29日 夕方~
蒼天-28k
トキオ-1k
北斗転生(900あべし、1121あべし) -6k
某機種 期待値1000円ハイエナ -6k
トータル-41k

30日 夕方~
トキオ+5k
キンハナ設定6(8900G B48 R30) +6k
トータル+11k


蒼天で夕方時点で宿命120回でスランプグラフも一撃じゃない右肩上がりのやつがあったんでお試しがてらうってみたら負債が大変なことになりましたw

ってか中段チェリー引いてからの炎の中段チェリー高確入って、さらにそこで中段チェリーひいてまた高確ゲーム数再セットかかって、さらにまた中段ひいて再セットされて・・・ってのを繰り返しながら100ゲーム位内に中段チェリを9回ひいてAT入らず。

くそだいっすわ、これ。


トキオはどうやら拾いの方でいじられたっぽいんだけどどこの釘をどうマイナス調整されたのかが分からない。でも確かに同じ打ち込み場所にうっても前日、前々日にうったときに比べ拾わないルートにこぼれる割合が高くなっているのよねー。拾い周辺の釘は恐らくですが複合的にいくつかの釘をいじっていくと思うので拾い周辺全体の釘を見てないと分からないですね。恐らく上の風車の右下の三角形を形成している3つの釘くさいけども。
  
