1カ月前くらいに、雑誌についてきた付録。

現在、かなり重宝してます。




5号機の設定看破のほとんどは通常時の小役確率出現率、ボーナス契機の場合がほとんどなので、常に数えられるようなカウンターないと戦えないです^^;





2月11日の稼動~

この日は、はっきり言って、テキトー稼動。



まず、前日スパイダーマンを終日打ってヘバったので、午前を休養にあてて、じっくり休んでから午後からの稼動。

6枚NM店は日曜日で稼動MAXになることが予想されることから、稼動そこそこの5.2枚交換店に。



まずは、サンダー518G。
815GにBIGを引き、-1k



んで、ここでバトルリーガーの探検へww


こいつの周期抽選って、絶対にエナできそうな気がするんだけどな~。
それを見極めるべく、手当たり次第に100G、200G、300G手前のG数を拾っていった結果、、



6回リーガーチャンスに入るも、1度もRTに入らなかったYO!!(あとで解析見たら、RT突入率10%以下だというオチ。ずま~)
-11k




ここで、番長620Gの台
まだ捨てるには早い!!
期待値的にかなりおいしい♪

案の定1G目から、突風ハズレの前兆開始。




…しかし結局ガセで、974Gにチェリー解除


青BIG

その青BIGで、間違って操ちゃんを選んでしまったが、最後のパンチング判定で、黄色グローブ2つ着用♪(32G以内のボーナス確定)

BIG後、19Gで赤BIG



その赤BIGを先生で消化するも告知なし。

んで、最後のJAC消化中…






キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!




「ハズレたっす」








そんなわけで、番長で1700枚ほど獲得♪
+25000

【番長】
620G~
974G 青7 /9k+持ちコイン200枚ほど
 19G 赤7
  1G 赤7
  1G 青7
 69G REG
  6G 赤7 /パンク
122G REG
111G やめ




ここで、宵800G以上あり気配のトゥームレイダー
よく分からないうちに、BS解除含む、B3、R1の連荘。しかしいかんせん天井到達してしまった…。
-5k

↓変なやつが現れたw







【トゥームレイダー】宵BIG間800G以上
 458G~
1007G REG
  12G BIG /BS解除
  75G BIG /天井BIG
  36G BIG /BS
 127G やめ



最後はSEへ。

7k相当の持ちコインで、9連

40Gほどで引き戻し、単発

70Gほどで引き戻し、5連

200Gほどで引き戻し、単発

100Gほどで引き戻し、7連

結果的に、600回転ほどで、BB23。
コインモリモリ♪
+26000円




そんなわけで、今日はヒキ強のヘタレ日記でした。


●今日学んだこと
①バトルリーガーの周期抽選エナは不味い。
②トゥームレイダーの天井狙いはバトルステージBIGにつなげないと、死。
③トゥームレイダーは所詮、チチがデカイだけだった。
④バトルリーガーは所詮、目隠しの水着変態プレイだけだった。
⑤所詮、チチでかくしても、水着チチ変態プレイ仕掛けても、操BIGには勝てないことを悟った。(5号機開発企画者への僕からのアドバイス)


▼2月11日の結果
+34000円
稼動:5時間





ポチおねがいします




FC2ブログランキング

人気スロッターランキング
  
コメント

wwネコちゃんいるww

クオリティタカスWWW


ポチ^^つ凸
---------- アッシュ [ 編集] URL . 02/14, 02:31 -----

アッシュさん
予定通り使わせてもらいましたv

なんか可愛いです^^


ポチありがとうございます。
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 02/14, 10:27 -----

前回記事の判別法はそういう解釈でオッケーです。

写真のカウンタの件ですが、どこで見つけたのでしょうか?ずっと探してるんですけど見つからなくて。
コンビニであれば、どの系列のコンビニか教えていただけると助かります。
---------- わさび [ 編集] URL . 02/14, 12:03 -----

いぱーい勝ってる^^

おめでとーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

やっぱり とんぼぅさんも・・カウンター使ってるんですね^^

ポチチョコです(*^-^)つv-25
---------- miki♪ [ 編集] URL . 02/14, 17:29 -----

こんちわです^^
いい感じで連荘させましたね^^
SE!SE!SE!
ポチです
---------- ゆう [ 編集] URL . 02/14, 18:40 -----

わさびさん
あのパチパチ君つき雑誌はローソンでみましたよ。でも後にも先にもあの雑誌をみかけたのはあれっきりです・・。

明日スパイダーマンの高設定を狙いに行ってきますが、別フラグという事実が分かり、現在困った状態です。。
推定設定5が1/5台で入ってくるんですが、履歴から1/3台くらいまで絞り、そこからはカウント方法などのような見切り勝負できるような方法がないと厳しいですね。とりあえず、明日もカウント方法でやってみつつ、考えてみます。


miki♪さん
>ポチチョコです(*^-^)つ

ありがとうございます*。(*´Д`)。*°
今年は過去最高のチョコ2個ですw
パチ屋さんとmikiさんからチョコもらいました♪(爆

カウンター持っていると、換金ギャップのある店での現在の持ちコイン枚数 の概算を出したり、色々使い道があるので便利ですよね^^


ゆうさん
ゆうさんの5000枚には遠くおよびませんでしたが、なんとか勝つことはできましたv
ちなみに今日は…orz


ではではノシ

ポチありがとうございます^^
---------- とんぼう [ 編集] URL . 02/15, 00:49 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/106-051c66ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
