今日はSEでガチ勝負してきたんですが……。
とりあえず、結果よりも色々とめんどうなことがいっぱいでした(*′皿`艸)


まずは、いつもどおり5.2枚P店に出勤。


まずは持ち玉確保のため、サンダー天井狙いから。

【サンダーVSP】宵578G
0G~
292G BIG /9k

【サンダーVSP】宵605G
112G~
261G BIG


2台で、+1kほど。


ここで、本日のメインである、SEへ。




色々とブルルンチェック&履歴状況を見ているうちに、高確モードがひっかかったので、とりあえず着席。


したらば、1000G消化で、合算小役確率1/30
【設定456 合算小役確率1/44】



(o-´ω`-)<小役確率&BB後挙動がいいから、久しぶりに粘ってみるか。>





1500G消化、1/33










2000G消化、1/30




(・∀・。)なんかイイ感じじゃね??

しかもBB後高確スタートも、4割くらいだしね。

でも、全く連荘しないので、投資だけが順調に伸びて、すでに30k超えてますorz

しかし、”小役確率が良かったから打ち続けた”以上、連荘が伸びないからやめるわけにもいかないです。筋が通らない。したがって、小役確率が落ち着くまでは追います。、ヘタレながらもここは我慢^^;









3000G消化、1/34



(・∀・。)<やっと、1000枚ほど持ち玉。>








さらに、、、









昇天!!










これは本当に助かった♪
この昇天がくるまでは、平均連荘3.2だったのでw(赤7単発含む)


んで、3500G消化した時点で、1/36。

コインは3000枚ほど。

順調そのもの。




と、ここで、さっきから後ろで気配を感じていたので、振り向いてみると…




























見物人が5人www





ホクトSEのシマで一人ポツンと打っている僕の後ろに、見物人が5人www


□□□□□□□□□□□□□□←SEの台
      ★←僕
    ●●●●●←見物人

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




しかも、僕が気づいても全く動じることなく、ずっとみんなで僕のことを見ています・・。

しかも、さっきから10分以上はいる。



(゜Д゜)コイツら、何が目的だ??





(゜Д゜)僕の台がほしいのか??



一度、睨みつけてやったんだけど、逆に睨み返された(ノД`)・゜・。
なにやら、5人はみんな知り合いらしく、話しながらこっちを観察してます。



少し聞き耳を立てることにした。







( ゚Д゚)<アノ人やっぱプロじゃねぇの?>

( ゚Д゚)<だよな~。この前見たときも怪胴王で終日打ち切っていた所みたぜ。12月もSEでたくさん出してたとこ見た。>



Σ(゚∀´ (いや、プロだったら、SE打ってないからっ!)





( ゚Д゚)<てか、見ろよ、右手と左手どっちでもDDTできてるぜ>

( ゚Д゚)<これでフルウェイト完璧だな。>


Σ(゚∀´ (片手だと肩がこるだけ、、、)



( ゚Д゚)<あれ?なんでアノ人、時々中押ししているんだろうね~>
( ゚Д゚)<うーん、演出がないときも中押ししているんだけど、なんでだろう?>


Σ(゚∀´ (演出付リプレイ後の中押しは常識じゃねぇのww)




( ゚Д゚)<わお!よく見たら、小役ちゃんと数えてるw>

( ゚Д゚)<ってことは、この台は1発屋じゃなくて、しっかりと小役がついてきているから、やってんだな。サスガだ。>


(^∀^)。oO(そろそろそのお喋りな口を塞いだほうがいいんじゃないカナ?)




( ゚Д゚)<よし!もっと観察して、色々と学ぼうぜ。>

( ゚Д゚)<俺、今日はあの人をずっと観察してみるよ。>

( ゚Д゚)<お前はまだ始めたばっかだから、今日は打たずにあの人を見ていた方がいいな。>

( ゚Д゚)<うん。俺もずっと後ろから見てるわ。>





Σ(゚∀´ (ぶwww)






(^∀^)。oO(フザケンナ...)





(^∀^)。oO(お前らのせいで、たった今、緊張して中押しリプこぼしたゾ。)






…というわけで、その後、、







僕が台を離れるまで、ずっと後ろから見られていました。




時間にして、、1時間!!!




尊敬のまなざしで見られていることは、別に悪い感じはないんですが、だからといって、じっと後ろからガン見するのはマナー違反だと思います。打っていてとても不愉快でした。



というわけで、こいつらウザ餓鬼がきてから、急に小役が落ちなくなってきて、ついに4200Gのあたりで、1/44になってきたところで、やめました。





ウザ餓鬼(`Д´*)qシネ!!








4484G

BB80(初あたり:14)

BB後高確スタート:7/13
小役確率:1/47



最後にサンダーの634Gを拾って、180枚ほど上積み。


2983枚 (57250円)

+22250円





この時点で、まだ夕方で、ウザ餓鬼のせいでイライラしていた僕は別のお店に直行。

その6枚NM店。

SEで、+5kほど。

天井狙い秘法伝で、+3kほど。

初打ちの逮捕しちゃうぞで、+8kほど。

久しぶりの餓狼伝説で、+11kほど。

サンダー618Gで、天井RT発動の-3kほど。


計 +24800円







逮捕しちゃうぞってすごい!
ボーナス後に、次回ボーナスまで続くRTが付く「ループボーナス」を引けば、一撃500枚以上ですね^^

写真は、ループボーナスで200Gほどハマリ、REGだった写真。





▼2月13日の結果
+47050円
稼動:11時間


朝イチで打ち切れそうな台を見つけると、ラクですよね。

でもウザ餓鬼がけは、もう勘弁してくださいorz

ポチおねがいします




FC2ブログランキング

人気スロッターランキング
スポンサーサイト
  
コメント

そのストーカーは俺です(笑)
まだスロット始めたばかりなんで…
尊敬の眼差しよりうざさが先にきますよね* ̄O ̄)ノ

---------- シューマッハ [ 編集] URL . 02/15, 22:44 -----

チラ見ならまだしも、ガン見、しかも背後からの立ち見とは…お疲れ様です。

自分もとんぼぅさんと同じで右手、左手使ってDDTしています。
理由は同じく肩、腕の疲れです~

それにしてもしっかりと結果が出せてますね!凄い。
…あ、それが彼らを呼び寄せてしまったのですね。。。ポッチと。
---------- K'z [ 編集] URL . 02/16, 00:26 -----

シューマッハさん
シューマッハさんのように、方法はどうあれ、直接聞いてくれれば、答えるんですが、さすがにガン見で1時間は誰でもキレると思います。

おまけに、ガン見されるようなレベルではないので。。
青7高速揃えがいまだにできません。。


k'zさん
お!
ここにも両手仲間が♪

両手使えると本当に便利ですよね~。
というか、最近の僕は両手で打ってますW

左手で、レバー、第一停止、右手で第2,3停止みたいなW
はっきりって、打っている自分の姿を想像しながら、「キモイ打ち方だW」と罵ってます。ちなみにこの方法だと腕の負担がだいぶ軽くなる代わりに、肩にものすごくきます。

収支は運まかせな部分が多いので、おそらくそろそろ下がってきますよ~。お楽しみに!

ポチありがとうございます。
---------- とんぼう [ 編集] URL . 02/16, 01:46 -----

とんぼぅさん、こんばんわ!
何が張り付いたかと思えば・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも張り付かれるくらいプロに見えちゃう立ち回り&打ち方なんじゃないですか?(⌒▽⌒)アハハ!
でも私からしても小役回数数えるのとか普通にやりますけどね~
設定掴めないと勝てるものも勝てないですからねw
張り付いてた集団はまだその辺がよく分かってないお子ちゃまだってことで、大人の対応で行きましょうw
たぶん・・・また張り付かれますよね、これ;;
---------- かのぷ~ [ 編集] URL . 02/16, 05:19 -----

wwwそんなやつおらへんやろ~(大木こだま)でもいたんですね~ww

(((゜Д゜)))ビビる…

って言うか良く打ちながらそこまで詳細に話聞こえますね^^大声?wwマナーも大事ですよね


昔隣から外ししてくださいってのは言われた事有る…

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ビタかよ!


ポチ^^つ凸
---------- アッシュ [ 編集] URL . 02/16, 09:14 -----

かのぷ~さん
そうですよね…。
もっと大人な対応が必要ですね。


ドスでもちらつかすか(^∀^)

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


アッシュさん
SEのシマは僕一人で、さらに館内音楽も小さい方なので声聞こえまくりでしたよww
声がここまで聞こえるのは、餓鬼というよりも、SE稼動状況の仕様です(´д`;)

>;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ビタかよ!

これすgww
一体何を考えてお願いしているんだか…。
でもお願いできるレベルの人、そうそういないですよ^^

やはり、そこらへんはアッシュさんの変態パワー所以でしょうか^^


ポチありがとうございます。
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 02/16, 10:11 -----

うわー

ひどいっすね

なんかそんな小さなきっかけで調子悪なったりしますもんね(オカルト?)

のすけも昔隣の人にはずしてってゆわれて大花火の3連おしてもめたことあります

応援ぽちっと
---------- のすけ [ 編集] URL . 02/16, 13:26 -----

のすけさん
今日も張り付かれました。
んで、張り付かれる前まで4000枚オーバーだったのが…


orz。


ビタ頼むほうは、過度な期待して頼んでほしくないですよね。それがマナーかと。店員に頼め!と言いたいです^^;

ポチありがとうございます。
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 02/16, 20:22 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/108-94214adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)