今日の稼動報告は、すぐ終わるよ。

みんな準備はいい?(*・∀-)☆





いくよ~





o( ̄ー ̄)○☆パンチ!








(*`Д´)=Э)TДT●) <アイムジャグラー +3000円>お前はよくやった!









(*`Д´)=Э)TДT●) <秘法伝 -3000円>
高設定だと思って、粘ったら、コレだ!!

4回BIGで、ハズレ5、スイカ6!!

中間設定っぽぃじゃねぇか!!








(*`Д´)=Э)TДT●) <餓狼伝説 -8000円>
エンドレスGCで800ハマリ!!

なんで800ハマリもしているのに、1万しか減らないんだYO!!










(*`Д´)=Э)TДT●) <スパイダーマン -7000円>
一気に960ハマリ死んだ!!

















というわけで、、今日は完全負けでし…(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ







(っ`Д´)っ・:∴まだ続くぞぉ!!!!!!












0(`・ω・´)=〇 いくぜ!















(*`Д´)=Э)TДT●) <番長 -21000円>
天井狙い、3台全部REG単発!!
操ちゃんにすら会えなかった!!







ぐほっww_| ̄|○















(っ`Д´)っ・:∴次が最後だ!!!!!!














(*`Д´)=Э)TДT●) <SE -30000円>
久しぶりの高確地獄体験だ!















というわけで、気づいたら諭吉が6人いなくなってた(´∀`






▼2月14日の稼動
-59000円
稼動:11時間

最近、テキトー稼動しているのに、収支が上がっていたから、バチが当たったんだね。明日からまたイチから出直します。


ポチおねがいします




FC2ブログランキング

人気スロッターランキング
  
コメント

こんばんわです^^
とんぼぅ さんでもこんな事あるんすね^^;
しかし前記事を見てビックリ!
皆さんに『あの人、変態腕使ってるよ』って囲まれたんですね(^0^)/
でも、その腕ほすいな~^^
ポチです
---------- ゆう [ 編集] URL . 02/17, 02:10 -----

ゆうさん
ふふふ…ほしいですか?この変態腕(´∀`)

いつでもあげますよ。
その代わり、クレアちゃんには全く利きません!
高確10連続スルーとかしまくりますよ(・∀・;)
---------- ゆうさん [ 編集] URL . 02/17, 10:04 -----

昨日はお疲れ様です!
散々な結果の日もあるんですね…

逆にとんぼぅさんも人間なんだなって感じました(笑)

---------- シューマッハ [ 編集] URL . 02/17, 12:06 -----

シューマッハさん

>逆にとんぼぅさんも人間なんだなって感じました(笑)

(;゜ロ゜)エェ??

人間じゃなかったら、僕は一体…・


変態も人間の一種だからね....〆(・ω・。)
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 02/17, 23:05 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/109-6157acf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
