今日は朝からバイト。
久しぶりに僕にスロットを教えてくれた先輩Aと、ホールにいるときは勝っている姿しかみたことがないもう一人の先輩Bの二人と一緒のバイトでした。

先輩Aは先月は+10万ほど。最近はモグモグやナナカフェの朝イチ設定変更狙いを中心に立ち回っている。一方先輩Bは天下呂布や南国を中心に、チーム打ちしかしない立ち回り。こちらの先輩Bの先月の収支は40万w

んで、僕が北斗の拳SEしかやっていないことを話すと、案の定、「お前馬鹿かw」の反応。先輩Aは今も旧北斗を少し立ち回るけど、最近はどこも辛い設定しかしないからもうやっていないとのこと。当然Seなんてやらない。一方先輩BはSEで最高連荘48連したあとはさっぱりやっていないとのこと。



そんなこんなで3人で話し合った結論として、、


今日の日給7000円のバイトよりも、3人で朝イチのチーム打ちしたほうが間違いなく稼げる!ということwww







納得だね。












…そんなこんなで、夕方6時にバイトが終わると、先輩Aが今からスロットを打ちに行くとのこと。先輩Bはさっさと帰ってしまったので、チーム打ちはしないけど、僕も一緒に行くことにした。

今日は明日のために閉店間際にちょっと寄る程度の予定だったけど、まぁ、負けてきたらすぐに引き上げて、明日の店行けばいいだけだしね。



つーわけで、なんだかんだでバイトある日も結局スロットしてしまいましたよ。ダメだわ~。

行ったお店は初めての店。等価交換。
先輩Aいわく、「平日は設定入っていないけど、休日だけはちゃんと入れてくる」とのこと。

先輩Aはそのままナナカフェへ…。


僕は当然のごとく、北斗の拳SE!!



9月2日(土)


この店のSEの稼働状況は夕方6時という一番賑わう時間帯にも関わらず、6割といったところ。
そんで、色々と台を見ていると、BB90 5000回転ほどで、500付近でやめている台を発見。等価だから、これだけ見ると店の赤字台。履歴を見ると、僕の好みの波形。500近くのハマリを何度か経験するも、ほとんど5連以上で巻き返している。

というわけで、早速それを回してみると、最初の1000円で40回転も回るwなんだかベルの落ちが良い感じ。そんなこんなで4000円投資したところでBBゲット!

こいつが11連してくれて、本日のマイナスの可能性は一気に消える。
そしてその後も特定子役が異常に落ちる中、設定6を確信した僕は閉店までの4時間回し続けました。

いつもだと1台にへばりつかないんだけど、今日は別。
この台の特定子役確率は30分の1くらいで、チャンス目も100Gごとに確実に来る。しかも天国以降率は50%ほど。もちろん特定子役のスルーも半端ないですけどw


↓今日の結果。

505G スタート
613G 11連 4000円投資
159G 2連
7G 18連
2G 1連
603G 7連
113G 2連
180G 4連
136G 4連
124G 8連
92G 1連
260G 1連
134G やめ

2916枚流し。





■台の累計成績
BB149 7957G



初めて、1G連のあと1G連したw
ってか18連の時点で、昇天を確信した俺が馬鹿でした。
けれど、引き戻して2連以上すれば、まだ言い訳の余地はあったんだけど、単発で終わっちゃったからどうせ2つあわせても昇天しないわけ。それが逆にしっくりきている。

あーあ。
明日は設定6つかんでも、3000枚近くだしたら台を移動してやるぜw 北斗の拳SEは1台からは3000枚が限界だわ。午後になると収束する。




投資 4000円
回収 58200円
利益 +54200円

累計 +150200円



▼北斗の拳SEを少しでも見直したら、1クリックだけ協力おねがいします。
FC2 Blog Ranking
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/11-36b9f5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
