計8回稼働(全て夕方から)

+45k

5月上旬、ラグランジェがついに20円スロットから撤去されてしまいましてそれ以来パチスロの収支はずっとマイナスで、今月のパチスロ収支はトータルでも大幅なマイナスです(マイナス8万くらい)。

稼ぎ頭は、ルパンとガロ。
この両機種がイベントの日の夕方に店にいって釘が開いてたら貯玉で閉店1時間前まで打つ。それだけww
平均するとルパンは千円20回前後、ガロは21回前後の台を打ってる感じです。以前ガロうったときあまりに確変ベースが低すぎて千円スタート22くらいないと打たないと決めたんですが、、年度が変わって釘をいじる人間が変わったのか?はたまたガロの扱いが変わったのかは分かりませんがともかくも確変ベースが一気に上昇して、体感的にはちょっとづつ減ってるかなー?程度。恐らく確変ベース75~80%くらいまで変わりました。

以前は電サポがしょっちゅう途切れてたんですが今のガロはまず電サポ途切れないし、電サポ横の上下釘の幅も以前よりだいぶ広くなったのでストレスなく電サポに拾われてくれます。このおかげもあって、とりあえずガロに関しては20回回れば打つ感じで5月はなんとかプラスで終わり。

6月から夏にかけてスロットの大型版権、蒼天の拳、鉄拳、番長3、ゴッドと色々目白押しですが夏くらいまではまだガロの稼働はそれなりに高そうで釘を開ける機会も多いと思うので6月もガロで粘る予定。ルパンはちょっとどうなるか分からないので状況次第。海は結局5月は一度も釘がアカなかった、というよりかは調整レベルが落ちたみたいで、アケても千円19回で大幅な出玉削り有りとかそんな程度なんでしばらく海は打てない模様。

とりあえず近況報告でした!
  
