いまぁ~


私の願い事がぁ~


叶うならば~




勝ち方を教えてください~♪





前回の記事でも触れたんですが、最近マイホのP店でライバルが増えてきてしまい、ウマイ台が掴めない苦しい状況になってます><

詳しく言うと、今までは「高設定狙い→はずれたらハイエナ活動」という選択肢があったんですが、このハイエナ活動がライバル増加によりできなくなってしまいました。加えて、現在自動車学校に日中は通っているため、基本的に夕方からの稼動がメインになります。困った状況ですね^^;


■3月17日
夕方から。
5号機をバラエティのように扱い始めた6枚交換のお店に夕方から足を運んできました。




(*´д`)??



なんか客層が違う…





メガネデブがたくさんイルゾ!!







…と思ったら、このお店、一昨日の新台入れ替えで、「リオパラダイス」「怪盗天使ツインエンジェル」「スカイラブ」の3本萌えスロを入れてきやがったヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



( ゚д゚)ジィィ…












( ゚д゚)メガネ君たち輝いているナ…













( ゚д゚)俺も混じっていいかい?








というわけで、今回は萌えスロw


とりあえず、この3機種全部初打ちだったので、機種別の感想を簡単に。

●スカイラブ
→尖がった(?)アニメキャラに萌える方向け。
→周りの客は皆普通にコスチュームチェンジ色々いじっていたんだが、恥ずかしくて僕はできませんでしたよ。。
→この3機種の中では一番楽しめたけど、夕方からでは出玉は下皿いっぱいが限界かな。コインがなかなか一気に増えない代わりに、一気にも減らない仕様。さすがSNKだね。


●リオパラダイス
→一般的なアニメ萌えの方向け。スロ胴体から下皿の色までの凝りようがさらにオタク心をくすぐる仕様です。
→1kあたりの回転数が30回転なので、最近の5号機では全く回らない部類に入る。しかし、その分初あたりが早くなっているので、サクサク当たるのがグッド。加えて、ジャグラーに勝るとも劣らない荒さを感じました。
→設定7でもなかなか大勝ちできない仕様のため、勝つというよりは楽しむスロです。設定7以外は負け前提の台だと思う。

●怪盗天使ツインエンジェル
→ロリ向け。
→小学生みたいな女の子が恥ずかしながら、股を押えて「おしっこ…」と言ったらリプレイ対応ですw
この演出でニヤリとしたら、あなた危ないです。
→システム面ではRTをどこまでつなげられるかが勝負所。RTは5号機トップの0.9枚純増タイプなので、モリモリと増えます。今回この3機種の中での瞬間最高獲得枚数ではダントツトップでした。BIG→RT3連→BIG→RTが絡むだけで、一撃700枚以上。







…というわけでかなり楽しめましたが、やっぱり勝てませんでした。。

まぁ閉店1時間前で最後スパイダーマンの高設定台が空いたので、それで勝負したところ、一気に1500枚獲得できてなんとか体裁を保つのがやっと。。(笑



萌えスロではそれほど負けなかったんですが、実はアイムジャグラーと怪胴王でやられてますorz
いつも迷うんだけど、アイムジャグラーで3500回転BIG10、REG15って、打った方がいいのか、打たない方がいいのか…。結構この数値の台は差分でマイナス&REG疲れで落ちてますね^^;
ちなみに今回はこれを打って、REG4連して、大はまりやめでした。前回もREG3連して、嵌ったんだよなぁ。数値的にはまだまだいけると思うんだけど、なかなかここから上昇しない。


▼3月17日の結果
6h
-23000円







続けて、翌日18日の稼動~(>ω・)ノ


この日は日曜日だったので1日打ち切りに行きました。

ここ10日間で10万近くやられているので負けるわけにはいかない日です^^;

スパイダーマンは高設定取れれば間違いなく勝てる機種なんですが、今現在保険的な店が使えない状況にあると、狙うのが億劫になってしまいます。高設定外したらもう終わりですからね^^;

しかしだからといってハイエナ活動メインではせっかくの1日打ち切りの時間がもったいない、と。


というわけで、悩んだ挙句、今回はパチンコへ~

スロと違い、回転数からある程度の期待収支をはじき出せるのがいいですね^^


というわけで、できるならば使いたくなかった最後の優良店で、パチ実践です。

毎日23/k以上の海物語が必ずあるので、毎日通えばかなりのプラス収支になると思うんですが、最後のアテということもあり、釘が締めらないように、大事に使っているのが現状です^^


1台目は、20回転そこそこでしたが、2台目がヒット!!

平均26回転レベルの優良台です^^

というわけで、朝からぶん回し~


【スーパー海物語M55W】
   0~
 120 単発/5k
 416 3連/3k
1407 単発/27.5
 322 やめ
2326回転 大当たり5回

26.9/k(現金投資分のみ計算)

-36500円





(ノД`)・゜・。






もしかして、ヒキが足りないのか??




そう思い、設定6確定のSEで運を試しに~(この選択の時点でオワッテる)




したらば、なんと!!














初当たり10回

BB:22








(;´Д`) うぅっ。。













…と思いきや、最後14連して、結局、、







初当たり 13回(単発7回)

BB 38




それでも全然ヒキ足らないんだけどね…。


-19750円







ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノオワタよー!!!





(´・ω:;.: …




 (´:;....::;.:. :::;.. ....




(屮゜Д゜)屮 ドウスレバ勝てる??



▼3月18日
11h
-56250円

勝ち方を教えてくださいorz

恵まれない僕にどうかポチ凸を~

FC2ブログランキング

人気スロッターランキング
スポンサーサイト
  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 03/20, 01:55 -----

はじめまして^^

私のサイト、「人気テレビ番組ニュース速報!」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://aidma2.blog93.fc2.com/blog-entry-86.html
です。
---------- hide [ 編集] URL . 03/20, 01:58 -----

きつそ~
期待値に収支がついてこないときは我慢あるのみっすね

ツインエンジェルφ(.. )メモメモ
とりあえず見つけて打たないと(あほぉ

でも結構でるみたいですよ(打つためのいいわけ

ぽちするんで元気だしてください(^∀^)
---------- のすけ [ 編集] URL . 03/20, 02:17 -----

アテを大事に使うことは大事です。
でも、他にアテが無いときはさっさと使ってしまうのも手ですよ~。
大事に取っておいたら、知らないうちにライバルにつぶされていた!では元も子もありませんからね。僕はそういう経験も何度もあります。
すぐに取りきるべき、とまでは言いませんが、僕がとんぼぅさんの状況ならそのパチンコに行っちゃいますね。(もちろん、アテのないときに限りです)
---------- わさび [ 編集] URL . 03/20, 02:20 -----

パチもスロも確率は荒れてナンボなところがありますからねー(汗
続ける以外に勝つ方法はないっすよ。。。
ドマです(涙

とりあえず、自動車学校かたづけちゃってから打ってみては?

アドバイスになってなくてすいません^^; つ凸
---------- 裏ダブル [ 編集] URL . 03/20, 02:42 -----

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )イカつい!

良台掴んでのけっかだから仕方ないけど勝ちが欲しかったですね^^

股間押さえて『おしっこ!』と店員さんに絶叫したら当たりボタン押して貰えるんじゃ無いんですかね(爆)

ポチ^^つ凸
---------- アッシュ [ 編集] URL . 03/20, 11:41 -----

負け続けてますね…
そんなときは少しの間打つのおやすみしたらどうですか?なんか変わるかも(笑)

てか最近の萌えスロット機のラッシュはなんなんでしょう* ̄O ̄)ノ
恥ずかしくて寄れないんだよな~
---------- シューマッハ [ 編集] URL . 03/20, 15:42 -----
ついに!!
ついにリングでも万枚が出ました。前の仮面ライダーと同じ店で11,000枚超え(驚)。もはや5号機でも4号機に匹敵できる枚数になったと思います。これだけ出ると裏物説も出てくるでしょうが…。
万枚狙いは設定6をつかめたらの話であり、最近私も負けてます。というよりどこも回収時期入っちゃってますね。
5号機にすら設定が入っていない有様…。特に怪胴王は危ないと思います。
スカイラブ…、始めは良いと思っていたのですが私の中では蜘蛛やリングには勝てないです。
---------- sun [ 編集] URL . 03/20, 23:21 -----

「引きの停滞期」ってありますよね~。今の自分もそうで、この5日間は苦戦を強いられてますよ~。

スカイとツインは設定変更後ベルをチェリーやリプより先に引くとRT突入なのでこれを利用しない手はないですね。僕は朝一入店→Gパル全台7G程回しリセ確認→ツイン→スカイ→マリンバのコンボを毎朝MHでライバルがほとんどいない状況でやっています。これが終わったらサンダー天井かガロウGC拾いですね。マリンバ終了時での勝率はきわめて高いです。

そちらのホールは僕の田舎ホールより競争率は高いと思うんですけどみんながスパイダーや仮面に走る中一人華麗に朝一コンボをきめてはいかが?
---------- けん [ 編集] URL . 03/20, 23:39 -----

非公開コメントさん
サンダーのRTはなかなか入らないくせに、入ったときはすぐに終わる仕様ですww

逮捕しちゃうぞの中押しですか?
今度試してみます~^^

ちなみに逮捕しちゃうぞは好きです。
エンドレスRTつきのBIGが2回連続とかでくると、もうウハウハですね^^
通常時、チェリ待ちで少し飽きますが、この一撃性は癖になると思います。

ポチありがとうございます♪

のすけさん
確かに今は我慢のときですよね。
ここまで負けるのがあまりに久しぶりなもんで、ついつい立ち回りが乱れてしまってますが、それがさらに連敗を呼び込んでますね。負のエンドレスループww

ツインエンジェルですが、リセモがあるので、ためしに朝一で打ってみるのもいいと思いますよ~、リセモなら投資も軽いですし。(打たせるための言い訳

のすけさんからもらったポチでもう少し我慢してみます^^


わさびさん
確かに今回の保険的な店のように、いつライバルが現れるか知れたもんじゃないですからね。。
おっしゃるとおり、こういうどん底の時こそ、このアテを積極的に使うのもアリかもしれません^^
ただ、夕方からの6、7時間勝負で、35玉交換の海はどのくらい勝負できるのかが未知数で不安です。26回/kでギリギリでしょうか?
わさびさんの感覚的にはどうですか^^?
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 03/20, 23:51 -----

裏ダブルさん
確かに自動車学校をさっさと済ませるのが合理的かもしれないですね^^;
がんばろうと思えば、夕方の2,3時間くらいを自動車学校に向けることも可能です。それによって、自動車学校に行く日数が短縮でき、朝一で狙うことができる、と。

少し検討してみます。
車買う資金がまだたまっていないこともあるので、単純には割り切れませんが、稼動と自動車学校のバランスを考えないといけないですね。
ポチありがとうっす^^


>アッシュさん
>股間押さえて『おしっこ!』と店員さんに絶叫したら当たりボタン押して貰えるんじゃ無いんですかね(爆)

店員さんをしっかりと選んで、プレイしないとだめですね。
おしっこ変態プレイが好きな店員…ry

いつも、気づくとツインエンジェルの台の近くにいる店員がソレだ( ゚д゚)

アッシュさん、実践報告お待ちしてます~^^

ポチありがとうございますね~。


シューマッハさん
萌えスロはね、、

恥ずかしがってちゃ、前に進めないのですwww
己を解放せよ( ゚д゚)

休みとるのもひとつの手ですね。
ただ、車買う金も貯めないといけないので、ここは少し我慢していきます^^;
ハイエナ活動メインにすれば、たぶんプラスになる…と思います。。


sunさん
万枚キターーーー!!

sunさんのおっしゃるとおり、万枚スペックといっても、あくまで設定6を掴めたら、の話ですからね~。うちの地元ホールでは毎日スパイダーや仮面に6を入れるホールは次第に少なくなってます。というか、6ではなく、45で誤魔化している気もしますね。。

そういう意味では、個人的にはアイムジャグラーがお勧めです。現状での5号機では一番稼動状況がいいので、どこのホールでも毎日設定56が必ず投入されているのがいいですね^^
客層も中年がメインなので、意外とラクに高設定とれますよ。

機械割辛いですけども、高設定の奪取率を考えると、現状では一番ウマイ機種のような気がします。


けんさん
マリンバのリセはかなりウマーみたいですね^^
ただ、うちの地元ホールにはどこにも入っていないのが残念です。。

>そちらのホールは僕の田舎ホールより競争率は高いと思うんですけどみんながスパイダーや仮面に走る中一人華麗に朝一コンボをきめてはいかが?

確かにこれやりたいところなんですが、うちの地元ホールの朝イチは、その5号機のリセモすべて、スロプロの方が同じように立ち回っていかれるので厳しいです。。

朝5分も経過すると、リセモ5号機はすべて荒されています笑

というわけで、だんだんと5号機の競争が激しくなってきているのを痛感する毎日ですね^^;
ほんの1カ月前までなら、たぶんできたと思いますが、番長や秘法伝の減台、銭型の撤去などによって、スロプロの方々も5号機にシフトしてきているのが、うちの地元の近況です。

けんさんの地元に引っ越そうかしら?笑
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 03/21, 00:22 -----

こんばんわ~
萌えスロ3台の評価は私もその通りだと思いましたよ~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
リオは先日設定6を6000回回して撃沈しましたし・・・il|||li _| ̄|○ il|||li
5号機をメインとして見るのはホント難しいですね。
なにより寿命が短いのが痛いです(ーー;)
---------- かのぷ~ [ 編集] URL . 03/21, 00:32 -----

かのぷ~さん
リオですが、設定師Sさんのブログをみて、本当に驚きましたね。ここまで出ないとは…。
http://blog.goo.ne.jp/setteisis/e/0a618087e44d1444c8461647528cd00e


おっしゃるとおり、最近の機種は本当に寿命短いので、やっと解析を頭に入れても撤去…みたいな状態がエンドレスですね。。

とはいえ、アイムジャグラー、ジャグラー7のように間違いなく5号機の中心に立てる機種がチラホラ出てきているので、まだまだこれからだと思います^^

5,6月に発売する、ジイサマーと北斗で5号機のラインナップはほとんど決まるとみています。

とはいえ、毎月新しい機種打てるのも、また新たな楽しみだったりします^^
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 03/21, 00:43 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/130-5fcf7ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)