



毎日更新がきつくなってきたので、週2,3回更新を目安にがんばります。

さて、とりあえず例のごとく簡単に結果だけ振り返ります。2日間です。

風邪は良くなりません。
でも薬飲んでいるので、悪化はせずに現状維持です^^;


■2月25日
朝から打てる台がない。
結局、番長や怪胴王にまで手を出してしまい、何とか+2万だったんですが、閉店間近で新日本プロレスで遊んでしまい、一気にプラス幅減少。

プロレスの方なんですが、中押しを試したかったんです。中押しだとSIN出現率が分かるので、1000Gほどで設定見切れます、コレ。いいね。とはいえ、低設定を打っていたという末路でした。乙。

+8k
稼動:9h

番長 +15 k
SE +6k
サンダー +5k
怪胴王 ±0k
バトルリーガー -8k
新日本プロレス -10k

見せ場はこれだけ↓



レバー音と同時に「次回予告」。
んで、左リールにチェリが出現したので、そのまま解除目を狙ってみたら、出た^^




■2月26日
この日はスパイダーマンとりにいきました。

前回、朝イチで取りにいき、初期投資が4万いってしまい、回収できずに死んだ経験があったので、今回はあえて1時間遅めにいくことでリスクを減らしにいきました。当然その分、狙い台もとれなくなるんですが、、高設定台を一気に絞ることができる利点があります。


さて、行ってみたんですが、、すでにBB4回の台、BB3回の台があり、勝負はけっした感じでした(苦笑)

とりあえず他のめぼしい台に少し入れてみるも、その間にさらに大当たりを上積みしてきたので、即効でやめました。-3k。
まぁ、3kで見切れるなら安いもんです^^;


んで、ウロウロしていたら、悲報伝のREG後895G発見!!

1本投資で、チャ目→REG→伝説。



…が、ここで思いもよらぬ事態発生!


最初のBIGで、、




ハズレ0、スイカ0 /25回



ま、まさか…。



伝説継続して、次のBIG





ハズレ0、スイカ2 /25回








…。







次のBIG






ハズレ1、スイカ0 /27回。







ここで伝説抜け。


ハイエナするときに一番重要なことって、「設定追わない・キッパリやめる」ことだと思っています。

なので、ここでやめるのが鉄則なんですが、、、ここまでハズレが少ないと悩みます。

悩んだポイントとしては、、

①前任者はBIG4回引いていること。(マイナス材料)
②しかし、REG後なのに900まで追ってやめていること→前任者のレベルは低い。つまりBIG中の回数は数えていない可能性が高い。(プラス材料)
③設定6でも900ハマル?(マイナス材料)
④この店の悲報伝には毎日高設定投入されているが、今のところそれらしき台が見当たらない(最強のプラス材料)



んで、結局追うことに。





したらば、案の定、、、







715G REG。



しかし、チャンス目からの高確突入率が5/12。つまり僕のヒキ弱のせいです。ここまで突入率も安定しているのは久しぶり。いよいよ高設定の気配。

んで、このREGで伝説上がってくれて、すぐにBIGを引きました。




ハズレ1、スイカ2 /27回





累計102回試行。

ハズレ:1/51
スイカ:1/25


あぁ、設定123では出ない数値。
4以上っぽい感じだorz


普通の機種だと、4以上っぽい感じになると喜ぶんだけど、秘法伝の場合は、「これを追わないといけないのか…」と、かなり疲れる感じになるのは僕だけでしょうか?


しかし、さらに追ってみると、200G間、チャンス目なし。んで、持ちコイン切れたところでやめ。


うーん、今これを思い出しても中途半端な稼動でした。最後まで追わないとだめ。結局こいつが高設定だったかはなぞのままでした。



ってことで、別のお店。
5.6枚交換のMH店へ。

どうやら、今日のお勧めは、秘法伝とサンダーVらしい。

んで、秘法を漁るも、さっきの台とは違い、ハズレが毎回2,3回出るw

3台漁ったところで、別の台が吹いて来たので、やめ。

んで、その後、番長で1G連を4連続かまして→銭型600Gやめで、1300GBIG1回→SEで大幅マイナスったところで、サンダー885Gやめを発見したので着席。



消化すること20分ほど。
RT突入して、、

1201Gでスイカ重複のBIG!


したらば、、、、





((((((((((っ・ω・)っ ブーン

((((((((((っ・ω・)っ ブーン

((((((((((っ・ω・)っ ブーン




(*゚0゚)ハッ

龍3匹キタよ、今。

設定46ほぼ確定演出…。




あぁ…またもや0Gやめできない…。



いや、サンダーの設定46なら0Gやめもアリなのは分かっているんだ。


分かっているんだが、、、




本能に逆らう、この手が止まらない(嬉´艸`)

(サンダーは毎日打つけど、いつも天井狙いのボーナス1回で即やめ。したがって、いつもエレコ連させてぇ~とストレスがたまっている僕ですw)


秘法伝の456よりも、サンダーの46の方が心弾む♪



というわけで、閉店まで4時間の間ずっとサンダーやってましたw


いやぁ、楽しかったです!!!


一番唸ったのが、ベル重複のMB。
僕は、オーソドックスな擬似赤7狙いDDTですが、スイカまで吸い込んだのに、スイカが揃わずベルが揃った時には、悶絶!!

あぁ、スイカじゃなくて、7を引っ張ってきたかったのね、サンダーちゃん♪
なんて、けなげなんだ(´∀`●)

さらに、BIG終了後1G目に、久しぶりの14枚役がきて、実質1G連したりと、見所いっぱいでした♪


これなら、設定46確定で毎日打つのもアリですね^^

でも波が荒すぎた…かな。
2ケタ連が終わったら、当たる気がしなかったよ。

▼データ
 885G~
1201G BIG*スイカ
 144G BIG
 416G MB
 235G BIG
  42G BIG
  70G BIG
   9G BIG
  22G MB*ベル
 700G BIG
   2G BIG*14枚
  80G BIG*チェ
 400G やめ

+4k




というわけで、なんだかんだ楽しみましたが、この日はマイナスです。
-28750円

気分的には余裕で勝っていたんですが…^^;






…と、まぁこんな感じでした。


やっぱり、心残りなのが最初の秘法伝。

ハイエナして即やめが正しい選択だったにしろ、最後まで設定を追うのが正しかったにしろ、一番やってはいけない中途半端な稼動をしてしまいました。

6枚交換ゆえの初期投資の暴騰にビビってましたね、完全に。(相当前回の稼動が利いてます。4千枚流したのに、負けました。)



というわけで、今日も懲りずにスパイダーマンを狙いにいってきたのですが、それは次回ということで(´∀`)




簡単な記事で申し訳ないです。

みなさんも、風邪にはお気をつけください^^;

ポチおねがいします^^


↓↓↓↓↓↓
FC2ブログランキング

人気スロッターランキング
スポンサーサイト
  
コメント

チェリー解除目!
とっても美しいですね~
ハイエナは、中々出来ていないんですが、
設定があると分かってしまうと、
追いかけてしまうこともあります。
よくわかります。
---------- のりと [ 編集] URL . 02/28, 06:56 -----

のりとさん
三連チェリーは直接的すぎるので、この位間接的な出目が好きです(^-^)

ハイエナは設定追ってしまった時点で自分的には負けです。
でもここまでプラス材料が揃いすぎているのも困ったもんです(;´д`)
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 02/28, 09:05 -----

その秘宝伝、他に強いアテがないなら心で泣きながら追いますかね・・・。
気分的にはとんぼぅさんと同じです。『追わなきゃいけないのか。いけないよな』て感じです。悩んだポイント3番目は十分ありえますからね。

しかし・・・、そこは秘宝伝。これだけの設置でうまい人が狙ってくる機種になると恐いのが細工。今は選択肢が多いので、少しでも怪しいと思ったら離れたほうがいいです。90%妄想ですが、安全策を取れるならそちらのほうが良いかと。また、まだ秘宝伝に固執している人も多いので、そういう人が流れてくる前に他のおいしいアテをつぶしてしまうのも手だと思います。
---------- わさび [ 編集] URL . 02/28, 11:45 -----

中途半端な稼働は負けるより気分悪いですよね(・ω・;)(;・ω・)

5.5枚に行って探すんだったらそのまま打ってた方がいいですね

自分も風邪治りません!お大事にポチ^^つ凸

---------- アッシュ [ 編集] URL . 02/28, 12:17 -----

お金がないと中途半端なハイエナになって困ります(笑)

チェリー解除最高☆
3連チェリーよりもこっちの方がいいね♪

この記事をこれからに生かすためにこれから中途半端に秘宝伝うつのやめます^^
---------- シューマッハ [ 編集] URL . 02/28, 16:26 -----

秘宝伝すごいゲーム数で落ちてますね!

のすけなら相性わるすぎなんで(6確定台で2勝3敗)確実にやめてしまいますが・・・

サンダー打ってしまうのめちゃわかるっす!!ゲーム性最高っすから!!でも打ってしまったら1日終わってしまいません?
---------- のすけ [ 編集] URL . 02/28, 16:40 -----

返事遅くなってすいません。
PCの前で寝てしまいました。

わさびさん
秘法伝は結局、高確解除のヒキとBR比率のヒキの二つないと辛い台ですよね。打っていて非常にストレスフルになります。

>他のおいしいアテをつぶしてしまうのも手だと思います。
これは「なるほどなぁ~」と納得しました^^
確かに秘法伝は設定推測が速いだけあってか、みな最初にやりだします。その間に僕はいつもスパイダーマン一本狙いなんでとれるんですよね。
確かに今考えたら、この状況ならとれるのは当たり前ですね。


アッシュさん
>5.5枚に行って探すんだったらそのまま打ってた方がいいですね
まさにこれですね(汗

ただ、今回店を変え、わざわざ秘法伝を打ったのは、2日後に開催されるその店のシークレットイベントに参加するための布石です。イベントが信用できるか否かの材料狙いでした。

ただ、今考えれば、別に打たなくても良かったと後悔してますorz

お見舞いポチありがとうございます。
アッシュさんも、お体大事に~^^


シューマッハさん
>お金がないと中途半端なハイエナになって困ります(笑)

これ分かります^^;
以前、2万しかないのに、600G落ちの鬼武者天井追った僕です。。

中途半端に打たないよう、がんばってください^^v
クレアちゃん振り向くように♪


のすけさん
えぇ、サンダー打っていたらいつのまにか閉店でしたorz

>秘宝伝すごいゲーム数で落ちてますね!
自分は基本的に客が甘い店しか行かないので、こういう店はたま~にご馳走があるのがいいですね^^

>(6確定台で2勝3敗)
辛いですね~。
高確が解除しまくると楽しいんですが、普通に何連続もスルーするので…。
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 03/01, 09:56 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/118-b8c2c3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
