9月1日。
本当は行かない予定だった。
でも昼過ぎあたりに今日の用事が全部終わったので、午後3時くらいにいつもの出球調整のホールに行ってみた。

そしたら、ナ、ナントSEの島が満席!!!!!



( ゚д゚) ・・・


 (つд⊂)ゴシゴシ


 (;゚д゚) ・・・?



ナニガオコッタ?

シークレットイベント??







ともかくも、やっと3席くらいが空いたのでデータランプ確認。
うち、1席のデータランプがおいらの好み。
今のところ店の赤字なんだけど、ちょうど600のハマリくらっている所。初当りは収束してきているけど、連荘はまだ収束していない気配。

早速座ると、100G回さずBBゲット♪
しかも8連。


今日も楽勝で勝ちだね、コリャ。


以下、今日の結果です。
↓今回は台ごとに結果をまとめました。

■701
634G スタート
717G 8連
154G 1連
52G 5連
50G やめ

■728
152G スタート
185G やめ
--
303G スタート
326G やめ

■606
179G スタート
665G 3連
49G やめ

■735
548G スタート
732G やめ
--
607G スタート
836G やめ
--
130G スタート
279G やめ

■736
984G スタート
1053G 3連
167G 8連
71G やめ
--
96G スタート
585G 2連
77G 6連
242G やめ

■685
312G スタート
348G やめ
--
194G スタート
397G やめ

■727
277G スタート
598G やめ

■728
411G スタート
489G 2連
340G やめ

■683
136G スタート
328G 5連
50G やめ

■732
635G スタート
747G やめ


総回転数 3639
初当り 10回
総BB 43
平均初当り 1/360
平均BB 1/101

投資 44000円
回収 0

結果 -44000円

累計 96000円



あぁ…。
敗因は分かっているよ。



SEの島が埋まると、オレ勝てるわけねーしっ!!



今日何度あったことか、、自分の台の高確モードが落ち次第、次に打つと目星をつけておいた台を先にとられ、しかもそれがすぐにBBしてドル箱を積んでいくという現実を。。

SEの島が埋まっているときは、1,2台に集中投資しないといけないから、そうなるといつもの立ち回りができん。高確モードが落ちてもすぐに引き戻せるような高設定をつかむほかない。ただ、この高設定は夕方にもなると必ずとられているわけで…。



やっぱ朝イチに限る。

明日はバイトに行って、閉店間近に土曜日の様子を見てから日曜日打ちに行こうかと思います。出玉調整の店は、休日二日間のうち、どちらかで一気に出す傾向が強いので、土曜日にかなり出ていたら別の店にしようと思う。

ちょうど、地元で今日リニューアルオープンの店があるので、そっちもいいかな。


今日はSEの恐ろしさを知った日でした。

▼SEを少し見直した方は是非1クリックおねがいします。
FC2 Blog Ranking
  
コメント
seは怖いですね
seは高設定だろうが1台を終日粘れるような
台ではないですよね。
僕は雑誌の機械割を信じて
等価の6を終日ひたすら打ちましたが
12回終日フル稼働して32万負けました。
今は設定関係なく高確を探すやり方に
切り替え、何とか取り戻せそうな感じです。
---------- KAN [ 編集] URL . 10/03, 00:20 -----

KANさん
噂によると、6よりも5の方が安定的に放出するみたいですw
高確モードを常に拾う立ち回りがいいのか、高設定台をひたすら打ち続けるほうがいいのか。
子役落ちの波など色々考慮に入れるべきものがたくさんあるけど、高設定の一番のうまみというのは、BB後の高確スタートの多さ。

子役落ちに明らかな設定差がない今、これだけのために高設定を1日追うやり方よりも、もしかしたら高確モードを常に追いながら台を移動するやり方の方が懸命といえると思います。少なくとも僕の場合はそうです。

いや~やっぱりSEは怖いですよ。
秘法伝のあのマイルドさが欲しいですw
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 10/04, 02:28 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/10-57e596ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
