先月あたりからかな?

うちのマイホにとても美人な女性店員が入ってきたんですよ。田舎のホールなんでめったに若い人入らないだけに、僕は興奮気味ですw

それで、「どうやって話そうか…?」と色々悩んだ末、、、その店員さんがメダル流す機械周辺にいたところを見計らって、自分のコインを流しに行こうかと。そんで、ついでに話しかけてみようという計画にしました。

我ながら完璧ですな(☆゜д゜)ニヤリw


そして、計画通り、その店員さんがコイン流す機械の近くにいるのを見計らって、コイン流しにいきました。他の男性店員が間違ってもこない絶好のタイミングに合わせて、猛ダッシュです。

んで、その店員さんが笑顔で流してくれるところまでは計画通りだったんですが、、、








(。´-ω・)ン?





ふと、その店員さんの手を見ました。









(*゚0゚)ハッ



左手の薬指に見事なまでの指輪orz







しかもね…







この指輪、どっかで見たことあるなぁと思ったら、、






その店で働く、別の男性店員も同じ指輪つけてた!!



( ゚д゚)ンマッ!!




知らなくていい事実まで知ってしまった、21歳の早すぎた春でした。






3月10日の稼動~(ノД`)・゜・。


この日は土曜日だったので、どのホールも稼動が高いです。したがって、定石通り、できるならば朝イチで高設定をつかみ、終日粘りたいところ。

しかし、朝起きたら12時でしたorz


なんだか、最近怠けてますよね。
「寝坊したから高設定とれない」なんて、馬鹿げてます。



そんなわけで、この日もハイエナ活動。

そろそろ負け組転落の気配が…。




【サンダー】宵598G
82G~
86G MB
+4250円


【秘法伝】REG後525G
525G~
943G BIG
 59G BIG
 76G やめ
-4k

【バトルリーガー】
周期抽選狙いで、5回のLCスルー。
一度も当たりがこなかったことで、かなりの負債。
まだまだこいつの立ち回りは研究する必要がありそうですw
-19k




というわけで、大きく負けちゃったところで、1台の機種に目がいきました。






仮面ライダー


土曜日なので、高設定入っている気配は薄いんですが、今のところ、新台入れ替えをしてから6日目になりますが、必ず毎日1台設定56を入れてきています。(4台しかないのにww)

ちなみに、昨日は設定6で、7000枚出ていたのを確認済み。
昨日の抜きすぎが気になりましたが、店の傾向的に新台は7日目まで高設定入れてくれるので、このチャンスを逃したくないと思い、挑戦です



履歴的に、一番良さ気な台で挑戦!!
もしダメっぽかったら、今日はさっさと帰る方向で。


【仮面ライダー】3111回転 BIG8、REG5
 149G~
 170G 赤BIG /持ちコイン12枚
  (6G) 緑BIG
[188G] RT終了
 647G 赤BIG
 [96G] RT終了
 472G 緑BIG
[123G] RT終了
 172G REG
 [79G] RT終了
 234G 白BIG
 [60G] RT終了
 145G 赤BIG
[131G] RT終了
 235G 赤BIG
 [43G] RT終了
 269G 赤BIG
 (64G) 赤BIG
[101G] RT終了
 117G 緑BIG
 [31G] RT終了
 139G 赤BIG
 [33G] RT終了
 199G 緑BIG
(173G) 緑BIG
 [56G] RT終了
  89G 赤BIG
 (72G) 白BIG
(207G) REG
 [65G] RT終了
 358G REG
 [51G] RT終了
  86G 白BIG
[110G] RT終了
 193G 赤BIG
 [78G] RT終了
 543G 赤BIG
(188G) REG
 [10G] RT終了
 286G REG
 [14G] RT終了
 371G やめ

(前任者含めて)
8400回転 BIG:24回 REG:10回


(前任者含めず)
5289回転 BIG:16回 REG:5回



124.6%

3965枚(76250円換金)






(」゜ロ゜)」ナント 設定6っぽいじゃないの!?





もの凄い爆発力でした。。。


もはや5号機ではないだろ!!


とはいえ、あくまで自分の場合ですが、やっぱり仮面ライダーは、あまり面白くないかなぁと感じた1日でした^^;

通常中がヒマすぎなんです。
チェリ重複率を高めるとかして、せめて期待度10%くらいはある小役があれば、もう少しアツくなれるはずなんですが、現状では、ボーナス察知はほとんど演出による察知ですね。
パチンコとほとんど同じだよなぁとつくづく思ってしまいました。

アツい打ち方や、アツくなれるような考えなどあったら、是非コメントにおねがいします^^
機械割が高い台だけに、積極的に狙っていきたいので。


▼3月10日の結果
8h
+58250円

みなさん、ポチ凸いつもありがとうございます^^

FC2ブログランキング

人気スロッターランキング
  
コメント

昨日はありがとうございました(・∀・)      

蜘蛛男やったんですけど、4でして、閉店2時間前までやって最後ハマって2500枚でした。微妙ですか?笑 

最後SEで18連した所で打ち止めでしたwwwやっぱ閉店前は連しますよね(^^)v 

とんぼぅさんの立ち回りはいつも勉強になります!今度も頑張って下さい(^^)v
---------- サラ [ 編集] URL . 03/11, 01:11 -----

サラさん
報告待ってました\(^-^)/

ハマったのに2500枚なら、かなり期待値越えじゃないですか!?設定4の機械割107%を考えるとプラス1500枚ほどなんで^^

さらにSEで18連って…

4000枚近くですね\(゜-゜)/


情報でもなんでもあげるので、そのヒキが欲しいです^^;
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 03/11, 01:27 -----
こんばんは^¥^
一昨日の大負け取り戻してますね^^
すっげ~~~!!!なんか最近は5号機でも機械割り高いですね。やっぱり5号機に客をつけるためにメーカーも必死なんですね。ちなみに仮面ライダーRT1500位目撃しました・・・。2/3ってそんなにひけるんですね。

今日は俺も久しぶりに打ちにいきました。
今日は結果がすごかったので報告します。

今日は北斗にゼンッパしました(笑)
ここはネタですね~~。

ですがことごとく打つ台が高確なんです。しかも、打った5台中3台が昇天・・・
北斗で万枚でました^^
師匠ようやく暗闇から脱出しましたーー
---------- シューマッハ [ 編集] URL . 03/11, 01:50 -----

o(^▽^)oキャハハハ

店員さん残念だったねー(ノ∀`)

パチンコ屋さんは 夫婦で働いてる人多いモンね^^

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

仮面ライダーやってくれるねー(ノ∀`)

今日ね私も打ってみて 結構増えるし

そこそこ連荘してくれるし いいなって思った^^

おめでとーー(*^-^)ノ凸
---------- miki♪ [ 編集] URL . 03/11, 02:05 -----
力ありますねw
仮面ライダー結構波荒いみたいですけど、とんぼぅさんはコンスタントに結果出しててすごいですねo(^-^o)(o^-^)o

勝ちオメです凸凸
---------- FC-MC [ 編集] URL . 03/11, 03:12 -----

ども^^
お久しぶりです♪

やべ、冒頭の話面白すぎ・・・www
終わるの早かったですね、21歳の春。。。。。

仮面ライダー、結構ウマイらしいですね。
俺もなんとか⑤⑥あたりにありつけないかと画策してるんですが、なかなか難しいです。
一度だけ、ためしにチョイ打ちしましたけど
マジでつまんねっ!…( ゚Д゚)、ペッ
っていうのが僕の感想です(汗
割が高ぇのもいいけど、もっと面白いの作ってくれよ、5号機・・・っていつも思います。
南国とかサンダーとかは面白いんだけどな。
超お父さんとかガロウも面白いって思います。
(↑これらは変則DDTでアツさが濃縮できますからね^^)
その他の液晶のある機種でリールが無意味になってる台は体が受け付けません(汗
---------- 裏ダブル [ 編集] URL . 03/11, 03:28 -----

仮面ライダー打つコツは
心をオフにするんですよ(沖スロたたく感じで
何も考えずチャンス目ORチェリーがでて
次ゲームリプ
ここでやっと目覚める!
ほんで気合でもう1ゲームリプレイをひく
するとどんな演出でも熱くなれる

のすけはこんな感じでうってます(参考にならね~

応援凸っと
---------- のすけ [ 編集] URL . 03/11, 04:34 -----

シューマッハさん
ぇ?


(」゜ロ゜)」ナントSEで万枚!!

こんなにSE打っている僕でも達成したことありませぬよ…。


というわけで、例のごとく今回も僕の隠し口座によろしくアルネ(*´ー`)
5割は欲しいかなぁ~w

miki♪さん
>パチンコ屋さんは 夫婦で働いてる人多いモンね^^

ですよね。。
ただ、その男の人というのが、このホールの店員の中で僕が勝手に”一番できるヤツ”と思っていた人だったのが幸いでした。
遊び人じゃなくて良かったです^^

仮面ライダーは己のヒキでRTを延命させ、連荘!っていうのが4号機と違って新鮮ですよね。ヒキさえあれば無限に連荘させることできるんですからw

ポチありがとうです^^


FC-MCさん
最近勝てている原因を考えてみたんですが、、、運ですww

たぶんすぐにいつもの負け組に復帰するのは時間の問題と思われ…(ryo

ポチありがとうございます゜∀゜


裏ダブルさん
お久しぶりです、裏ダブルさん!

>終わるの早かったですね、21歳の春。。。。。
まだ今月は自動車学校での出会いが待っているので、そこで再起をかける予定です(・∀・)フフフ!

>その他の液晶のある機種でリールが無意味になってる台は体が受け付けません(汗

僕も同感ですw
今度バトルシーザーという、超綺麗な液晶が搭載されたパチスロ出てきますが、ここまでくるともうオワッタな、と感じますw
こういう機種ばっかりになってくると、パチの方が楽しいというのには頷けますね^^
というか、実際パチの方が楽しいと思える時が増えてきました。ストロークや釘見など、こっちのほうが技術介入性が高いので。


のすけさん
のすけさんのブログにコメント残していなかったんですが、リンかけヤバイですね~。機械割120%???

>次ゲームリプ
やっぱり5号機はこれですよね^^

なるほど、心をオフにして打つんですねw
やつの過剰演出に毎回ひっかかるのはごめんですからねヽ(´Д`

敵キャラ全員倒した!と思ったら、カメラアングルに映っていない敵がwww
↑これが個人的に一番アツイ演出ですwwオワッタ。
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 03/11, 10:46 -----

はじめまして!
勝ちおめでとです!

仮面ライダーはまだ打ったことありませんが、
出るときは出るんですねww
いや~5号機の未来も明るくなってきましたな~w

よかったら相互リンクお願いします!
こっちのリンクには入れておきましたので。
検討お願いします!

では応援ポチ!

---------- SS [ 編集] URL . 03/11, 12:33 -----

21!若っ!

(´Д`)ちょっと前までは自分も若いね~なんて言われてたけどそろそろアダルトチームに入る時が来た様だ(爆)

仮面ライダー機械割りはともかくツマらないってみんないいますよね(・ω・;)(;・ω・)

スロットは出目死んでたら全て台無しだと思うんですよね

だったらカイジみたいに演出楽しむスロットのほうが潔いと思いますよね。

ポチ^^つ凸
---------- アッシュ [ 編集] URL . 03/11, 18:24 -----

とんぼぅさん、こんばんわ~
ライダーうまく出てくれたみたいで羨ましw
私が良く行くホールは毎回6を入れる事を公約してるんですけど、1度だけ万枚突破しましたよ~
出したのはもちろん私以外の人ですけど(;´▽`A``
前回の大負け取り戻せてよかったですねw
おめでと凸
---------- かのぷ~ [ 編集] URL . 03/11, 21:31 -----
はじめまして!
毎夜楽しくブログ拝見させてもらってます。

僕もとんぼぅさんと同じ21の大学生で、この春休みから普通のバイトより稼げる!という理由からスロはじめました。収支は2月は約+600k、3月は11日までで+296kです。僕はスロ仲間もいないし、バイトもしてないので毎日が一人で、もちろん異性との出会いもないのでひたすら稼ぐことに没頭してるかんじですね。

画廊のDDTの時ははしっかりラーニングさせていただきましたよw
わかりやすくてすんなり理解できました。

仮面は超つまんないですね。ベルカウントで退屈さを紛らわすとかですかね~

おたがいガンバりましょう!
---------- けん [ 編集] URL . 03/11, 23:31 -----

SSさん
来月だか、再来月には大都からも5号機出るのでますます楽しみですよね^^

相互リンクの件了解しました。
( ゚Д゚)<ヨロシク!!


アッシュさん

( ゜Д゜)y━┛~~<男はな、何年生きたかで決まるんじゃねぇんだ。その間、どんだけ濃厚な生き方をしたかで決まるんだぜ。>

というわけで、アッシュさんアダルト決定ですね( ・ω・)y-゚゚゚


今日久しぶりにサンダーで半日粘ったんですけど、やっぱり出目がしっかりしている台は飽きないですね。粘った割りにはチョイ勝ちだったんですけど、非常に楽しかったです。
仮面ライダーを前日やっていただけになおさらww

いつも忙しい中、ポチありがとうございます~(●´艸`)アダルトパワーだ。


かのぷ~さん
万枚!!!?

スパイダーよりは荒れるとの情報があったので、出るかもしれないとは思っていましたが、実際に話を聞くと、「自分もやってやる!」とやる気になってきますねw

かのぷ~さんも万枚ゲットだ(*σ´д)σ

ポチありがとうございます^^


けんさん
けんさんはじめまして~^^

+600kってヤバイですね‥。
島唄メインとかでしょうか??

>もちろん異性との出会いもないのでひたすら稼ぐことに没頭してるかんじですね。

異性との出会いは大事ですよwww
金銭欲(物欲)と性欲は絶っても断ち切れませんw



‥と、ムリヤリつっこんでおきます。
ではでは、お互いがんばりましょう!
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 03/12, 00:29 -----
うちの近所でも出ました
うちの近所でも仮面ライダーで万枚が記録されました。
5号機でここまでいくとは…、5号機も侮れませんね。

まだ仮面ライダーは打ったことがないので、打ってみようかなと思います。私も5号機メインで考えていたはずなのですが、気がつけば最近は番長ばかり…(苦笑)。

リングにかけろもなかなか出るようですよ。私は新台入れ替え2日目に台を取れたにも関わらず、おそらく中間設定で3000回転で収支ほぼ±0の為台移動…。
でもこの台は高設定なら6000~7000枚は頻発するようですよ。
ではポチ凸
---------- sun [ 編集] URL . 03/12, 01:25 -----

sunさん
えぇええええ!!
早くも万枚達成報告2件目ですか!

リンかけは評判がかなりいいようですね^^
低設定~中設定域の機会割がやや甘いことも高稼動につながっていて、稼動良い→高設定入れられる→稼動良い→‥の良いサイクルが出来上がっていると思います。

sunさん、ともに5号機で万枚目指しましょう(゜∀゜)
番長にはない新世界がそこにあることを信じてw

ポチありがとうございます∀
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 03/12, 01:31 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/127-a2f89714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
