SEよ、俺にはお前が最大の強敵だった。-後編-


今日は、ともかくも凄かった。


まぁ、ウザ餓鬼が今日もいたんだが、とある理由で、背後につかなかったよ♪



とある理由でね…。






17日の稼動~




まずはSEで、元気よく!!













1075G 10連

il||li _| ̄|○ il||l


合成小役確率1/44で、これだゼ?



(´・Å・)y─゚o ゚。o゚。 ゚今日の稼動オワタな。





別の台へ移動。





したらば、この台すごい!!

今まで打ってきた数々のSEがあるけど、ここまで挙動がはっきりしている台は久しぶり!!



12G 開始





77G 4連 (´∀`)




72G 単発 

(´∀`) 初あたり早い♪






117G 単発 

(´∀`)ん~





146G 単発 

(´∀`;)そろそろきてほしいかも







201G 3連

(´∀`)単発地獄脱出。













204G 2連

(´∀`) …













323G 単発

(^∀^)。oO(フザケンナ...)






そして、、、
















898G 4連

(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)





この時点で、総投資63kwww




でも、ね。







ここからがSE使いの腕の見せ所ですよ~(・∀・)ニヤニヤ











したらば、キセキ到来!!!

















298G 














1/65536 








キセキ











生JAC ||||| ノ゜Д゜ノ||||







もちろん、単発orz





さらに追いかけて、、、








16k投資















731G ヘタレやめ。





初あたり10回で、BB23回乙。


【北斗SE①】
 12G~
 77G 4連
 72G 単発
117G 単発
146G 単発
201G 3連
204G 2連
323G 単発 /1k
898G 4連 /27k
298G 生JAC
 73G 4連
203G 2連
731G やめ /16k


途中までウザ餓鬼がいたが、あまりに僕が単発やらかし、つまらぬ展開だったので、とうとう帰りましたとさ♪

ある意味、うれしいww





しかし、この時点で、総投資79Kの持ちコインなし。

まだ午後6時。




( ´・ω・)y━。 <久しぶりに、10万負けいきそうだな。>





ここで、休憩がてら、番長のシマに行くと、天井狙いできる台があいていたので、挑戦。


【番長】
751G~
797G REG/チャ目
105G やめ
-3k




やっぱり、SEだ。



ここで、もう一度高確探しをして、たどり着いた1台で勝負。


【北斗SE②】785回転BB4
613G~
639G 4連 /3k
 41G 3連
 85G 7連
 88G 7連
751G やめ


若干の持ちコイン200枚獲得。




0(`・ω・´)=〇 ここからがんばるぞ!





(*^∀^)<でもね、アンタ…>





すでに85k投資してますから♪(*^∀^)=○;)○□○)ぐはッ





果たして、とんぼぅは残り3時間で取り返すことができたのか!?




結果↓



























2763枚(53000円換金)



負け金額32kに収まった(´∀`)




あの後、ずっと単発続きだった最初の台に戻り、もう一度打つことにしました。単発ばっかで嫌な流れだったけど、今日打った中では一番小役確率もいいし、結果的に初あたりも多く、BB後のスタートも文句なしだったので。


したらば、これが正解♪

僕が別の台を打っている間に、連荘の設定を上げてくれたようでwww


 36G~
 86G 6連
124G 2連
391G 16連(赤7虹)
 98G 4連
600G 7連(赤7)
 67G 15連
277G 単発
222G やめ




▼2月17日の結果
-32000円
稼動:11h


SEの順押しって、モード推測やりづらくなるけど、純粋に演出で楽しめるのでおすすめ!
中段~下段に2コマ余裕で、赤7狙うと、いろんなスベリが楽しめます。(みんな気づいているんだろうけど。)

スイカとチャンス目のスベリ範囲が同じなので、白服演出、白オーラ演出のときにこれをやると、期待感を持続させることができます^^

スパイダーマンやっているからこそ、新しい楽しみ方覚えれて、ちょっと得した気分でした♪


ポチおねがいします~^^




FC2ブログランキング

人気スロッターランキング
  
コメント

なんだか前半をみてて具合がわるくなりました(笑)
そりゃうざガキもきえませわw

最後はさすがのとんぼぅヒキを使ってやってくれましたね☆

俺なら前半の時点で帰ってしまいますね(笑)
---------- シューマッハ [ 編集] URL . 02/19, 23:45 -----

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル こえーーー!!!Seこえーーーー!!!

当たる気しないですよね^^;


でも、連荘数自分の海を見てるようだwwww

^^つ凸
---------- アッシュ [ 編集] URL . 02/20, 00:54 -----

シューマッハさん
いや、普通に考えれば1000ハマりした時点でうち逃げするのが一番ですよ^^
逆に今回勝ってしまったことで、明日から“逆転を夢見る青年”になってしまうのが怖い(;´д`)


アッシュさん
パンチ→リン復活
パンチ→トキ登場
…といった、継続85%以上濃厚出ても、次の連ちゃんでミカン出没でした(;´д`)


海の継続率いくらでしたっけ?


60?
ナニかが変だ(;゜д゜)

ポチありがとうございます\(^-^)/
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 02/20, 01:17 -----

イタタタタタタ(ノ∀`)

めちゃくちゃ投資して ある程度ビックと初当たりがいってると・・

夜噴いたりするところがあるんだよね(´;ェ;`)ノ

でも 1人でそこまで打ってられないもんね(ノ∀`)

どまぃ凸
---------- miki♪ [ 編集] URL . 02/20, 09:30 -----

『み、見事だ、とんぼぅ 』
SEの恐ろしさとSEの真髄を同時に
体験できた日でしたね^^;
恐るべし~ですね
ポチです
---------- ゆう [ 編集] URL . 02/20, 21:29 -----

mikiさん
>夜噴いたりするところがあるんだよね(´;ェ;`)ノ

まさに今回の台はそれでした。
前回は耐えて、耐えて、結局出なかったけど、今回は最後の最後になんとか吹いてくれて助かりましたね。

とはいえ、島唄とかと違って、ハマリ後の吹く保障はどこにもないですがww

ポチありがとうございます^^


ゆうさん
『兄さん、俺にはあなたが最大の強敵だった。』
↑毎回、涙を堪えてます。
最近は、涙もろいもんで。

SEはあの一撃を味わっちゃうから、やめられなくなるんですよね^^;
ゆうさんも挑戦だ!!
ポチありがとうございます^^
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 02/20, 23:39 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/112-ff48b569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
