上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今月の稼働は前回で終わらせる予定だったんですが、27日、7のつく日の店が時差開店ということで仕事終わりがてら実践しにいくことに。今月バジ絆の設定4をツモった店です。


というわけで今回はハナハナに行く予定だったんですが、まぁ案の定というかスロプーっぽい方々に強い台ほとんど抑えられてしまった状況でして、仕方なく前回と同じバジ絆に。ただ、こちらの絆も一番強い台はスロプーっぽい人におさえられry

実践結果の設定推測要素からいうと、、

■通常時ボーナス
赤同色:1
赤異色:4
青同色:1
青異色:4

■AT中ボーナス
赤同色:4
赤異色:9
青同色:2
青異色:5

■弱チェ確率(3900Gサンプル)
1/41.49

■通常時BC契機
共通ベル:1回
謎当たり:1回
他強レア役:8回


BC間ハマリは最大でも2回。
ちょっと赤が強いので偶数挙動ですが、そこまで偏っているわけでもないので十分奇数もあり得る範囲。弱チェはこのサンプルゲーム数で中間設定数値なので正直どの設定でもあり得る範囲。
ただ、この前設定4を実践したときに比べ、弱レア役からの当たりが非常に弱い。

おまけに弦之介告知も「狙うのじゃ!」でほとんど当選したこともあり、弦之介告知でとれたサンプルは最終告知1回のみ。

対抗台のスロプーの台が高設定挙動だったこともあり、、





設定2かな(爆





でも出玉は一番出ましたw




たまにはヒキで勝つのもいいもんです。
なんやかんやでバジ2、絆含めて初めてエンディング見れました。

18k投資4900枚
+80k

追記。
弦之介告知で残りベル6回のときに、共通ベルからの当選告知が出ました。
これ、共通ベルじゃなく押し順ベルならば「設定456確定」演出なんですが、どうやら僕の隣とその隣の方は確定演出だと思ったみたいで、即座に退席。思わず僕が間違っているのかと思い、慌てて解析サイトで確認する始末。

正しい知識がすぐにスマホで得られるって、いい時代だなぁと。
スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。