ちょいと風邪こじれてきたんでそろそろまとまった休暇とりたいんですが、新台ラッシュの波も逃したくないというジレンマ(;´д`)


後程詳しく記事にする可能性が高いですが、簡単に稼働報告です。

携帯からなので手短にいきます。


■22日
風邪こじらせる中、SEで短時間稼働。ちょい負け。バトルリーガーのRT勝ちで負債減少。
-1万位

■23日
朝一スパイダーマン高設定を初めて逃がす。序盤展開悪すぎなので捨てたら、実は設定45だった感じ。
さらに次に座った仮面ライダーがV3ビック3連続+V2ビックがきてウハウハするも、あまりにつまらんので捨て→後任者5000枚出しW
仮面ライダーってもしかしてV3ビックに設定差があるのかな?後任者は高設定確信しているかのようなブン回しだったんだけど。

ダメダメ稼働でした。
最後、秘宝伝B後960のお宝台でB3R1して、さらにSEで3000枚出しても投資カバーできず。序盤投資かさみすぎorz。6枚交換なので死にました♪
-15Kくらい。


■24日
朝一サンダー宵700の台がいきなりストレート1200Gハマり、MB。
持ちコインでSE23連してくれて終日SE粘ることに。結局4500G BB85位で終了。2300枚流し。終日粘った意味はなかったというオチでした
+32K



こんな感じでした\(´-`)


僕、喘息持ちなんで、風邪ひくとかなり体調オワリます。

ついでに頭もボー…としてくるため、思考に頼らず、長年の勘で立ち回れるSEばかり打ってます。

明日は再度スパイダーマン倒しに行ってきますが、クモ野郎が先に倒れるか、僕が先に倒れるかのいい勝負になりそうですね(;´д`)

まあ、共倒れの可能性もありえますけど。


というわけで、もう深夜2時。

面白いことにこの時間帯のテレビをみると、どの番組の出演者もムキムキあるいはブヨブヨの2パターンしかないんです。

不思議現象ですな(´∀`)


ポチお願いします\(^-^)/
FC2ブログランキング
人気スロッターランキング
スポンサーサイト
  
コメント

体調悪いのに…スロバカってやつですね…ヽ( ´ー)ノ
自分も同じくですがw

体が一番大事な資本なので、無理はなさらず~
(でも自分は稼動日記を楽しみにしてますので、要は稼動して下さい、てことなのか…??)

でわ、ポチっと。
---------- K'z [ 編集] URL . 02/25, 12:51 -----

スパイダーマンってやっぱりあたってなんぼなんで朝からおおはまりとかくらうと捨ててしまいますよね

仮面ライダーのビック振り分けは
赤35%白35%緑30%って本に書いてましたんで後任者はビック確立がいいから座ったんじゃないかと・・(予想)

のすけ仮面ライダー結構好きかも(演出は全キャンセルですが)

のすけなりに仮面ライダー考えて書いてみましたので暇な時にでもみてやってください

ではお体お大事に!!

応援ぽちっと



---------- のすけ [ 編集] URL . 02/25, 15:57 -----

喉がしまってあまりねられないですよね(・ω・;)(;・ω・)

お大事にしてくださいね^^つ凸
---------- アッシュ [ 編集] URL . 02/25, 17:02 -----
久しぶりです☆
給料全てをセツ子に持って行かれて稼動出来ず、生活も極貧で戦意喪失してたぷっちぃです(笑)
だが、しかぁ~し!!給料日が近づくにつれてテンション上がって来てる訳で(゚∀゚)
仮面ライダーは、俺も先輩から借りたお金で打ちましたよ(ぉぃ

のすけさんの実践に白7のナビ回数が設定6だと敵を倒さないと0回な事が多いみたいな事が書いてありましたが、俺もそれは感じましたね~☆
RTが30Gちょっとで終わる悪夢が…。
自分は、合成確率が6より上の台で1Kで白7を2連(両方ともナビ0回)
RT抜け後の即チキン辞めでしたが…。ツッコんだ方が良かったかなぁ…。なにせ僅かなお金での勝負だし、回転数が1500ちょっとで信憑性なかったからなぁ…。かなりチキンでした(笑)
---------- ぷっちぃ [ 編集] URL . 02/25, 17:46 -----

仮面ラーダーですか~。
あれナビなしでチェリー入ってしまった時は力抜けちゃいますね・・・

てか喘息大変ですね。
俺も兄弟が喘息持ちなんでみてて泣けてきます。
体大事にしてくださいね☆
---------- シューマッハ [ 編集] URL . 02/25, 22:54 -----

K'zさん
本当にスロバカですよね。
楽しみにしてくださっているのに、稼動内容も、記事も内容なくてすいません。。内容ある記事になれる立ち回りになるまでもうしばらくお待ちください。

のすけさん
比率に設定差はないんですね^^;
ありがとうございます。
後ほど、記事の方見させていただきますね~。

ポチありがとうございます♪


アッシュさん
自分の場合、喉もそうなんですが、アレルギーで鼻が詰まりすぎて鼻で息ができず、毎晩苦闘ですw
その結果、息するのに疲れて、ついに眠るのが落ちなんですが、それでも睡眠不足なので、一向に良くならないです。
病院ですかね~

ポチありがとうございます^^


ぽっちぃさん
そ、そんな事態だったんですか…ガクガク

僕も今回ライダーやってみましたが、緑7は低いときで50G、多いときで250Gくらいまで伸びた反面、白7は即効で終わりましたw
ヒキって、何ですかね?
怪胴王の1/2のチェリも1発目で見事に当てちゃうのが、僕です。。。

ヒキ弱チキン野郎に厳しい台はイラナイ!

シューマッハさん
1発目のなびなしチェで入賞させたときの脱力感ほど、酷いものはないですねw

喘息は息吸えなくなる時が結構あるので、小さいころ、何度もあの世に逝きかけました。今はそこまでいかないので大丈夫です^^;

シューマッハさんもお体にお気をつけくださいませ。
ありがとうございます。
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 02/26, 01:31 -----

稼働お疲れです^^

先日は私のブログへ遊びに来て頂いてありがとうございましたm(_ _)m

収支と立ち回りを見てビックリΣ( ̄□ ̄;)!!しました。
感心させられることばっかりで、目から鱗です!!
これからもちょこちょこ遊びに来ます。これからもよろしくお願いします。

PS:相互リンク貼らせて頂きました。
---------- チャー坊 [ 編集] URL . 02/26, 02:22 -----
ごぶさたしてます
最近仮面ライダー入れてる店が増えてますね。近場でも導入されているのですが私はまだ打ってません…(汗)
その分日本松柔道部?アドリブ王子?スカイラブが入っていたので打つことができました。
中でもイチ押しはスカイラブ、演出?システムともに満足でした。出玉はイマイチでしたが…
---------- sun [ 編集] URL . 02/26, 21:02 -----

こんばんわです^^
風邪はいかかですか?無理せず早く治しましょう^^
私はこの時期花粉症で参ります^^;
その前にいろいろ暴走病で逝ってますが(TT)
ポチです
---------- ゆう [ 編集] URL . 02/27, 00:05 -----

チャー坊さん
いえいえ、あまりに北斗ネタ面白かったんで、こちらこそお礼を言いたいです。

収支の方ですが、チャー坊さんに比べると、まだまだです^^;(謙遜ではなく、正直な気持ちです。)
今月はSEでたまたまヒキが強いようなだけですので、これからですね。

相互リンクこちらも張りましたので、確認してみてください。


sunさん
どの店もSEを下取りに出して、仮面ライダー導入するお店が多いような気がします。なのでアイムジャグラーの次くらいに導入は伸びると予想してます。
スカイラブですね?
SNKなんで、演出には期待しているので、みつけたら打ってみますv


ゆうさん
ブログを書く時間を睡眠時間に当てた結果、やや良くなりましたww
ゆうさん花粉症ですか。
ポケットにティッシュがないと不安になりますよね?僕はパチ屋からもらったティッシュを常時3個は携帯しております。
僕が言うことでもないですが、暴走しすぎないように、、、

ポチありがとうございますv
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 02/28, 00:22 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/117-e0c6441f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
