稼働6h
27.5玉

トキオ
鳴き:605
拾い:275 (45.5%)
大当たり:30回(16R10、7R10、3R10)

+4650玉

この台が現状この店で一番拾い&千円鳴きがいい台。
先月稼働しすぎて鳴き周辺が殺されてから20日ほど経過して久しぶりにお店に行ったら平常営業の釘に戻ってくれてました。さらに鳴き周辺にある風車上ハカマがプラス調整、ただ風車右下のトライアングルフォーメーションの釘から右側一帯が非常に厳しい釘。でも45%あればまぁまぁ快適に遊べます。他の台だと余裕で40%切るので。

途中で蒼天450を仕上げてこの日の稼働は終了。

+30k相当 貯玉


トキオで珍事。
初めてV入賞に2玉連続で入賞しました。
1玉目が1段目のクルーンをクリアして2段目(7Ror16R)のクルーンに登っていくころ、2玉目が1段目のクルーンに到着し、、、3Rの穴にwwww

ええ、、、嫌な予感がしましたが案の定3Rでしたwwwwww
しかも1玉目はその後16Rの穴にwww

こ れ は ひ ど い
  
