今日はスロ予算1万円と決めて、遊び打ちしてきました( ´∀`)ケラケラ
”立ち回り”してないので、今日の分は収支にはいれません^^;



ところで、先日サンダーの天井RTを1000G満喫したことと、怪胴王のATもまんざらではなかったことで、5号機の増えるATが最近は楽しくなってきました^^

ということで、まずは前々から打ちたかったジャックと豆の木~♪
ミリゴさえ引けば、1Gあたり1.5枚増えるARTが2000G続くという爆裂スペックです。つまりミリゴひけば、一撃3000枚!!





1/8092 カモーン(屮゜Д゜)屮


ミリゴ引こうと思いながら、消化すると、毎レバーONに入れる力変わってきます(☆゜д゜)ニヤリw





…豆モードで辛抱すること、投資2本目。













黒黒赤(ATなしBIG)











さらにのまれて、追加投資1本。












黒黒赤。













出玉飲まれて、やめl||li _| ̄|○ il||l





3本でミリゴ引けりゃ、誰も損しない罠(´・Å・)y─゚o ゚。o゚。 ゚





次!!





次に向かったのは、これまた増えるRTを搭載しているバトルリーガー。こいつとは相性悪いのだけど、どうしてもリーガーチャンスをひきたいから打っちゃうことにw

この機種はBIG確率が設定6でも1/442のくせして、BIG純増枚数は270枚…。さらにBIG終了後必ずRTに突入するわけではありません^^;(辛っ)

つまり、リーガーチャンスと呼ばれる1Gあたり0.8枚増加するRTをひかないことには設定6でも勝てない5号機です。
逆から言うと設定1でもリーガーチャンスさえつかめば、後はハマレばハマるほどコインが増えるわけだから…。



んで、実践すること2本目。














キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!

周期抽選からリーガーチャンス到来!!







こいつでまったりと20分くらい楽しみ、150枚ほど獲得♪
確かにここらへんの増えるRTは、出玉スピードが速いのでストレスなくRT消化できますね^^


REGで終わっちゃったけど、さらに追いかてBIG♪
しかしBIG後、リーガーチャンス当選せず…。(これがバトルリーガーが糞な理由。BIG後のRT約束してくれればまだマシだったと思う。)


コイン500枚くらいになったところで、他の機種したいのでやめます。
以外にもこういう日に限って、バトルリーガーで勝っちゃうのは仕様ですね^^;





次に向かった先は、ナントカ柔道部。
こいつは完走型RT搭載。確かRTの途中でBIGかかったとしてもBIG終了後にRTの続きができたはず?
RT1000G当選しちゃった日なんか…w

…んが、10分粘ってみるも、個人的につまらなかったので、ヤメ!!





一旦、ここでSEへ。


10連+1G+4連して、コインモリモリ♪





再び、5号機に。

ドカベンは前評判が悪かったのでやらないとして、残るはめぞん一刻♪

しかし、なぜかめぞん一刻だけ満席w
秘法伝20台中、3台しか埋まっていないこのガラガラホールでめぞんだけが4台満席という珍現象でしたw




というわけで、最後は設定1のスパイダーマンに全部投げて終了です~(笑


やっぱりスパイダーマンの低設定は一度も当たりませんでしたとさ~。
でも中押しからの1枚役成立ごときのスベリでアツくなれる僕は大満足です^^


というわけで、本日は5号機で遊んだ日でした。1万円で4時間も遊べるとは思っていなかったですね。予想に反してジャックと豆の木の豆モードが楽しかったのが収穫でした。

あの不甲斐ない豆の動きと動作音に、ただただ失笑するだけなんですけどね(´∀`*)エヘ

過剰な演出で煽る5号機の中で、巨大な液晶搭載していながら、液晶演出はボーナス告知のときだけ!!という豆モードは打っていて変に癒されます。


▼今日の結果
諭吉さん一人とプライスレスな至福♪
稼動:4時間も遊んだ。


ポチしてくれると、うれしいです^^凸

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
FC2ブログランキング
人気スロッターランキング
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
スポンサーサイト
  
コメント

ジャックと~ですか~。
新台のころ何も知識なしで打ちましたね~。
俺も毎回当たるんじゃないかって毎回願いを込めながらレバーオンしてました^^
後でスペック見たら血の気が引きました(笑)

バトルリーガーは面白くないので打ちませんね。
日本松柔道部でしたっけ??
最近は5号機多すぎて全然わかりません(-_-;)

1万円で4時間楽しかったみたいですね^^
俺も今度やってみようかな~♪
---------- シューマッハ [ 編集] URL . 02/09, 00:57 -----

シューマッハさん
1/8012って聞くと本当に気がとおくなりますよね(;´д`)

3月登場する5号機最高の機械割を誇る「リングにかけろ」までは新台ラッシュが続きそうです。覚えきれない…。

一万でかなり楽しめると思いますが、お金は大切に…(((^^;)
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 02/10, 01:53 -----

一万でそれだけ遊べたら十分ですねヾ(´ー`*)

そういう気分転換も大事だと思います(^ω^)つ凸
---------- アッシュ [ 編集] URL . 02/10, 09:51 -----

アッシュさん
こういう気分転換で打つときに限って調子いいのが悪いんだか、いいんだか(;´д`)

最近収支求めすぎている分、こういう何も制約なしで打つとやっぱり楽しいっすね♪

ポチ凸ありがとうございます(^-^)/
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 02/11, 01:36 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/103-7fc68dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)