スパイダーマンで一番やりとげたいことは、なんといっても、いつもヒステリックなおば様の機嫌を読むことですよね。蜘蛛あきらめて、いつもチェリで外れるので、たま~に蜘蛛狙ったときに限って、「許してあげる」ですからww





2月15日の稼動~

前日6万負けしているので、本日は、堅く朝イチでスパイダーマンの高設定狙い。
あわよくば1日打ち切りたいなぁ(・w・)

そんでホールに9時に到着したんですが、

とんでもないことが発覚!!













財布に1万しか入ってない(;´Д`A ```


いくら5号機のスパイダーマンといえど、5万はないと厳しいですよ…。




さらに、ここの6枚交換店の近隣には一切ATMがないため、お金を下ろすためには、バスで10分かけて駅前まで戻らないといけないのです。バス代往復400円+所要時間30分。



まぁ、金がなくなったら休憩とっておろしに行きますorz




というわけで、少しでも早く当たってほしいなぁと思い、店内9時ちょうどに鳴り響く「スタート!」の合図とともに打ち始める。






どうか、早く当たりますように><

























叶った(゜∀゜)!






開始4G目で、スイカ重複BIGゲット!!!!!!(゚ロ゚屮)屮





というわけで、結局なんだかんだいって、この日は1000円しかサンドに入れませんでした♪
スバラスイ(゜∀゜)



さて、内容。

一発目が設定差のあるスイカ重複BIGかかったことで、高設定の期待が若干高まり、いい気配。さらに2発目は1枚役重複MB、3発目にはナ、ナント単独MB!!

さらに打ち続けていくと、2回目の単独MB発生!!
(いきなりの大遅れ→ハズレ、いきなりの中押しリプテンハズレは単独で数えてよかったのかな?)

ともかくも、この時点で、単独MB確率の高い設定356のいずれかである可能性が高くなります。しかしこのホールは6を使わないので、3or5のいずれかの期待が高まりました。

んで、続けていくこと4000G消化…



【スパイダーマン2】
   0~
   4G BIG*スイカ
(129G) MB*1枚役
 275G MB*単独
 169G BIG*チェ
 363G MB*チェ
 198G BIG*チェ
 241G MB*スイカorチェ
 (14G) MB*単独
 801G BIG*チェ
 236G BIG*チェ
 281G BIG*単独
 (71G) BIG*スイカor1枚
 501G MB*チェ
  76G BIG*スイカ
 258G MB*スイカ

4389回転 BB15
空箱:14/24
ピース:5/24
ホール:4/24
金色:1/24




ボーナス合算確率は、設定45狙いならまだ様子見できるレベル。


しかし!!


気づいた方いるかと思いますが、設定差のほとんどないチェリー重複ばかりで、設定差のあるスイカ、1枚役の重複が出てこない…。

さらに、別のスパイダーマン1台が吹き始めました。。

あっちの台の方はまだ2000G消化ながらBB10回、対してこちらは4300GでBB15回です。



設定差のある重複当選がこないことと、ピザ空箱が多くなってきたことで、不安になります。というか、この台、少なくとも5ではなさそう…。あまりにスイカ、1枚役の重複が少ないです。。

3っぽいなぁ。





どうしようか…(。-`ω-)ンー








で、悩んでいたら、、、





















吹いていた台が空いたΣ(゚∀´







自分の台、単独MBが2回出ているのが少し気になったけど、即移動!!





んで、こいつを打ち始めたんですが、、、




こっちがボーナス引く前に、さっき移動した台で即効でボーナス2回ひかれたil||li _| ̄|○ il||l





んで、やっと自分の台も当たったんですが、、3連続でチェリ重複BIG…orz

当たっているのに、当たるたびにガックリする不思議な現象ですw


しかしさっきの台とは違い、明らかにピザのホール比率が高いため、粘ってみると、次々とスイカ重複がきてくれて、さらに単独BIG,単独MBもきてくれたので高設定を確信することができました^^


【スパイダーマン2】2375回転 BB11
  653G~
  811G BIG*チェリ
  242G BIG*チェリ
  303G BIG*チェリ
 (119G) BIG*1枚
  (76G) BIG*スイカ
  (59G) MB*スイカ  一撃1300枚w
  103G BIG*スイカ
  169G MB*単独
  420G MB*スイカ
   65G BIG*単独
  382G MB*単独or1枚
  182G BIG*単独
  322G BIG*1枚
  628G MB*1枚
  497G BIG*1枚
  622G BIG*単独orチェリ
  336G BIG*チェ
  265G BIG*1枚
  294G BIG*チェ
  (43G) BIG*スイカ
  151G やめ

7812回転 BB31

空箱:42%(18/42)
ピース:19%(8/42)
ホール:28%(12/42)
金ピース:7%(3/42)
金ホール:2%(1/42)

この台は設定45はありそうですが、コレ見ている方、いかがでしょうか??
この日は僕が打った2台以外に稼動がほとんどなかったため、自分の台が高設定だったかどうかよく分からないままの終わりでした。



何気に終盤の中ハマリ4連続がキツかったです。。
あそこで粘ったおかげで、1000枚近く上積みすることができました^^

”自分が信じた台なんだから、最後まで信じてやれ!”

↑ヘタレたとき、自分によく言い聞かせている言葉です。


結局、この日打った2台の自分だけの総回転数とBBを出すと、、


9826回転

ボーナス:35回
BIG:23
MB:12


でした。
この結果なら、終日打った甲斐のあるデータです^^



3300枚(55000円)流し~





111.03%

枚数は少ないけど、1kしか使わなかったので、+54Kの大勝♪

▼スランプグラフ(2台目)









▼2月15日の結果
+54000円
稼動:13h

さすがに9800回転もまわすと、肩が…orz

次回はSEガチ勝負記事です♪


明日の必勝を願って、ポチっとおねがいします^^





FC2ブログランキング

人気スロッターランキング
  
コメント

半日の稼働お疲れ様です!初心者の俺にスパイダーマンは無理です…

千円でひくなんてなんてヒキなんだか(笑)
さすがとんぼぅさんですな。


最近疑問に思ったことがあるんですけど、午後に打ちに行くと、なかなか稼働してない台を打つ気になれません。それで稼働している台を打ってしまいます。
それで後でその台を見るとかなり出たりして凹みます。昼過ぎから行く場合の立ち回りはどうしたらいいですか~?
---------- シューマッハ [ 編集] URL . 02/18, 01:24 -----
ごめんなさい
のすけ昔とんぼぅさんに単独ボーナスの見分け方で
単独のときは黒チェリー狙いの場合通常出目かスイカ中段まですべるってゆってたんですが
14日発売の必勝ガイドのスパイダーマンのページにスイカ中段まですべった時は赤7ビック成立後のハズレの時にチェリー中段に押した時と青7ビック成立後のハズレの時にチェリー下段に押したときにでるみたいです

すなわち成立後のビック確定のリーチ目みたいで単独とは関係ないみたいです

もう知っていたらいいんですが・・・

間違った情報ごめんなさい
---------- のすけ [ 編集] URL . 02/18, 02:53 -----

シューマッハさん
自分の場合、午後からの稼働は2パターンあります。

■ハイエナ
午前の稼働により、宵狙いが可能な機種狙い。
前日の下見があれば、リセットしてもゲーム数が持ち越される機種を中心に狙うことができます。いつもやっているサンダー天井狙い、トゥームレイダー天井狙いはこれにあたります。データランプによっては下見なしでもいけるので楽ですね。

■リスクの低い高設定狙い
その店の癖などをみて、毎日しっかりと高設定が入っていると確信があれば、あるいは「このイベントの日は必ず高設定入る」との確信があれば、稼働が低くても狙いにいきます。
午前誰かが少しでも回してくれていれば、朝一で狙うよりもリスク低くく高設定掴めると思います。スパイダーマンのような高設定分かりやすいやつは難しいですが、秘宝伝REG偏りBIG少なめのヘタレやめの台、ジャグラーなどは狙い目かもしれません。


でもやっぱり基本は、誰かが午前中にちょこっと回してくれることでオイシイ台に変身しそうな台が個人的には好きです。設定低くても狙えますからね(^3^)/
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 02/18, 03:20 -----

のすけさん
コメント気づいたのが今朝になってしまいました。
ごめんなさい。

ぁ、なるほど。
リーチ目だったんですね^^

ということは突然それがきたら、前後の小役で判断するしかないですね。ちなみに今回掲載してある単独MBと判断した中で、ベル→ベル→ベル→遅れハズレというものがあったんですが、ベル重複は少ないので、こういう場合は単独と数えてよろしいものでしょうか。

うーん、、重複奥が深い…。
中押しで、中段スイカ停止、右リール上段スイカできて、左リールで大きなスベリが発生して外れて、あたると、いつもなんの重複だか判断しかねてます。
そういう時は、スイカor1枚役におしていますが、最近思うのはもしかしてチェリ重複だったとしてもチェリーが青7の吸い込みに負けてしまい、枠下まですべるのではないのか?という疑問です。

わざわざ教えてくれてありがとうございます^^
---------- ゆうさん [ 編集] URL . 02/18, 10:42 -----

スパイダーは重複訳分かりません 汗

曖昧な結果になるから少ししか参考にはしませんね^^

6狙いでしか打ったことが無いので、今はそれで十分ポイです^^

^^つ凸10000プレイいけますね。
---------- アッシュ [ 編集] URL . 02/18, 13:36 -----

重複奥深すぎですよね

(あくまでのすけとしては)
中押しのやつなんですけどスイカがテンパってはずれたじてんでスイカ重複ではないと思います

5号機の優先順位は
リプレイ>ボーナス>子役ですがボーナスが揃うときに子役を無視してすべってくるので

中押し手順ではボーナス絵柄がテンパっていないので子役は成立していれば素直にそろうとおもいます

また間違ってたらごめんなさい(参考ていどに)
---------- のすけ [ 編集] URL . 02/18, 15:15 -----

アッシュさん
実は今回の稼動は30分の休憩つきでの稼動なんで、昼飯食べても、1台で粘れば1万プレイいっちゃいそうです^^

今度、1万プレイにも挑戦してみますねv
怪胴王が一番やりやすそうです。


のすけさん

ボーナス絵柄がテンパらなきゃ、引き込まないんですね^^;
ってことは、恐らく記事中に使っているスイカ重複の一部は1枚役重複の間違いです。。
1枚役で設定差あったので、良かった、よかったww

参考程度に頭に入れておきますv

非常にためになりました(☆゜д゜)
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 02/18, 23:12 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/110-5cf33b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
