普通のハイエナなんですが、運が戻ってきた予感に嬉しくなり、ついつい報告を♪

苦しい今だからこそ、今回の奇跡の展開に思わず涙が…(;_;)

マジで嬉しかったです(´Д`)


詳しい稼動結果などは、日を改めて記事にします。



取り急ぎ報告記事でした。

ヒキさえ戻れば、あとは立ち回りで勝てるハズだ(゜Д゜)b


…たぶんね。(不安)


FC2ブログランキング

人気スロッターランキング
スポンサーサイト
  
コメント

おめでとうございます。良かったですね、苦しい展開が続いている時期だけに嬉しさもひとしおだと思います。

一つ前の記事の35玉、26/kで7時間は微妙ですよね。アリといえばアリです。時間に対するリターンはまずまずです。でも、そんなショボい稼働をしておいしいアテがつぶれてしまうのは良くないということがありますからね。短時間の稼働で落としてくることもないかもしれませんが、どうせなら朝からしっかり打てるときに打ったほうがいいかもしれません。だから微妙と判断しました。


それと、一つあやまらなければいけないことが。
せっかくこちらのブログ(F1についての記事でした)にコメントを寄せてくださっていたのですが、どういうわけか返信を忘れていました。
さきほど返信しましたのでどうか気を悪くされないでくださいね。ほんとにすいませんでした。
---------- わさび [ 編集] URL . 03/21, 01:25 -----

わさびさん
前回コメントのレスありがとうございます(^3^)

わさびさんのコメントを見て気づいたのですが、「スロもパチも基本は期待収支の高い台で長時間稼働」ということを忘れてました。短時間稼働ではよほどの優良台じゃなきゃ勝てないですね。

やっぱり朝から終日打てる状況を作り出すのが先決で、今の状況はとにかく無理をせずに我慢するのが大切、と。


これからF1の記事密かに楽しみにしてます^^
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 03/21, 14:38 -----

引きが上がってきている事は、
かなり素敵な事ですね~
おめでとうの、ポチポチです
---------- のりとん [ 編集] URL . 03/22, 07:14 -----

のりとんさん
あとは、SEのヒキだけなんですけど、、これがなかなか^^;

長期視点に立って頑張りたいと思います~。

ポチポチありがとうです^^
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 03/24, 11:58 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/131-49eb364f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)