いきなりですが、某変態ブログの管理人さんは体感機を持っているので、あの純Aのニューパルでしょっちゅう5000枚オーバー!!

その体感機をどう略奪しようかと考え始めた、今日の稼動です(^~^)

オークションかっ(☆゜д゜)ニヤリw




3月4日の稼動~


今日は、朝寝坊しながらも予定通り、スロ友達から教えてもらった「スパイダーマンに毎日6が入る店」にいきました。


8台設置されていて、そのうち1台がどうやら設定6らしい(`・д・´)


んで、店に到着して、過去3日の履歴を見るとビックリ!!


昨日は、BB47の台が1台。

一昨日のゾロ目イベントの日は、BB57BB49BB51の3台出てましたwww




等価なのに、このデータは期待できますね^^


んで、どうせ店の設定癖も分からないので、適当に台に座って打ち始めてみました。設定6が毎日投入される割にはそれを狙っているのが2人しかいなかったので、寝坊しつつもラクラクで朝イチ処女台をとれました。


んで、投資1本で、いきなり単独っぽい感じのBIG♪



















…結局、この台で閉店1時間前まで粘りました^^








たぶん、設定456です(爆







空箱率は37%で、設定6以上の数値。






さらに、単独ミドルが3,4回出現して、低設定はほぼ否定。設定6の可能性大!





さらに、さらに、スイカ重複のBIGが設定6以上の数値で出現^^






でもね、、、、












BIGが全然引けねぇぇぇええっんだ!

゚ヾ(´A`)ノ゚。





データ↓


  14G BIG*単独?
 (70G) BIG*チェ
 (50G) MB*チェ
 478G BIG*ベル
 284G MB*チェ
 183G BIG*チェ
 162G MB*1枚
 133G MB*チェ
 378G MB*チェ
  (4G) BIG*単独or1枚
 (71G) MB*単独
  84G BIG*スイカ
 308G MB*スイカ
 166G MB*クモor単独
 564G MB*単独
 270G BIG*チェ
 (58G) MB*チェ
 264G BIG*チェ
 (69G) BIG*チェ
 270G BIG*1枚
 196G BIG*スイカ
 260G BIG*スイカ
 392G BIG*チェ
 900G BIG*スイカ
 209G MB*?
 223G MB*チェ
 220G BIG*単独
 219G MB*単独
 187G MB*チェ
 674G BIG*スイカ
 138G MB*スイカ
 (44G) MB*スイカ
 284G MB*チェ
 403G BIG*チェ
 (77G) BIG*スイカ
 150G やめ

7745回転 BB33
BIG:18
MB:15

空箱:37%(20/54)
ピース:29%(16/54)
ホール:27%(15/54)
金色:5%(3/54)


3304枚(66000円)
+65000円





うーん…。

本当に設定6なのか?

という疑問を打ちたくなるくらいのデータです。




もしかしたら設定4じゃねぇの??(キ`゚Д゚´)㌦ァ!!



そこらへんの設定差はこれくらいのデータじゃ不確かだけど、ボーナス出現率が低すぎるよ。これならいつも打っているスパイダー45と変わらない。。


まぁ、今日は適当な台に座った割には、プラスで残せたので、ぜいたくな文句はこれ以上言いませんが、、、


脳内設定は4です。
たぶん、イベント日以外は、4と6を適度に入れ替えながら使っているのかも。

だとしたら、今まで行っていた6枚交換の店のほうがいいかもしれんね。だってあっちは癖読みやすいから、1/3くらいで高設定奪取できるし。

でもこっちは等価♪
当分、この店のスパイダーはデータだけ観察する予定。

▼3月4日の成績
11h
+65000円

体感機ほしぃな(´∀`)

みんなで体感機奪いにいきましょう(笑
↓のランキング1位のブログです(^∀^)凸
FC2ブログランキング

人気スロッターランキング
  
コメント
こんばんは^^
毎日設定6入れるなんてすんげー店ですね^^しっかし、スパイダーマンやっぱり強敵ですね・・・

ちなみの俺は今日ほぼまる1日稼動して-1kでした。
ちなみに一昨日タフうちましたよ~~。
あんまり面白くなかったけど、まあまあ勝てますね!!
でも1番はまってるの1800とかでした@@;
---------- シューマッハ [ 編集] URL . 03/06, 00:50 -----

シューマッハさん
スパイダーマンは設定6だと平均4000枚出るので、楽しい台ですね(^-^ゞ

ってか1800はまりですかっ!
明日タフ初打ちする予定だったので心配になってきました(;´д`)

とりあえず、台とれたらやってみますね\(^-^)/
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 03/06, 01:11 -----

のすけ予想では

6だと
7745回転で3304枚→機械割114%位?(あってる?
のすけクラスのヒキ弱さんには日常です(弱すぎ
6発表で1000枚弱ってゆうのも結構みますよ

次に6うったときは今日の足らない分も上乗せされてでますよーに凸っと

---------- のすけ [ 編集] URL . 03/06, 01:18 -----

今日蜘蛛男の設定56確定台回したんですけど、8800回転でBB40回でした。   

空箱が30%位でスイカからの重複が多かったんですが、6ですかね?       



閉店まで時間なかったんで、サンダーやってましたwwwやっぱ癒されますねw   

最後流して5500枚位でした。まぁ6枚交換なんですけどね(´∀`)
---------- サラ [ 編集] URL . 03/06, 01:45 -----

はじめまして~☆
アッシュさんのブログからきました~^^
自分も学生の身でスロ打って小遣いもらってます。
これからちょくちょく訪問させて頂きますね☆
高設定と確信したときは、確率のいたずらに惑わされず、
最後までぶん回してくださいねw
とは言うものの、先日悲報伝の6で高確17連スルーを食らい、心をへし折られ、ぶん投げましたがww
ものには限度ってものがあるよねぇ…orz
話が逸れましたが、
これからもブログの更新がんばってくださいね!!

最近自分もパチ始めたんですが、周辺ホールには
ボーダー越えの台すらあまり落ちてないという
悲しい現状…orz
---------- なお [ 編集] URL . 03/06, 01:58 -----
はじめましてw
某変態さんのブログから飛んで来ました!(^^)!
一応自分も学生スロッターです(^O^)/
スパイダーマンって状況次第ですよねw
2000G程度回した時の1枚役の合成出現率で80分の1程度なら高設定の可能性大って見方はどうでしょうか?たしか設定差があったような??
一昨日なんですが、自分もスパイダーの6?打ったのですが、途中で4桁ハマって心折れそうになりましたよ…
そしてこのブログ読んでてとても勉強になるだけでなく、面白いのでまた遊びにきたいと思いましたw
ではノシノシ
---------- [ 編集] URL . 03/06, 02:56 -----

のすけさん
あ、確かにペイアウト114%なんでそこまで悪くないですね^^;
スパイダーロクは4000枚は流さないと打った気がしないので少し物足りないと感じてしまう自分です(;´д`)

のすけさんのありがたきポチを体感機に変えて、次回再チャレンジしてきます\(゜-゜)/


サラさん
ぶww
5500枚!

どうでもいいこと言いますが、サラさんの5500枚から1100枚を僕に移すと、あら不思議、お互い仲良く4400枚です♪(゜Д゜(だから?)

その空箱率ならほぼ設定56です!羨ましい(;´д`)


なおさん
はじめまして。

17連続スルーはキツイですね(((^_^;)
そういう状況でも期待値を稼ぐためにブン回さなきゃいけないのが、スロッターの宿命だと思います。とはいえ、僕なら心折れてますが。。

こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m


名無しさん
>1枚役の合成出現率
確かに設定差はありますね。
ただ、僕も先月知ったのですが、正確には「重複1枚役の出現率に設定差がある」になります。通常の一枚役とは別フラグになります。ボーナスにつながらない一枚役の出現率は設定差なかった気がします。

スパイダーはロクでも平気で、時々1000ハマるのがキツイというか、しょうがないというか…(((^_^;)
今回は900はまり一回で済んで良かったです。

是非是非、また来てくださいませ~\(^-^)/
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 03/06, 11:00 -----

こんちわです^^
レベルが高いです^^;
私なら単純に喜んでしまう収支^^;
今の自分が情けないです^^;
また頑張るぞ~^^
ポチです!
---------- ゆう [ 編集] URL . 03/06, 15:58 -----

(^o^)アッシュさんのブログからきました!w

体感器今年一回しか使われてないそうですよww

スパイダーオメです!

ポチ^^つ凸
---------- 頭文字A(イニシャルA [ 編集] URL . 03/07, 09:30 -----

ゆうさん
レベル高いというよりは、欲が深いといった方が正確かもしれません(゜д゜)
時として、その欲のせいで負けてしまいますorz

SEの場合、小役落ちが良く、初当たり軽いのに単発ばっかりだと、ついつい連ちゃんするまで追っかけてしまいます。まさに欲の塊です(;´д`)
とはいえ、これが僕にとっての「正しい立ち回り」である限り、やめません。

お互い自分が思う正しい立ち回りでガンガンいきましょう\(^-^)/

ポチありがとです^^


頭文字Aさん
ん(^-^)?




ハッ!(゜o゜)

(略奪計画が漏れてる(゜Д゜)y-~マイッタナ)

Aさんへ
アッシュさんは体感機を持っていますが、今年はまだ使うタイミングがよろしくないようで、確かに一回しか使ってませんね^^;

今はブログ友達に貸しているから、本人は使わない、使えないのだと思います(^-^)

いずれワリンへの欲望を解き放つときがきます(;゜д゜)

ポチありがとです^^
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 03/07, 11:56 -----

Aちゃんから取り上げた 例のものです。。

どうぞ(*^-^)つv-80

快勝おめでとでーす^^

5号機でも 3000枚出るの見ると

4号機なくなってからも まだまだいけるのかなーなんて

ちょっと(´▽`) ホッとするね^^

(*^-^)ノ凸
---------- miki♪ [ 編集] URL . 03/07, 14:31 -----

miki♪さん

>どうぞ(*^-^)つ

おぉぉお!!!
やっぱりmikiさんが持っていたんですね(´∀`)
ありがたく受け取らせていただきます♪

>ちょっと(´▽`) ホッとするね^^

まさにそのとおりです!
全部が全部、餓狼伝説みたいなマッタリ感ではスロ終わりなのでww

mikiさんは4号機なくなった後どうするのか気になりますが、捨てたもんじゃないので、是非是非打ってみてください♪

ポチありがとうございます。
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 03/08, 00:01 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/123-92421998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)