上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
来週からいよいよ自動車学校です^^

マニュアル車とりたかったんですが、どうやら最近の車はATばかりのようなんで、とっても意味がないようで…。というわけでオートマです♪


そういうわけで、来週からガクっと記事の更新頻度落ちます。
もしかしたら、自動車学校のブログになっているかもしれませんw





3月7日の稼動~



この日は、仮面ライダーの新台入れ替え2日目のお店で、高設定ピンポイント狙いをして、外れたら、別のお店であわよくばスパイダーマンの高設定狙い、それでもダメならば、別の店で大海物語23/kを打つ~という作戦です。(スーパー海が好きだけど、大海はあまり打ちたくないw)



んで、開店から10分過ぎで仮面ライダーの店に着いたのですが、第一候補の狙い台に先客がいたので、第二候補に座るも、即効で見切りです。第二候補に座るくらいだったら、なるべく早く別の店のスパイダーに向かったほうがいいことに気づきました。ただでさえ機械割高い台なので、6が入っていたとしても1台でしょうしね。
-5k


しかし、店を立ち去ろうとしたら、まだ開店から1時間しかたっていないのに、鉄拳伝タフのシマから1000枚お持ち帰りの人がいたので、昨日の憂さ晴らし気分で、その台で打ってみた。
赤BIG →RT → 赤BIG
一撃650枚。
+13k


でも、やっぱりツマンネかも。
ボーナス引くまでが長いですね。演出が単調なのが、この間のストレスをさらに増大していると思われます。


おまけでバトルリーガー周期抽選狙いでRT突入。
+5k



店移動~

6枚交換のNM店。

早速スパイダーのシマに向かいますが、開店から2時間経過していることもあり、いつものスロプロがスパイダーでドル箱1箱半出して粘っていたので、やらずに他の島を徘徊。


すると、まだ秘法伝で6が見つかっていないようなので、探しにいきます。20台設置のうち、おそらく2台投入されているはずなんですが、まだ1台もそれらしい台がありませんでした。
それでまだ回されていない処女台を中心に探してみたんですが、3台漁ったところで感触がイマイチ。
アイムジャグラーで良さ気な台があったので移動します。
BIG3回引いたので、一応プラス。
+3k


アイムジャグラー
回転数 936
BIG:0
REG:7


高設定はありそうな気配。



というわけで、結局この台でほぼ終日ぶん回ししました。


【アイムジャグラー】
936回転 B0 R7
    ↓

7130回転 B27 R29
ブドウ確率 1/6.51 (700個試行)


設定6:ブドウ確率 1/6.1
設定1-5:ブドウ確率 1/6.5

設定45の可能性が高いですね~。
機械割的に微妙だったので、常に移れる台を探していました笑
とはいえ、なんだかんだでアイムジャグラーで2000枚ほど獲得。
+33k


途中でスパイダーマンの吹いていた台が空いたのですが、スロプロの方が捨てた台だったので、ボーナス確率が良くても移動できませんでした。かなり悩みましたが。


んで、アイムジャグラーで少しハマりかけていた、最後閉店30分前になったところで、餓狼チャンス中の台が空いたので移動です。

アイムジャグラーの設定5の機械割:104%
餓狼チャンス中の餓狼伝説の設定1の機械割:110%

したらば、運良くも30分で赤BIG2回&白BIG1回を引いてくれました。
+6k



というわけで、この日の稼動は終わりです。

貯め玉しているため、レシート写真ないのはご了承くださいませ。


稼動内容は、自分で言うのもなんですが、かなり出来が良かったと満足しています。ほぼ終日期待収支プラスの立ち回りだったと思います。

ただ、当初設定6だと思っていたアイムジャグラーが、4000G超えた付近からブドウ確率が1/6.5で収束してきたときには、参りましたorz。
このときすでに夕方だったんですが、このまま終日機械割104%を回し続けるべきなのか、少しリスクを犯してでも機械割110%以上のスパイダーマンの高設定を狙いにいくか、と。

結局、スパイダーマンで台を絞ることができなかったため、リスクとリターンを考えて、僕はそのまま移動せずに打っていました。そういう意味で最後、110%の餓狼伝説が空いたのはラッキーでしたね♪



▼3月7日の結果
11h
+56250円

最近勝ってばかりなのですが、今日久しぶりに大負けしたので、次回の記事は大負け日記となります~笑


いつもポチ凸ありがとうです^∀^


ついでに今日ももう一押し(゜∀゜)ノ凸

FC2ブログランキング

人気スロッターランキング
スポンサーサイト
  
コメント

はじめまして♪

突然のコメント失礼いたします m(__)m

私のサイトでこちらの記事を紹介させて
いただきました。

該当記事は
http://blog.livedoor.jp/stock177/archives/50872062.html
---------- 仮面ライダー情報館 [ 編集] URL . 03/09, 17:45 -----

お久しぶりです。
自動車学校は、
新鮮な出会いがたくさんありますね。
懐かしい☆

自動車学校日記も
たのしみにしていまーす。

ポチっとしておきますね。

---------- のりと [ 編集] URL . 03/09, 20:08 -----
師匠こんばんは^^
自動車学校で彼女ゲッツしてくださいよ~~!!
まあ師匠に彼女がいたらダメですけど・・・

最近は打ってませんけど、この間タフ打ったとき、RTあけのラビット君にボコボコにされましたよ(笑)
ガルシアには勝ったのに・・・
---------- シューマッハ [ 編集] URL . 03/10, 00:28 -----

おひさでっす(*-ω-)ゞ
最近、リオパラの新台抽選に参加したり、夕方からの5号機高設定狙ったり、スカイラブ打ってるリーマンの後ろに張り付いてみたり、ちょくちょく稼動して収支を少~しずつ上げてる今日この頃です☆

しかし、アレだ…。

スカイラブはチャンスゾーンのハイエナがメインなんですが…。

あれ、結構食えますよ
(・∀・)

っと、まぁ久々に近況報告しに来たついでに質問をば(笑)
ズバリ、バトルリーガーの周期抽選エナ…。
あれって、どれぐらいのゲーム数を目安に座ってます?いまいち、目安がわかんないどす(泣)
自動車学校ブログも恋愛ブログに変身する事を期待して待ってます(笑)
---------- ぷっちぃ [ 編集] URL . 03/10, 00:46 -----

仮面ライダー情報館さん
たぶん、ネタ違うと思われ…。


のりとさん
何気に自動車にしっかり乗れることができるのかが心配で、心配で…。

自動車学校日記ではなく、毎日追突事故日記にならぬよう、注意いたしますorz

ポチありがとうございます^∀^


シューマッハさん
そうそう、彼女ゲッツですよ!!
期待すると、変な行動になるのが僕なんで、あえて彼女つくらない気分で乗り込みますv

ってか、ガルシアに勝つとかって、凄い!!!

そういう変なヒキは別のところで、生かされると思っているので、くじけずにがんばってください∀;


ぷっちぃさん
>あれ、結構食えますよ

本当ですか!
まだうちの地域では導入店舗がないので、導入されたら様子見に行ってみます~^^

バトルリーガーの周期抽選エナですが、一番今のところ成功しているのは、前日のゲーム数からの宵周期抽選狙いです。リセRTが怖いのか、あまり店側はリセかけていないような気がします。

んで、たいていの場合、前日はLC後にやめている台が多いので、次の日に何も知らない客がRTリセ狙いだとかで少しゲーム数を上乗せしてくれた台を狙います。

前日データとっていない場合は、とにかく100G単位手前の台を拾ってます。ただ、バトルリーガーを打っているのが若い人だとみんなLC後にやめていきます。したがって、打ち手のレベルが低いホールであればゲーム数関係なしにどんどんいけるような気がしますね。

とはいえ、周期抽選20G手前から拾っても勝率20%らしいので、結果が収束してくるまでは当分時間がかかりそうです^^;

いろんな機種のRTやりましたが、バトルリーガーのRTが一番楽しい♪っていうのが実は打っている大きな理由だったりします笑

いまだに全リール緑ビタ成功できず。。

というわけで、答えになっているかどうか分かりませんが、とりあえずバトルリーガーの解析が出た現段階でもいまだ実験途中の立ち回りなので、何かコツつかめたら、記事にしますね~^^

>自動車学校ブログも恋愛ブログに変身する事を期待して待ってます(笑)

どうやら、とんぼぅは恋愛しないといけないようだ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 03/10, 01:08 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/125-490f04a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


共通のお友達増やそう計画 【5】
じゃーん^^昨日パチの帰りに コンビに寄ったら売ってたので 買っちゃった(*ノノ)なんだか いっぱい出てるよね(ノ∀`)これは スペック別に 連荘率とか 実戦データとかハマリ率とか 載ってるよ^^
     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。