今日は昨夜900Gでやめた台を据え置き狙いで行く予定、、だったw

起きたら9時。
んで、飯も食わずに歯磨きをしてホールに向かう。

んで、ホール着いたのが10時。


9月4日。
昨日も行った地元の等価交換店R。

店に入ると、前日の900Gやめの台は案の定、100Gほどでボーナスを引いていたが、単発で終了していた。

うーん…。打たなくて良かったw


というわけで、さて、どの台を打とうかなぁと考えていたら、そういえば今日はジャイアントパルサーの導入日だったことを思い出した。

どうせストックなしの設定6だろうけど、打ってみようかなと。




しかしどうやら9時に抽選していたらしく、すでにムリ。


仕方ないので、いつもどりSEを打つことに。

前日大きく負け越している台へ。
負け越してはいるが、履歴を見る限り連荘は収束していない模様だ。

1万2千円投資の324回転目でやっとボーナス。

6連。


ちょうど投資分を回収。



しかしBB後は通常スタートっぽく、かつ子役は落ちないし、チャンス目もモードアップしないから速攻で見切りをつける。


んで、次の台へ。

まだ誰も回していない台。






300回転くらい回してやっとボーナス…。

BBの1発目からゴウショウハ!!



えぇえええ(´Д`)





















「ケ ン。(ユリア)」








キターーー























というわけで、えーとね…




はい。

















天に召されましたw






しかも、またもや26連だし。
これでSEでの昇天は3回全部26連。
なにやら裏ロムの気配プンプンだよね。



しかも、それから100Gほど回したところで10連ゲット~♪

さらにそのあとも軽い初当たりで解除が連発。

チャンス目での前兆移項率は 2/5
高確モードスタートは 3/5


設定は6と見た!




でも、前半だけで、800GのBB40という驚異的な数値になったため、後半から少しずつ初当たりが重くなってきたので、さっさとやめる。(ちなみにこの台は結局ここがピークで、午後3時から閉店までは差分100枚以下しか稼げていなかった。)


んで、そのあと色々な台を打ってみたが、どれも今ひとつなので今日は午後3時で流し~。





3053枚~♪

61000円なのだ♪


投資 12000円
回収 61000円
差分+49000円











…んで、帰ろうとしたら、、


ナ、ナントSEで740Gやめの台発見!!!

ってか、俺が回したやつだしww

データランプをみても、大ハマリと大連荘の連続。
ということは、すでに大ハマリしているわけだから、高い確率でこの初当たりは高い連荘になるはず。

僕の中では、こういう高い連荘台の700G以上は期待値プラスなので、どうもこのまま帰るのはもったいない気がしてならない。


というわけで、続行w


案の定、5000円投資したところで、ボーナスゲット!

しかもこれが11連!!
(やっぱりw)





というわけで、、














結局今日も閉店まで居座ってしまいました。

ちなみに閉店に流した枚数はコチラ↓




1542枚(たいしたことない…)
→30800円。

投資  5000円
回収 30800円
差分+25800円



■今日の結果
投資17000円
回収 4595枚
  91800円
差分+74800円

夏休み累計 +206800円
20万超えた~



ちなみに、ジャイアントパルサーだけど思ったほど出てなかったな。
みんな1箱以上はつんでいたけど、最高でも2箱(3000枚)。
しかも平気で700Gとかまでいっちゃうし、初当たりが重いったらありゃしない。
これで設定6だったら、萎えるな。




▼データ

○561番台
324G 6連
130G やめ

○560番台
241G 26連
120G 10連
250G  1連
154G  2連
68G   6連
272G  5連
302G やめ

○562番台
488G→
497G 1連
79G 6連
17G やめ

○373番台
780G→
823G 1連
76G やめ

○560番台
442G→
741G やめ

○561番台
130G→
232G 6連
361G やめ

○560番台
741G→
820G 11連
229G 3連
300G やめ
--コレ以後の台はめんどくさくてデータとってません。--


▼北斗の拳SEは喰えるんだよ!!!FC2 Blog Ranking

北斗の名誉挽回のために、クリックよろしく!
  
コメント

昇天かぁ・・・
長いこと見てないわ。

やっぱりジャイパルきつそうやね。
いきつけのホールもキンパルめくって、ジャイパル入れるみたいやけど。

喰える台なんだろか?
---------- ぴょん吉 [ 編集] URL . 09/05, 15:16 -----

ぴょん吉さん
ジャイパル調子どうですか?

うちのホールでは昨夜ついに8000枚オーバー一人出ました。

でもどうやら連荘モードでの一撃らしく、その人は夕方時点では1000G呑まれてた人だから、実質利益は少ないかな…。

BIG中も、ちゃんと目押ししないと、400枚くらいしか獲得できないから、解析結果・打ち方などが出るまでは様子見っすかね。
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 09/07, 11:29 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/13-0554a3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)