お久しぶりです!

いやーまったく稼働しておりません(笑
特に休日の日に朝一からパチ屋に行く気力が最近低下してまして、たいていは仕事終わりの夕方、野暮用でマイホの近くまで行く用事がてら稼働する感じです。

とりあえず収支メモから。
全て夕方からの実践。

10月6日
沖ドキ-12k
600ハマリ・モードB以上ありそうなハイエナ。
初当たり引いて32抜けたところで無難にやめ


10月15日
-10k
ハーデス960G天井エナ
番長200ゾーン×3台
トキオ良釘3hで4000発

10月16日
+92k
時差開店の店で乙女西国
出るには出たけど初当たり13回のうち12回が1周期目で当てた感じ。
店状況的には設定6なんだけど、設定看破材料の弱レア役減算・ART中のボーナス確率がチョイ弱い。まぁ、一撃でドカーンではなく初当たり13回で小刻みに5000枚近くまで出玉を伸ばしたグラフだけ見たら、誰もが設定6だと思うんでしょうが。1周期目の乙女アタックのヒキ強の結果がこれです。

10月22日
-20k
CRルパン三世のイベント。
3.5円で千円スタート20、出玉削り有
貯玉再プレイなんでボーダーに毛の生えた程度だったけど他に期待値プラスの台もないので粘りました。
確変中の止め打ち手順を調べる余裕がなくて確変中に玉減りさせたのがもったいなかったかな・・・。スルーは普通に途切れなかっただけに。



というわけで今月の勝率がヤバイことになってますが、稼働時間が短い上に打っている機種が機種なんで勝率低いのは当然。立ち回り的には期待値プラスをしっかりと打てている?ので10月も順調な稼働になりそうです。

今月末に休日と強イベントが重なる日があるので、その稼働で今月は終了の予定。
抽選次第の店なのでなかなか厳しいものはありますが、50人くらいの抽選で一ケタ引ければ50%くらいの確率で機械割110%の設定6とれるイベントです。なんとかモノにしたいところ。

