この日も1.5時間遅くのスパイダーマン稼動。


したらば、昨日同様、すでにBB4の台とBB5の台が…orz


しかも打っている人、うまい。
ボーナスそろえるときに、2枚がけしてベルもしっかり狙っている人初めて見ました。


んで、スパイダーマンの次に機械割の高い餓狼伝説に2k投げて、ボーナス1回でノマレやめ。GCなしは辛すぎるww
-2k

んで、ジャックポットに2k投げて、やめ。

Seに9k投げて、やめ。


秘法伝に2k投げたところで、、






正気に返る(*゚ロ゚)ハッ!!





というわけで、再度スパイダーマンのシマに戻ると、2台吹いていた台が両方ともあいてるww

1台目は、4、5回ボーナスかかった後、700ハマリMB→670ハマリやめ。

2台目は、一度も400以上はまることなく、7、8回ボーナスをひき、200Gやめ。





2台目イケル!!


しかし思い出しました。
そういえばこの2台目を打っていたのは、さっきの上手い人だったのです。

ということは、ボーナスはついてきているけれども、高設定ではない、と思ったからなんでしょう。合算確率1/270で大きいハマリもないのに捨てるなんて、素人じゃできない。

というわけで、残った他の台をペチペチと打ってみるも、高設定ではない感じ。
-16k


したらば、さっきの大はまり2連続していた1台目に新しく座った人がスイカBIGかかり、さらにRT連でまたもやBIGww

しかも2回のBIG中に金色2回、ホール2回出現を目撃wwww




ッチ。
その台だったか。



というわけで、休憩。




んで、休憩から帰ると、、










!!!!!!(゚ロ゚屮)屮






さっきの金色ピザの台あいてるYO!!!!!!









すかさず、ぶん回しコースに入りました。







2497*8
 260G~
 300G BIG*1枚役 /1k
(152G) BIG*チェ
 212G MB*スイカ
 (51G) BIG*単独
 (92G) BIG*単独
 171G BIG*?
 385G BIG*チェ
 (23G) MB*チェ
 326G MB*チェ
 171G BIG*単独
 (72G) BIG*チェ
 212G BIG*チェ
 (57G) MB*スイカorチェ
 272G MB*スイカorチェ
 191G BIG*1枚役
 366G MB*?
 201G BIG*チェ
 197G MB*チェ
 415G MB*単独
 603G MB*スイカ
  68G BIG*1枚役
 (22G) BIG*チェ
 187G MB*チェ
 674G BIG*スイカ
 138G MB*単独
 (44G) MB*スイカ
 284G MB*チェor単独
 403G BIG*チェ
 (77G) BIG*スイカ
 150G やめ

前任者含めず

6258回転 BB29
BIG:16
REG:13

(前任者を含めると、8755回転BB7です。)

空箱:21(44%)
ピース:15(31%)
ホール:10(21%)
金色:2(4%)


4051枚



121.31%



▼スランプグラフ


大はまり2連続からここまでくるとは…。
朝イチからなら、絶対に捨ててるよ、この台。




チェリ重複のヒキ強でしょうか。
あまりに1枚役重複が少なすぎる感じがしました。

なので、高設定を確信しないまま終日打ち切ったので、なんだかやるせない気分です。


ホール出現率はまさに高設定の挙動。
でも1枚役、スイカからのボーナスが少なすぎるよなぁ…。





まぁ、勝ったからいいか♪
(これ読んでいる方はどう思いますか?)




そんなところで、稼動終了でした。


▼2月27日の結果
+35400円
稼動:11h


なんだかんだで、本日も前半の初期投資が重い結果に。
少しどころか、抜本的に見直さないといけないようです><

ようは、少しの金でも有効利用しろってことですね。



ポチおねがいします^^


↓↓↓↓↓↓
FC2ブログランキング

人気スロッターランキング
  
コメント

ホントに微妙ですね。でも勝ったから高設定ですwww
半分本気です。低設定でここまで爆裂するほうが珍しいですからね。スイカ、1枚役からは少ないですが、単独が多い気がします。
---------- わさび [ 編集] URL . 03/01, 00:31 -----

わさびさん
おはようございます。

>でも勝ったから高設定ですwww
>スイカ、1枚役からは少ないですが、単独が多い気がします。

ですね。
勝てば官軍なんでww

確かにいわれてみると少し単独が多かったかもしれません。若しかしたら高設定かもしれませんが、とはいえ、ここまでスイカスルーしたのは、今回が初めてでした。。
スイカよりもチェリの方が期待度が高かったので、アツくなれましたよ~ww

勝てば官軍、負ければ~
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 03/01, 10:09 -----
こんばんこ^^
しかし結果が着いてきてますね^^
それは立ち回りが正しかったからなんでしょうね!!
俺なんか今日は8時間稼動でマイナス1kです・・・

あのくそ番長め(-_-メ)
---------- シューマッハ [ 編集] URL . 03/01, 23:49 -----

シューマッハさん
立ち回りが正しかったというよりは、運良く台がとれたwの方が今回は近いですね^^;

>俺なんか今日は8時間稼動でマイナス1kです・・・

あの波の荒い番長で-1kで抑えられたなら、僕は勝ちだと思っているんですが…・w


というわけで、今日は勝ちですよ、シューマッハさん♪
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 03/02, 00:24 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/119-a6513b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
