春休み突入~(>艸<○)

スロ貯金を使って、絶対に春休み中に免許取って、車買ってやるYO!!






2月12日の稼動~


この日は夜用事があったため、少し早めに稼動上がらなければいけないにも関わらず、開店から1時間以上経過した10時半にマイホP店に到着。

まずは昨日100Gごとの周期抽選狙いで失敗したバトルリーガーで、今度は朝一リセットRT狙い。





…やっぱ、ずまかった。
-4k



ここでSE処女台を片っ端から漁り、ブルルンチェックして設定上げて来そうな台で打つことに。

運良くも連荘つないでくれて、2k投資でカチ盛り1箱出来上がる。

▼(たいした画像じゃないけど)ニヤニヤした場面(・∀・)







+23kほど




ここで怪胴王のシマへ。

今日で、新台入れ替えしてから8日目。
ここ1週間の履歴を見る限りは、毎日設定456数値の台が1、2台あるので、しっかり入れてきている模様です。

しかし今日は8日目。
設定配分を変えてくるとしたら、ある意味節目。でもこの日が3連休最終日なので、この日が節目ともとれる。

そして、目の前には良さ気な確率の台があったので、少々悩みます。


1週間設定入れている、だけじゃ材料として弱いですね^^;



しかし、ここで先ほどのSEのリセット状況を思い出しました。
この日のSEは5台のリセ台があったのですが、全部高確スタートで、さらにうち1台は、3回初あたりを引き、BB後全部高確スタート、さらにもう1台も6回の初あたりで、実に3回が高確スタートでした。高設定の挙動です。

これは今までにないパターンでびっくりでした。単にヒキが強かったと考えることもできたんですが、今までSEのリセを漁ってきてますが、いつもならリセかけない履歴の台にもリセかけていたりしていたので、「設定師変わったのかな?」と思うほどです。

このSEの設定状況が他機種にも通用しているのでは…?

そう考え、その仮説を証明すべく、他機種の様子を見に行きます。
まずは設定の分かりやすいジャグラーのシマに行きますが、この時間ではまだ判断がつかず。B5R5の台があるくらいで、あとはジャグ連っぽい挙動とかばかり。。

次に悲報伝に行くと、3箱ゴス出ししている台がありましたが、伝説ロング?的な挙動。






(。-`ω-)ンー















やっちゃえ(☆゜д゜)ニヤリw




そんなわけで、怪胴王で半日近く打つことになりました。





















…失敗il||li_| ̄|○il||li


前回打ったときと全然挙動が違うよ…。


900ハマリはするわ、


600ハマリ×3するわ、



白BIG後、4Gで黒黒白くるわww



前回の高設定っぽい怪胴王は最高ハマリ570で、一度しか500G超えていないというスパイダーマンの6並の安定感があったんですが、こいつはそんな安定感の一文字もない台でしたww


しかし、嵌った後にはお約束ともいえる爆チャンループ3,4連荘がきたので、運良くも勝つことができましたよ^^;



【怪胴王】
950回転 B3,R3

5629回転 B19 R9


+31K


というわけで、SEで獲得した1300枚ほどのコインと怪胴王で獲得した1500枚ほどのコインを足して、今日は終了~。山盛り2箱献上。


2907枚(55750円)




+49750円




完全なる運勝ちでした(*′皿`艸)

ブログ名から「SE」を外してからというもの、SEで順当に勝っていますww


▼2月12日の結果
+49750円
稼動:10h

今月の時給2000円突破した♪


不甲斐ない稼動でしたが、できたら、ポチを、ポチをil||li(つд-。)il||li

FC2ブログランキング

人気スロッターランキング
  
コメント

こんにちは~!
昨日まで熱海に卒業旅行にいってました。
春休みうらやましいですね~☆
俺は来年から仕事です…
今日はこれからうちに行ってきます。
今日は番長で突っ張ろうかな(笑)
---------- シューマッハ [ 編集] URL . 02/15, 12:37 -----

シューマッハさん
来年から仕事ですか!
是非、夕方からのリーマン立ち回りで、初任給を超える収支実現をWW

社会人になると、番長怖くて打てなくなるかもしれないので、金のあるうちに番長で逝ってください(・∀・)ニヤニヤ
---------- とんぼう [ 編集] URL . 02/16, 01:39 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/107-1175b587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)