今日は朝から頭痛がひどかった。

寒気がする(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


というわけで例のごとく10時起きの寝坊スタート。

とりあえず、滋養強壮剤とビタミン剤を摂取してホールに向かう。





(゜д゜)<今日は2,3時間で稼動終わらせて、さっさと帰って寝よう。>




まずは、サンダー天井RT拾う。


【サンダーVSP】宵617G
224G~
427G BIG/7k
±0

【サンダーVSP】宵586G
  0G~
107G BIG/3k
+4k


早くも4k浮き。







さて、帰るかw(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....





しかし、新台のアイムジャグラーが空いているのを見つけてしまうw


導入3日目なので、今日あたりで高設定投入は終わりと推測。



なら、打つしかない。
1万浮いたら、帰ろうw



したらば、1000G消化して、ブドウ確率が5.5。

B5、R8




あ~まさかとは思うが…この展開は。。








案の上、2000G消化で、ブドウ確率5.7…。

B6、R9






こんな時に限って、設定6気配キタゼ。。






無理してでも打ち切ろうと思ったけど、隣のじいちゃんのマイルドセブンがモロに喉に突き刺さるので、やめ。どんどん風邪悪化してしまう状況。

±0

こういうマイナスな状態のときに、高設定っぽい台に座ってしまうのは、お約束パターンですわ。やってらんないね(^∀^)



SEのシマへ。
短時間で終わるので。





いきなり300ハマるも、そこから7連→10連とつないでくれて、一気に浮き♪



というわけで、5時間稼動で25k浮いたので帰宅。








就寝。











夜起きる。





閉店チェックを行う傍ら、新台の仮面ライダーの明らかな低設定台を打ち、-9k

一度もボーナス引けなかったということもあるけど、思ったよりもつまらない予感。

出目が死んでるのが痛い。通常時にボーナス絵柄が頻繁に1直線に並ぶのはどうかと思う。まだ解析が完全に出ていないからだと思うけど、スパイダーに比べると、完成度の低さが伺えました。

期待はずれ。




んで、帰り際、SE。
なんていったって、早く終わるからね。




したらば…








閉店20分前に、






赤7君臨。







普段は単発ばかりの赤7だが、こういうマイナス状況のときに限り、ケンシロウは強くなる。






予想通り、、、













7連で、音楽変化し、、













10連で、ミカン避け。













15連で、音楽チェンジ。









ここらへんで、背後に忍び寄る影。






肩を叩かれるのを恐れる僕。








案の定、、、











20連確定画面で、打ちとめぇぇぇぇぇえ(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)







最後、19連のJACで終わりだったんですが、店員さんに「JAC INしない」ことを条件に、バトルだけ見させてもらいました^^;

したらば、店員さんと固唾を飲んで見守る中、ミカンで倒れて自力復活でした。




店員さん「すいません、お客さん^^;
俺、昇天させたことなかったもんで、本当は17連のときに声かける予定だったんですが、結局ここまで伸ばしてしまいました。」と店員になだめられ、終了。



まぁ、確かに。
10時50分遊戯終了なのに、10時57分までやらせてくれた優しい店員さんに感謝かな^^

ここはむしろ喜ぶべきでしょう。


店員さんの粋な計らいに心温まりながら帰路に向かいました^∀^


2602枚
+37k






▼2月21日の結果
+62k
稼動:7h

( ゜Д゜)y━┛~~いいヒキしてるぜ

( ゚Д゚)y─┛~~ 所詮ヒキ頼みだけどナ


今月:+431.6k
稼動:168h

ポチおねがいします^^


↓↓↓↓↓↓
FC2ブログランキング

人気スロッターランキング
スポンサーサイト
02.23 (Fri) 22:55 [ 戯言 ] CM5. TB0. TOP▲
  
コメント

前半の内容をとばしたとしても、北斗20連で最後自力で立ち上がる・・・
これって虐めですか??
俺にはその店員が鬼にしか見えません。
俺ならあと5回分保障しろとか言っちゃいそうです(笑)
もちろん保障できないのは知ってますが・・・
---------- シューマッハ [ 編集] URL . 02/23, 23:55 -----

シューマッハさん
確かにせめて昇天画面までは見たいという想いはありましたねw
SE打ちは昇天させてナンボですから。これがステータスであり、最大の至福です。

ただ、残り20分前に赤7揃った時点で「頑張っても18連かぁ。ギリギリまでやるとは馬鹿だな、自分。」とすでに自虐的に諦めていたので、なぜか落ち着いていました(笑)

夜23時時点で店内に客が一人でも残っていると、かなり厳重に当局から注意される地域らしいんで、それにも関わらず22時57分ギりまでやらせてくれたのは本当に感謝してます。他ホールは顔見知り店員にお願いしても50分には打ち切りです。
最後見守ってくれた店員さんが主任級っぽい人で幸いしましたね(^-^)

まあ、つまりまとめると、SEは一時間前には切り上げないと悔しい思いをする、と(;´д`)
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 02/24, 01:16 -----

僕は最近餓狼にはまってるんですが
とんぼぅさんは最近手を出していないんですか??
ちなみにエンドレスになるとなぜか当たる気しないです^^
---------- セロテープ [ 編集] URL . 02/24, 03:44 -----

(ToT)良い店だなぁ これは嬉しいですよね。金額以上に。

サービス業ってこうあるべきだよなぁ

ポチ^^つ凸
---------- アッシュ [ 編集] URL . 02/24, 09:34 -----

セロテープさん
餓狼稼げるのでいいですよね。

先月まではウマーな状況だったんですが、最近のマイホのガロウはGC中で捨てられていることがほとんどないため、手がつけられません。高設定でもGCないと厳しい台なので、GCないときは手を出しません。
エンドレス入ると、『ヒューン』待ちになり、だるくなってきます笑

確かに当たる気がしない。。


アッシュさん
ですよね^^

パチンコ店は接客業ですから!!
これ忘れてますよ、どこのホールも。

客が勝っているときにもしっかりとした対応してほしいと思います。
以前北斗で万枚いったときに、5000枚オーバーまでは空き箱を持ってきてくれたのですが、それ以降は僕に気づいていながら、知らん振りされた経験があります。自分で空き箱をせっせととりにいってました。
あれ以来、あのホール嫌いになっちゃいました^^;

ポチありがとうございます♪
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 02/24, 10:15 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/116-4735b94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
