久しぶりに漫画喫茶からの更新。

なんかさっき、いきなり隣のブースから、、


「エロビデオ見てばっかいるんじゃないの!?」


「AV出演したいってmふいさういお」


「いや、ぁ、だめ…」




の声がΣ(゚∀゚*)








隣のブースの人、ヘッドホンが外れた模様です。





((( ノ∀`*) 漫画喫茶で変なもん見るなって…。







20日の稼動~。

▼アイムジャグラー

■BIG
設定1:1/287.4
設定2:1/282.4
設定3:1/282.4
設定4:1/273.0
設定5:1/273.0
設定6:1/268.5
■REG
設定1:1/455.1
設定2:1/442.8
設定3:1/348.6
設定4:1/321.2
設定5:1/268.5
設定6:1/268.5




今日はアイムジャグラーを追ってみました。

前日の挙動を見ていたら、全台設定56っぽかったし、①導入が他店より遅い、②この店の一番の稼動頭はジャグラーである、を考えれば、GOジャグを撤去して導入したアイムジャグラーは絶対に失敗してはいけない機種なんですよね。つまり当分は設定入れてくるでしょう。

実際に今日ホールに行ったら、いつもはめったに見ることのできないP店の店長が、アイジャグ島の様子を観察してました^^;
よほど客つきが心配だったと思われる(笑

んで、やってみたのだが…


いつもの北電子トリック発動!!











2000G消化 B4、R11
まだ様子見でしょう^^














3000G消化 B7、R15

BIG引けてないけど、やっぱり設定56な感じ♪














4000G消化 B11、R20


コイン増えないなぁ( ´_ゝ`)










…と、ここで、隣の3000枚オーバーのアイジャグが空く。


移動しようか、かなり迷う。
履歴的には、3000Gで、B24、R10だったかな。


(゜д゜)”でも、自分がそっちの台に移動した途端、恐らく人間スペックの違いで、この台はBIG大連荘するのだろう。これはお約束だ。”


(`д´)”いや、しかし、目の前に横たわる現実を直視しろよ。この台、4000GでBIG11回の糞台だぞ。あっちの台は3000Gで、BIG24回だし合算確率1/100切っているぞ!どう見ても56濃厚じゃないか。”

(゜д゜)”いやまて、ジャグは激出しした後は、嵌るのがセオリーだ。間違いなく、あっちの台は今からハマるに決まっている。”

(`д´)”ぉぃぉぃ、いつからそんなオカルト立ち回りになったんだ??最近勝っているからって、期待値追う大切さを忘れているんじゃねぇのか。数字だけを見ろよ、数字を。現実から目を背けるな。貴様は自分がヒキ弱という現実を見せ付けられるのを恐れているだけなんだ。”

(゜д゜)”……もっともだな。確かに俺は自分がヒキ弱だという現実を見せ付けられるのを恐れている大馬鹿ものだ。



しかしだ、


あえて立ち向かおうじゃないか!
そのヒキ弱な自分に!

この台は自分自身なのだ。

ヒキ弱な自分自身なのだ。

それを克服してこそ、、


スロッターではないか!”






(`・д・´)”…負けたぜ、カックイイナ、お前。

好きにするがいいさ。”








というわけで、脳内格闘のすえ、続行(゜д゜












5000G消化 B16、R23


やっと増えてきた(´∀`)




















6000G消化 B17,R30


(゜д゜)ポカーン

いや、うん。
設定56なのは分かっているんだ、うん。
ってかベルカウント的に、設定5確定だと思うよ。

でもさ、設定1でもBIG確率1/287だから、そのへんよろしく!

BIG確率:1/352

そろそろ出せよ(^∀^)










…、とここでやっとジャグ連モード突入!!




























全部REGだけどナ(╬⓪⓪)







orz…。








7700G消化 B20、R41 


(屮゜Д゜)屮

BIG確率:1/385



注:設定1のBIG確率:1/287











というわけで、BIGが吹くのをひたすら我慢してまっていたわけですが、、、

結局、BIGのジャグ連がきたのは、閉店1時間前。


それまで一度もBIGで3連続とかきてなかったのに、急に100G以内のBIG当たりが5連続できたところで、300はまり、さらに3連続きたところで、閉店打ちとめ。。。







9062G B31、R46
(ベル確率:1/6.34)








あぁぁあぁぁあああ!!


あと500Gあれば、もっとBIGきてたと思う。絶対に!!





吹くの遅すぎだ、バカヤロウ!(‡▼▼)





ちなみに、隣の台がすごかったですよ。


6200G B44 R25


楽勝の5000枚オーバー♪

ジャグ連で2000枚近く出た後も大ハマリすることなく順調に増えてましたとさ。チャンチャン♪



とはいえ、2700枚流せました^^
設定5の機械割104%でしたっけ?
それにしては上出来だ!!






北電子の波はよく分からん。

でもアイムジャグラーは打っていて楽しいので、ついついまた打ってしまう…。
最近はペカリよりも激アツ目を拝むのが趣味です。左リールチェ出現時に、ハサミ打ちで、右リールでだいぶ枠下にボーナス絵柄を狙って、ベルが上段に停止すると、激アツです。

▼2月20日の結果
+32000円
稼動:12h


ポチおねがいします^^



FC2ブログランキング

人気スロッターランキング
  
コメント

のすけのアイジャグ記録9000ちょいでBIG44回BAR33回で5000枚オーバー(奇跡

初打ちでいきなりでたんですがそれから何回か6うちましたけど半分もでたことないです

移動するときって迷いますよね

同じ状況なら多分移動してないっす

理由は北連信じてるから(思いっきりオカルト
---------- のすけ [ 編集] URL . 02/23, 00:29 -----

のすけさん
ぶww
B44回も出すと、吹き過ぎて途中の大はまりが怖くなってしまいそうです。たぶん100Gの北連ゾーン(?)抜けやめです笑

なぜなら、僕も北連信者だからw

アイジャグはBIG確率に設定差が少ないので、低設定でも吹くのがいいところですよね。逆からいうと、今回のように高設定でも設定1以下のBIG確率になると、死亡確定ですけど。。
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 02/23, 01:09 -----

さすがジャグちゃん(笑)

となりが高設定でも自分の台が高設定じゃやめれないですよね。

しかもここまでバケが多いとなおさら・・・
俺なら、今日の展開なら友達よんでとなりの台うたせちゃいますね

でも俺は沖スロ大好きなんでジャグじゃ物足りない(笑)

ぺカリもいいんですけどね^^;

---------- シューマッハ [ 編集] URL . 02/23, 11:55 -----

シューマッハさん
いやぁ~本当におっしゃるとおりです。自分が二人いたら…とか、代打ちできるやついたら…と考えてしまいますね。

沖スロの爆発力に慣れると純Aや5号機は打てませんよね(;´д`)

シマウタのBIG連なんて、純A系打ちの自分から見れば「はぁ~(;゜д゜)」状態ですよ、あれはバケモノとしかいいようがない((笑))

メンソで天井単発、シマウタでBIG間2000ハマりして疲れた際には5号機で癒されて下さい(^3^)/
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 02/23, 22:26 -----

はじめまして。
訪問ありがとうございました。

ジャグラーの記事にくいつきました。
まだ、MAX BETがついていない頃、
必死に9000回まわしたことを思い出しました。
僕は、ジャグラーが結構好きです。

また、覗きにきますので、
宜しくお願いします。
---------- のりと [ 編集] URL . 02/23, 22:50 -----

のりとさん
こちらこそはじめまして。
昔のジャグはMAXボタンついていなかったんですかΣ(゜∀゜)
それで9000回転は厳しいですね。

ホクト・吉宗世代なもんで、スロはそこまで詳しくないですが、よろしくお願いします(^3^)/
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 02/24, 01:02 -----

毎回3回、叩くんです。
たまに2枚がけになっちゃったりして。
それで光ってしまうとびっくりです。

僕は、BOLGのことがさっぱりなので、
またイロイロと教えてください。

素敵なページだと思いました。
是非リンクを貼らせてください。
ご迷惑だったら、ご連絡ください。
宜しくお願いします。
---------- のりと [ 編集] URL . 02/24, 06:21 -----

のりとさん
すごいですね、それw
1日打ち切ったら、指がもげそうです笑

僕はMAXボタンあっても、未だにかなりの頻度で1、2枚がけしてしまいます。コイン投入口がつまりやすいので、急いでやるとなります。。。

ちょいと今急いでいるので、リンクの件は後ほどうかがいます。
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 02/24, 10:18 -----
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- [ 編集] . 03/08, 23:42 -----
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- [ 編集] . 07/12, 05:40 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/115-92237686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
