10月下旬
某店の月一イベントの日。
設定入る場所と機種がほぼ固定化しているお店なので入場抽選良ければとれるかなーといった感じ。ただ、当然ながらこの店の常連のスロプーやセミプロはみんなそれ知っているため、彼らより早い番号、つまり一ケタの番号引かないとアカン感じ。

抽選人数は70人


自分の抽選番号は、、20番



この時点で「とりあえず店は入るけど、次どこのお店いこうかなー」と考えていたわけですが、意外や意外、いざ開店前に並んでみると自分の前の方のお客さんにプロっぽいのが少ない!!パチンコに流れそうな人やプロっぽくない人がいつもより多い。




というわけで、、、





とれました!(笑


※写真は実践中のスイカVフラ


結果。

■ドラゴンハナハナ
ゲーム数:9000G
BIG:45
REG:31
2k投資 5400枚
+5300枚

■設定推測要素
ベル:1/7.68 (1000個カウント)
BIG中スイカ:1/41
BIGパネフラ:20%
REGサイドランプ:左14 右15 両方2
REGパネフラ:無し



BIG中のスイカが若干弱いものの、それ以外の要素は高設定そのもの(ベルは設定差が微少なので余程振り切らない限り気にしません)。
店状況的に設定6濃厚なので、恐らく設定6だと思います。


ツモったどおおお!!




これで10月もなんとか収支150k相当で終了。
11月はパチンコ大型新台入替(北斗・大海)があり、下旬以降は12月のための餌まきの時期もあると思うので、状況見ながらフレキシブルに立ち回っていく予定です。狙いは当然ながら大海物語。ただ、スペック見た感じ等価ボーダー23で非常に辛く、しかも電サポのシステム見た限り、保留3止め出来ないのでは・・・?

むしろ逆に北斗が入ることで稼働が落ちることが予想される牙狼のアケを狙うべきなのかもしれませんね!

ではでは~
