今日は用事を済ませてから、午後からの稼動です。

最近だんだんと忙しくなってきて、フル1日稼動できないせいで、スパイダーマンの高設定はおろか餓狼伝説のGC中の台も、ガロウ仲間のおっちゃんから譲り受けないと打てないような状況です。


まずはいつもの6枚交換店で、スパイダーマンを見に行くと、この日も1台しか高設定らしき台はありませんでした。

前回と同様、まだ1台あるかも…という期待もあったんですが、さすがに前日土曜日は1台しかなかった状況を考えると、今日も1台しか入れていないのかな?と踏み、昨日とは打って変わって挑戦しません^^;
ヘタレなので。


そんで目に止まったのが、、

5号機ジャックポット~トロピカルver~




このお店は各機種に必ず高設定1台入っているんですが、このジャックポット、1200回転ながらボーナス合算確率が1/100ww(設定6:1/152

他に高設定らしき台がないので、半ば高設定を信じながら6時間のぶん回し開始です。


【ジャックポットトロピカルバージョン】
1222回転B9、R6

381G~
395G BIG /1k投資
123G BIG
 15G REG
128G BIG
 63G BIG
  6G BIG Σ(゚∀゚*)
  2G BIG Σ(゚∀゚*)
137G BIG
 50G BIG
172G BIG
 81G BIG
203G REG
155G REG
235G BIG
 19G BIG
525G BIG
 46G BIG
105G BIG
381G BIG
279G BIG
 57G BIG
262G BIG
180G REG
350G BIG
250G REG
295G やめ

前任者含め
5357回転
BB:29
RB:11
合算確率:1/134

1812枚流し~。
+29200円




後半かなり失速したけど、設定56と見ていいでしょう^^

ちなみにジャックポットのボーナス合算確率は以下のようになります。

▼ボーナス合算確率
設定1:1/206 96%
設定2:1/198 98%
設定3:1/187 101%
設定4:1/174 104%
設定5:1/162 107%
設定6:1/152 110%



色々と知ったかぶって書いてますが、実際のところ打ち方すら分からないジャックポット初打ち者ですので、よろしくww


ってかね、こいつのリール配列が酷いんですよww




順押しだとハイビスカスとスイカをカバーできないのでは?
さらによく見ると、中リールにはスイカ1個?

ピエロさんかよ( ノД`)シクシク…




携帯からDDT打法を調べても出てこないので、色々と試しながら打つことにしました。

というわけで、色々試行錯誤した結果、順押しハイビスカス狙い、さらにレバー音が変わったときだけ、逆押しの①赤7中段~下段狙いからフラグ判別をして左リールにハイビorスイカ狙いでいきました。

あくまで我流DDTなので、本当に逆押しでフラグ判別できているかどうかは知りませんw
とりあえず、これによりスイカは時々カバーできるレベルになりました。


さらに、僕を困らせたのがRBの技術介入性の高さです。
通常のCTだと、クモ男で12枚役を1回とるとか、サンダーでスイカ2回とるとかなんですが、こいつの場合RB消化中は全てビタ押しが要求されますww(10枚の差)

RB中は、左リール中段にハイビスカスをビタして、12枚役を1回だけとり、あとはずっと上段にビタして14枚役をとるというやり方なんですが、少しでも気が緩んでしまい、ビタできないと10枚役しかとれません。



…というわけで、ボーナス中はこのビタで結構楽しめるんですが、、、、




















当たらないと、ツマンネ( ゚_ゝ`)

液晶画面の演出頻度をもっと増やしても良かったのでは?とずっと考えていました。

さらに、110%という機械割がこのビタ押しも含めている数字だとしたらもっと下がる予感がします。小役も取りこぼしやすいリール配列なので目押しできない、僕のような人には厳しい台でした^^;


まぁ、なんだかんだでハイビスカス咲いて良かった、良かった♪



▼今日の結果
+20200円
稼動:6時間

最後、SEに9k投げて終わり。。

ポチしてくれると、うれしいです^^凸

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
FC2ブログランキング
人気スロッターランキング
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  
コメント

なんだかんだ最後にかっちゃってる所が一番の凄みですね^^ジャックポット今度挑戦してみようかな~。

ちなみに今日は夕方から打ちに行ってきました^^
今日は北斗乱れ打ちをしてしまい、マイナス・・・
後半昇天してくれてプラスになりました!!
初めての昇天最高ですね☆

とんぼぅさんはかなり昇天させてるみたいで羨ましいです(*^ー゚)ノ
今日は+22.5でした^^
とんぼぅさんの最近のオススメは何ですか??
ちなみにガロウはなかなかとれません^^;
---------- シューマッハ [ 編集] URL . 02/06, 02:14 -----
お昼です☆
なんじゃ!?この機種は!?
かなり技術が必要そうですね・・・
番長ばっかり打ってるとダメですね。
この前ゲーセンで久々に大花火打ったら・・・
外しに2連続で失敗しました。
( TДT)大ショック。
---------- まい [ 編集] URL . 02/06, 12:16 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 02/06, 15:34 -----

シューマッハさん
昇天させちゃったんですかww
いいなぁ(´艸`)ぁぁぁ


お薦め機種ですか…

昇天したことですし、やっぱりSE!(・∀・)ニヤニヤ

ただ、安定的に稼げることを目的とするならやっぱりGC中の餓狼伝説かなぁ。打っていてツマラナイですが、設定1でも8割近くの勝率があるのが魅力ですね^^
あとは500G以上ハマリのサンダー。
この2つを打っているだけで、稼動状況にもよりますが月5万は底上げできると考えています^^


まいさん
最近のハズシは逆押しばっかなんで、大花火とかクラコン世代の方たちはどんどん腕がなまっていくばっかりだと思います。ですが、最近5号機のCTはどの機種もビタ押しが要求されるので、実は今の4号機よりも目押し技術ないと、損しますよね^^;

ということで、せっかくなんで、まいさんも僕と一緒に5号機のトロピで腕を磨きましょう(☆゜д゜)ニヤリw

ゲーセンで『大花火の女王』として尊敬の眼差しを受ける日も近いですね、これで。


匿名さん
質問とかでもなんでもOKですので、どしどしコメントにお書きください^^
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 02/06, 23:43 -----

とんぼぅさん、( ゚▽゚)/コンバンハ
なかなか固い勝利だったみたいですね~
これぐらい安定して出てくれれば終日安心なんだけどなぁ
でもジャックポット。すごい確率だな~やってみたいかもw
---------- かのぷ~ [ 編集] URL . 02/07, 00:41 -----

かのぷ~さん
ジャグラー好きなら、間違いなく気に入ると思いますよ^^
合算確率も4号機ジャグラーとほぼ感じ同じですしね。

こいつの面白いところは、ジャグラーと同じように、順押しでボーナスをそろえていったときに、最後の第3停止ボタンを押すまで、BIGかREGかが分からない点ですね。
液晶画面には一応『333(REG)』と表示されるのですが、第2停止ボタンを押し終わった直後に、ピコピコ…と動いて、『777(BIG)』の告知に昇格したときなんかは、悶絶もんです^^

REG中の目押しや、いかにしてハイビスカスとスイカを効率的にとるかなど色々工夫できる部分があるので、面白いと思います。是非やってみて_( ゚Д゚)ノ
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 02/07, 01:00 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/100-21b56cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)