上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今月の稼働は前回で終わらせる予定だったんですが、27日、7のつく日の店が時差開店ということで仕事終わりがてら実践しにいくことに。今月バジ絆の設定4をツモった店です。


というわけで今回はハナハナに行く予定だったんですが、まぁ案の定というかスロプーっぽい方々に強い台ほとんど抑えられてしまった状況でして、仕方なく前回と同じバジ絆に。ただ、こちらの絆も一番強い台はスロプーっぽい人におさえられry

実践結果の設定推測要素からいうと、、

■通常時ボーナス
赤同色:1
赤異色:4
青同色:1
青異色:4

■AT中ボーナス
赤同色:4
赤異色:9
青同色:2
青異色:5

■弱チェ確率(3900Gサンプル)
1/41.49

■通常時BC契機
共通ベル:1回
謎当たり:1回
他強レア役:8回


BC間ハマリは最大でも2回。
ちょっと赤が強いので偶数挙動ですが、そこまで偏っているわけでもないので十分奇数もあり得る範囲。弱チェはこのサンプルゲーム数で中間設定数値なので正直どの設定でもあり得る範囲。
ただ、この前設定4を実践したときに比べ、弱レア役からの当たりが非常に弱い。

おまけに弦之介告知も「狙うのじゃ!」でほとんど当選したこともあり、弦之介告知でとれたサンプルは最終告知1回のみ。

対抗台のスロプーの台が高設定挙動だったこともあり、、





設定2かな(爆





でも出玉は一番出ましたw




たまにはヒキで勝つのもいいもんです。
なんやかんやでバジ2、絆含めて初めてエンディング見れました。

18k投資4900枚
+80k

追記。
弦之介告知で残りベル6回のときに、共通ベルからの当選告知が出ました。
これ、共通ベルじゃなく押し順ベルならば「設定456確定」演出なんですが、どうやら僕の隣とその隣の方は確定演出だと思ったみたいで、即座に退席。思わず僕が間違っているのかと思い、慌てて解析サイトで確認する始末。

正しい知識がすぐにスマホで得られるって、いい時代だなぁと。
スポンサーサイト
10月下旬
某店の月一イベントの日。
設定入る場所と機種がほぼ固定化しているお店なので入場抽選良ければとれるかなーといった感じ。ただ、当然ながらこの店の常連のスロプーやセミプロはみんなそれ知っているため、彼らより早い番号、つまり一ケタの番号引かないとアカン感じ。

抽選人数は70人


自分の抽選番号は、、20番



この時点で「とりあえず店は入るけど、次どこのお店いこうかなー」と考えていたわけですが、意外や意外、いざ開店前に並んでみると自分の前の方のお客さんにプロっぽいのが少ない!!パチンコに流れそうな人やプロっぽくない人がいつもより多い。




というわけで、、、





とれました!(笑


※写真は実践中のスイカVフラ


結果。

■ドラゴンハナハナ
ゲーム数:9000G
BIG:45
REG:31
2k投資 5400枚
+5300枚

■設定推測要素
ベル:1/7.68 (1000個カウント)
BIG中スイカ:1/41
BIGパネフラ:20%
REGサイドランプ:左14 右15 両方2
REGパネフラ:無し



BIG中のスイカが若干弱いものの、それ以外の要素は高設定そのもの(ベルは設定差が微少なので余程振り切らない限り気にしません)。
店状況的に設定6濃厚なので、恐らく設定6だと思います。


ツモったどおおお!!




これで10月もなんとか収支150k相当で終了。
11月はパチンコ大型新台入替(北斗・大海)があり、下旬以降は12月のための餌まきの時期もあると思うので、状況見ながらフレキシブルに立ち回っていく予定です。狙いは当然ながら大海物語。ただ、スペック見た感じ等価ボーダー23で非常に辛く、しかも電サポのシステム見た限り、保留3止め出来ないのでは・・・?

むしろ逆に北斗が入ることで稼働が落ちることが予想される牙狼のアケを狙うべきなのかもしれませんね!

ではでは~
お久しぶりです!

いやーまったく稼働しておりません(笑
特に休日の日に朝一からパチ屋に行く気力が最近低下してまして、たいていは仕事終わりの夕方、野暮用でマイホの近くまで行く用事がてら稼働する感じです。

とりあえず収支メモから。
全て夕方からの実践。

10月6日
沖ドキ-12k
600ハマリ・モードB以上ありそうなハイエナ。
初当たり引いて32抜けたところで無難にやめ


10月15日
-10k
ハーデス960G天井エナ
番長200ゾーン×3台
トキオ良釘3hで4000発

10月16日
+92k
時差開店の店で乙女西国
出るには出たけど初当たり13回のうち12回が1周期目で当てた感じ。
店状況的には設定6なんだけど、設定看破材料の弱レア役減算・ART中のボーナス確率がチョイ弱い。まぁ、一撃でドカーンではなく初当たり13回で小刻みに5000枚近くまで出玉を伸ばしたグラフだけ見たら、誰もが設定6だと思うんでしょうが。1周期目の乙女アタックのヒキ強の結果がこれです。

10月22日
-20k
CRルパン三世のイベント。
3.5円で千円スタート20、出玉削り有
貯玉再プレイなんでボーダーに毛の生えた程度だったけど他に期待値プラスの台もないので粘りました。
確変中の止め打ち手順を調べる余裕がなくて確変中に玉減りさせたのがもったいなかったかな・・・。スルーは普通に途切れなかっただけに。



というわけで今月の勝率がヤバイことになってますが、稼働時間が短い上に打っている機種が機種なんで勝率低いのは当然。立ち回り的には期待値プラスをしっかりと打てている?ので10月も順調な稼働になりそうです。

今月末に休日と強イベントが重なる日があるので、その稼働で今月は終了の予定。
抽選次第の店なのでなかなか厳しいものはありますが、50人くらいの抽選で一ケタ引ければ50%くらいの確率で機械割110%の設定6とれるイベントです。なんとかモノにしたいところ。

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。