3月30日
日曜日。夕方から。

エナ台までの遊び 沖海(20.2回/k) -13k
北斗 940あべし +15k
バジ絆 BC6回スルー60Gやめ +21k
トキオ -2k

合計+21k


バジ絆、1回目のBCでAT入り、まさかの天膳画面。
さらにもちのろんで戦闘中に「夢幻泡影」も出現。

・・・が、伸ばせず。。無念。

全国共通で日曜日の夕方はおいしい台が落ちていると実感した日デシタ。

でもできれば、、



ラグランジェ打ちたかったな・・・

月曜日仕事なければ、モードB濃厚で400Gやめの台があったので、それを翌朝誰かが100G回したところでエナりたかったかなwww期待値はなさそうだけど。
連続稼働4日目。
先週は仕事がヒマだったのでいけたけど今週はまた忙しくなるため、今日が最終日。

夕方。

ガロファイナル -6k分貯玉

休日と平日で釘のアケが変わらないのでどこでいじっているのかなーといつも思っていたんだけど、恐らく動かしていないことが判明(爆)
まぁ稼働率がいいホールさんなので休日平日問わずキッチリ回収できてるからこそでしょうかね。

北斗転生がイベント機種でそれなりに出玉もあったので、初当たり軽めで回数のついていた北斗にお座り。
案の定、こういう適当な稼働をすると痛い目にあう。
-53k
\(^o^)/


最後閉店まで残り40分のところで70回近く回数がついて、1/25のトキオが空いていたのでお遊びがてら着席。

すると500円分の貯玉投資から16Rがヒットし、、、、


さらに大当たり終了後1回転目にも大当たりし、16R!!



キュキュキュキュキュキュキュキュキュイーン!!



去年あんだけトキオうって一度も聞けなかった、16Rの1ゲーム当選のスペシャルBGM+キュキュキュキュキュイーン音!!


その後も、ステージの癖が非常に良いトキオならではの軽い初当たりで、、、



40分で6500玉流せましたwwwww


9か10回大当たり引いて、3Rが2回きて、それ以外全部16Rでしたw

1000円当たりの鳴きが12回くらいで拾い率も40%切っているけど、とにかく役物のクセがいいトキオでした。
SPルートいかなくても役物回転体の溝関係なしで上を通過してVに入るトキオは間違いなくいいトキオ。


北斗で養分丸出し稼働した割に軽傷で済んでとりあえずよかったです。
明日からはまた沖海に戻り、淡々とした日記になる予定でおございます。


トータル
-26kくらいの貯玉
3月8日
夕方から。いつもの5.5枚、27.5玉の店に。
前日と同じように牙狼を攻める予定で牙狼にいくも満席、断念。

仕方なくボナ後ラグチャン非突入の170ゲームの台を回したところ、なんと310ゲームでラグチャンが発動し、ほぼモードB確定。案の定初当たりから天国5連してくれ、ほっこりでした。200ゲーム台でラグチャン非当選でも追ったという養分丸出しの稼働は忘れましょう。

【ラグランジェ】
9k投資 2100枚


最後閉店間際、ガロと百裂の釘チェックも兼ねて試し打ち終了
-750発

さらに閉店間際の間際にハナの高設定っぽい台に貯玉200枚投資でおわり。

トータル
9k&貯玉750発&200枚投資 2100枚回収
+20kくらい


ラグランジェ。
レバーの叩きどころが明確なのと、25G周期がいいバランス。
まぁその25G周期のせいで普通のレア役が空気になってしまっているけど、これはこれで仕方ない。そういう一般的なレアフラグひいてドッカン!というゲーム性を捨てたからこそその分の割をレア役アップシステムに割けているんだからね。

ラグランジェ楽しすぎて毎日打ちたいw
3/7
夕方から。
27.5玉交換・全体イベント。
気になる海に1.5k使い、超高稼働のガロファイナルに着席。

ここまで高稼働なら回るはず・・・ヘソもイベント機種レベルのアケだし・・・と期待して回してみると案の定20前後回ってくれたのでそのまま4時間半打ち続けました。夕方から現金投資では厳しいレベルだけど貯玉で打つレベルとしては、まぁ、沖海のスタート20回すよりいいかな。


【牙狼FINAL】
424~
920 13R /24.5k相当
791 やめ /28k相当

通常時:1183
諸々込みで約20.47/k
収支:-13125玉


大敗

それよりもまさか時短100回転で200玉以上なくなるとは思わなかったwww
確変ベース65%くらい?→凄く気になるので今度計算してみますw

あとは確変中インターバル打ち出来ることを今更ながら知ったので実践してみようかな。このスルーの削り具合だとインターバル打ちどころじゃないのが目に浮かぶけど。。。
3月6日
夕方から。
貯玉のあるホールに。

イベント機種のガロで4.5h稼働

牙狼FINAL 19回/k 出玉1800~1820玉(16R確変ベース込み)
-3600玉


トータル:-3600玉

以前さわった、ステージからの入賞が多かった台に座ったつもりが実は台を間違っていたようでステージからの入賞が少なめの台でした。案の定最初の稼働3時間くらいはスタート20.5くらいあったものの、最後はどんどん下がっていき、19回に。やっぱステージからの入賞で稼げる台じゃないとこの店のガロは厳しい。確変ベースがやばいので。
夕方から。

沖海 貯玉2000発投資 6000発回収
ラグランジェ -10k


ラグランジェの解析を見ていたら100G以内でラグチャンない場合、200G台で75%くらいでラグチャン入る的なことが書かれていたので、ラグチャン非突入かつ140~くらいで捨ててある台を3台拾ってみたものの、1台のみヒット。

というよりも、機動隊や北斗と同じように256までがチャンスだと思っていたんだけど実はモードAなら300までなのかな・・・。256でやめた台を即奪取されて1kでラグチャン突入されて苦笑でした。ハイエナしたつもりがハイエナ台を育てていただけというry

この調子でいくと3月はラグチャンのせいで大赤収支の危機になりそうなので、最低限の沖海稼働は継続的にやろうと心に誓いました。この店の沖海を貯玉で打ち続けている限り、まず負けはないですしね。期待収支はジャグラーの設定5クラスだけどwww