11月22日 4h
トキオデラックス良釘 +23k

11月24日 5h
沖ドキ モードエナ +47k
トキオデラックス -4.5k
ハナハナ高設定 +10k
トータル:+52.5k


沖ドキが上手く跳ねてくれたおかげで助かりました。(投資36k汗
これで今月トータル:+62k

ここ数ヶ月、プラ100k以上だった状態に比べると大分目減りしましたがまずスロットで高設定ツモってないですから仕方ない。その代わりアケてあったAKBを3日連続で打てたりと雀の涙の期待値を結構積めたのではないかと思います。12月は上旬は積極的に稼働して中旬以降はネガティブ・ハイエナ立ち回り主軸の予定。

あと、なんやかんや閉店までの残り30分で打つハナハナ・ジャグ高設定っぽい台の収支が順調そのものです。1日30分でも1カ月で10日稼働すれば5時間稼働=4000G弱ですからね!しかもほぼほぼ低設定ではない台なのでノーリスク♪乞食みたいな立ち回りなので正直あまり好きではないのですが、今月は収支が厳しかったこともあり、背に腹は代えられない気持ちでやりました。

もし不細工な立ち回りでも勝ちたい!っていう人いるんなら、Aタイプに高設定おいている店に閉店間近に突撃して全ツッパがオススメですwww
11月21日
夕方からこの日もAKBの釘が据え置かれていることを期待して出陣。
さすがに3日連続ではアケないだろうなーとは思いつつも・・・

んで店内に入りAKBの釘を見ると、、、




あれ?









昨日よりヘソアケてあるwwww



早速打ち込んでみると、昨日と違う台なせいか、道釘が非常に良い!
千円打っただけで「これは19は絶対に回る!!」と確信出来るレベルで風車からヘソまでの玉の動きが非常にいい。

というわけで閉店まで打ち込みました。







勝てなかったけどねっ!

■AKB 薔薇の儀式(28個交換・貯玉再プレー
通常時:1101回転
4R:3回
8R:3回
確変18回転
-8513玉(34k相当

20.52/千円 @1R122.5玉


出玉削りあまり考慮しないでの回転率なので、削り考慮すると21くらいかな。


最後高設定っぽいジャグ打っておしまい。
+4k

トータル:-30k


期待収支的には夕方からだと8000円前後くらいかな。
負けはしたけど、久しぶりに良い稼働が出来たので満足しました。

ちなみに、さすがに明日は土曜日なので狙わない模様。
11月20日
夕方稼働。
今月すでに81k負債があるけど、金額目先で立ちまわるとロクなことないので通常通りの立ち回りを再確認してマイホに。

とりあえずAKBの釘がアケてあったのでそれで閉店までツッパ。



■AKB48薔薇の儀式 5h
投資:1375玉(5.5k相当
回収:23400玉

+88k相当

閉店30分前からキンハナ高設定っぽい台
-1.5k

トータル:+86.5k
AKBはスタート18.5くらい。出玉削り多め。期待値に毛の生えた程度。



次の日。
夕方から。

この日もAKBの釘の据え置きが確認出来たけど、その前に高設定っぽいハナが空いていたので1時間ほど遊戯した結果、-12k。ボナ確も良く、ベル確が設定6振りきってたので結構粘ったんですがボナ引けず安定のAKBに移動。

■AKB48薔薇の儀式 4h
投資:8500玉(34k相当
回収:14300玉



トータル:+11k
AKBはヘソサイズ一緒の台が何台かあったので昨日とは違う台で実践した結果、千円スタート19.5の優秀台でした。ただ、捻り打ちした途端店員の動きが気になったので大当たり中・確変中は最低限の止め打ちだけで消化。たぶん昨日の実践でマークされた・・かな?笑

ちなみに最初に打ったハナは最終的に合算135のBIG35 REG35まで育っていたので台選びは間違っていなかったので一安心。どうやら高設定のたまにあるハマりゾーンのときに自分が打っていたようだw


というわけで今月は+16.5kまで復活。

ただ、貯メダルがかなり底ついて来たのが気になるところ。
貯玉は結構あるので年明けまでなくなることはなさそうだけど、スロット用の貯メダルが下手すれば今月でなくなるレベル。少し前にスロットで連勝してたときに余裕ぶっこいてほとんど換金した結果がコレ。事故待ちの機種が多い今のスロットだとあっという間に貯メダル減りますわなw
今月は一度も稼働してなかったのですが、時差開店2日間やる店があったので仕事終わりがてらむかうことに。
2日連続で。

1日目
アナザーゴッドハーデス
回転数:約3000(AT中も含む)
AT初当たり:8回
投資:30本
回収:10本
-20k


2日目
モンスターハンター
回転数:約4000弱(AT中含む
AT初当たり:8回
投資:29本
回収:13本
-16k


1日目アナゴ
初当たり8回のうち、GG突入時高確以上確定確認が少なくとも3回。
ハーデススタート2回。
謎当たり1回。
通常時のモードの上がりも良く、ほぼほぼ設定上のやつ。
だがしかし確定役引けないどころか全部ケルベロス。


2日目モンハン
初当たり8回のうち、設定456濃厚となるサクヤ画面を2回確認。
サクヤ2回、女背景4回、3人集合2回、男背景なし。
ベル確はサンプル少ないながら設定4数値。
さらに初当たりの履歴が、、
850
40
150
70
450
40
900
120
天国ループはしないけど天国行ってるっぽい挙動。

これもほぼほぼ設定上のやつだとは思うけど、通常ABのときにハマりすぎ・・。
800オーバーのハマリが2回きたら、そりゃ勝てん罠。


ホール全体的に出玉があり、設定は使ってくれていたので、、

たぶんですが、どちらも設定4だったのかもしれない。




さらに3日目。

別の店でマドマギの天井エナしたところ、穢れの中溜まり?演出に出くわし、罠と思いつつも、ARTまで粘ってみた結果ART間2000近く逝かされたあげく、500枚で終了。
-45000円



というわけで3日間で、、

-81k


今月はここから巻き返す予定です。

せめてプラマイゼロまで!!