おかげさまで、スロットの勝ち金を使い、自動車学校の合宿に来月行くことになりそうです。

これもひとえに皆様のおかげ。


ありがとうございますm(__)m



引き続き、今後は車を買うお金を稼いでいく予定です♪






んでは、稼動~


昨日、一昨日とSE三昧だったので、この日はスパイダーマンの高設定狙いです^^

SE2日連続で打ちましたが、昨日の午後あたりから、スパイダーマンのあのスベリを味わいたくて、うずうずしてました(●´艸`)ヾ
スパイダーマンというか、5号機全般ですね。

突然、いつもと違う出目が止まったときのアノ悶絶感は5号機でないと味わえませんっ♪


そんなわけで、朝起きたわけですが、、、


























すでに、10時だったorz


開店から1時間経過。

さらに、今出発してもつくのは12時ころだ…。


スパイダーマンは高設定確信まで多少時間はかかると思うけど、2時間=1200プレイもあれば、初あたりのいい台が出ているころ。。







今日の稼動オワタ\(^0^)/






仕方がないので、明日狙うことにします。

いつもの5.2枚交換のP店にレッツゴー!









んでね、、、






色々打ちました。






秘法伝の天井狙い2台やって、REG単発くらったり、、





トゥームレイダーのBIG間天井狙って、ほとんどプラスにならなかったり、、






でも怪胴王でATとボーナスのタイミングが良すぎて、ヒキ勝ちして、、、










少し浮いたので帰ろうかと思ったら、、





今日がP店のGOGOジャグラー最後の日だったということを思い出し、急いでGOジャグの島に行って、、、


データ履歴も見ずに、適当な台に座って、ただただ最後のペカリを見たくて消化して、、





















見れた。+゚(゚´Д`゚)゚+。








ありがとうGOジャグ!!



君のピコピコ音はけっして忘れない!!














んで、感動冷めやまらぬうちに、その持ちコインで、SEで4時間くらい粘って、やっと昇天して、今日の稼動終了~。









1日打ち切った稼動よりも、高確拾いでやったほうが、結果出せるのが、とんぼぅスタイル(☆゜д゜)ニヤリw





というわけで、めんどくさいので、細かい内容は省きました。


ごめんなさい。









結果↓↓





















8278枚ゲット(σ*>∀<)σ





159k換金



+124k




今年最高獲得枚数
   &
今年初の10万以上勝ちヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




怪胴王で、わずか1k相当持ちコインから、3000枚獲得!!

さらにGOジャグで獲得した400枚ほどのコインから、SEで4500枚に増やしました♪
(最後、万枚狙ったがために、SEで500枚ほど減少…)



変態ヒキ\(^ ^)/ バンザーイ

▼データ
(SEは高確拾いだったため、データとってません。流動的に動くのでめんどくさい。)


【秘法伝】REG後498G
498G~
949G REG
 53G やめ

【秘法伝】REG後518G
518G~
799G BIG
 34G REG
105G やめ

【トゥームレイダー】宵BIG間天井狙い
361G~
614G BIG
124G REG
156G やめ

【トゥームレイダー】宵B間天井狙い
321G~
525G BIG
133G REG
 17G BIG*BS
 80G やめ

【サンダーVSP】宵551G
 90G~
110G BIG
  0G やめ

【怪胴王】
  59G~
  75G 黒黒黒
 202G 白白白
 300G AT完走
 327G 赤赤赤
  30G AT終了
 115G 黒黒黒
 153G 赤赤赤
 300G AT完走
 470G 白白白
 139G AT終了
 267G 黒黒黒
  41G 赤赤赤
 (87G) 赤赤赤
(131G) 黒黒黒
   6G 黒黒赤
(298G) 黒黒黒
 104G やめ
2276回転
BB11 CT1

怪胴王のボーナス引くタイミングが、本当に素晴らしかったです^^
低設定でもこのタイミングなら3000枚オーバーいきますね!


▼2月18日の結果
+124000円
稼動:10時間

大勝の次の日の稼動は、今日並のコインを求めるあまり、結果的に乱れ打ちになりやすいのが僕なので、気をつけますよ~^^


ポチおねがいします^^




FC2ブログランキング

人気スロッターランキング
  
コメント

お久しぶりです^^
にしても・・・寝坊は痛いですね。。。
私も良くやりますけどね^^;
スロで勝った金で車買った奴知ってますよ♪
私です^^
安く譲ってもらえたからなんですけどね(汗)
自分の車っていいですよ!
早く買えるようにこれからは更にシビアな立ち回りが必要ですね!
凸ポチ♪
---------- セイジョージ [ 編集] URL . 02/20, 23:12 -----

セイジョージさん
オーストラリア記事楽しみにしてますね~。
とりあえず、おかえりなさいっす。

>私です^^
マジっすかΣ(゚∀゚*)
自分の車持っていると、すぐに別のホールに迎えるから、ますます稼げますね( ゚д゚)

>更にシビアな立ち回りが必要ですね!
まさしくです。
…といいつつ、3日連続で寝坊しましたww
まぁ、単に風邪ひいてしまい、朝頭痛がひどいだけなんですが。。
それでもさっさと車買いたいから、稼動
→さらに具合悪くなる。
→翌日、遅刻
→それでも稼動
→エンドレス。
…状態です。

体は資本ですね。
今日は頭痛が酷くて高設定台、打ち切るのが辛かったです。
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 02/20, 23:45 -----

寝坊しても3連続でひいて、12万勝ちってマジヒキ強いですね^^
いや~、とうとう免許取るんですね♪
頑張ってください☆

俺も勝ち分で免許取れるくらい勝ちたいな・・・
最近は全く打ってなくて、携帯の秘宝伝で設定カンパしてる始末。
お金がないって罪だな。
---------- シューマッハ [ 編集] URL . 02/21, 00:10 -----

シューマッハさん
>お金がないって罪だな。
スロットは基本的にお金のあるときにしか打てませんよね…orz
去年、バイト代8万が入ったその日のうちに、8万全部スロに使ったときには、その帰り道で泣きそうでした。。
残り1万で、1カ月をどう暮らしていこうかとwww

セイジョージさんも初任給が入ったら、計画的にご利用ください♪(笑
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 02/21, 01:09 -----

のすけもスロで車買いました!!

まぁ大阪の田舎の方に住んでいるんで車がないとかなりきついっす

とんぼぅさんの住んでいる所は9時開店なんですね

大阪は長くても10時~10:45なのでうらやましいっす
   ↑           ↑         
嘘です  そんなに早く起きるのはつらい(ダメ人間

お体おだいじに スロはただでさえ不健康なんですから!!

10万勝ちおめです

それでは応援ぽちっと

---------- のすけ [ 編集] URL . 02/21, 02:13 -----

のすけさん
わおww
ここにも車買った人が!!

地域によって稼動時間が違うので、コレ結構収支に違いが出てきますよね。ストック機と違い、純Aタイプの5号機は閉店ギリギリ回すことができるのでなおさら…(一部のRTメインの機種除く)

と言いつつ、のすけさん以下の収支の僕ですがw

ポチありがとうございます^^
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 02/21, 16:29 -----

ヾ(´ー`*)ビクトリーシーズンなんですねww おめでとうございます^^

そろそろ自分で一番取るしか(`・д´・;)

ポチ^^つ凸
---------- アッシュ [ 編集] URL . 02/21, 17:56 -----

アッシュさん
ヒキもよく、本当に勝てて何よりです。
何気に、SEを終日打ち切った経験が、高確拾いの立ち回りをさらにいいものにしてくれている気がします。

管理人ですら、1番とれるか微妙ですね(笑

SFは確率が高いくせに継続率がそれほど高くないので、怖くて打てません><
アッシュさんを見ていたら、さらに恐怖が(゜д゜;)

どっかにMFあれば打ちたいですね。

ポチありがとうございます゜∀゜
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 02/21, 19:34 -----

昇天おめでとーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

粘って 粘って やっとご褒美って

ほらキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!って気分だよね^^

いぱーい勝ちおめでとう(*^-^)ノ凸
---------- miki♪ [ 編集] URL . 02/21, 20:13 -----

mikiさん
>ほらキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!って気分だよね^^

まさにそれ!!
これ!!
この気分は、SE打った人にしか分からないですよね~(´∀`)

閉店1時間前まではずっと下皿モミモミだったんですが、そっから10連+1G+7連→27連と爆発してくれました^^

ポチありがとうございます^∀^
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 02/21, 20:23 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/113-116522ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)