上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


話題のDAITOミリオンゴッド。


AT機種なのに通常時コイン持ちが21/k???

謎の2枚ベット遊技???


いろんな謎があったんだけど、ようやく理解。


■今までの5号機AT機

通常時は2枚がけ2枚払い出しのボーナスが成立しているリプレイ高確率状態で遊技、通常時からリプレイ確率が高く、ATに入ってもリプレイ確率は変わらず押し順ベルでメダルが増加する。
ボーナスは成立していても押し順ベルやリプレイなどのフラグに邪魔され、ほぼ揃えることが出来なくなっている。


■ンゴロポポス
まず、3枚がけ時に成立しやすいボーナスAと2枚がけ時に成立しやすいボーナスBが存在。んでボーナスAは成立したら揃うまではリプレイ確率は上がらないタイプで、ボーナスBは成立したら揃えるまでリプレイ確率が上がる。

通常時は3枚がけになるので常にボーナスAが成立している状態。つまりリプレイ確率が上がらない。ATに当選したらまずこのボーナスAを揃えさせ2枚がけ2枚払い出しの消化。このボーナス終了後は2枚がけで遊技し、ボーナスBが成立しリプレイ確率が上がり次第、以降3枚がけでボーナスBが成立した状態のままATを遊技。

んでここからは予想になるけど恐らくAT終了後はボーナスBを消化させ、消化後あとは再度AT当選するまで3枚がけ遊技(ボーナスAが成立している状態が続く)。


■残る疑問。
AT終了後にボーナスBを揃えさせて終了なのであれば、いつでも短いゲーム数以内に揃えさせることが可能でなければならないわけで、今のAT機のように常にベルやリプレイ等に邪魔されて小役優先制御からボーナスを揃えることができないシステムと違い、AT中にハズレのフラグが結構頻発しないといけないよね、これだと。

‥とここまで書いたところで、あっ・・・2枚がけ時はフラグ成立確率が低くなっているだろうから簡単にすでに成立中のボーナスBを揃えることが出来ますね。もちろんボーナスAも。3枚がけ時は他フラグで揃えることが出来ないボーナスも2枚がけ時はいつでも簡単に♪ww



いやぁーーすごいっ!


エージェントクライシスばりに荒削りなシステムなので今後もっと洗練されたものになっていくかもしれないけど、正直よくこんなこと思いついたと思いましたww

あとは3枚がけ遊技指定のときに2枚がけしたり、その逆もしたりするイタズラや勘違い等にどれだけ対策出来ているかだろうなー

ちなみにコイン単価が恐らくあのメガミリオネア並の5円後半だとか・・。
いろんな意味で問題機械になるのは間違いなさそう。
スポンサーサイト
01.28 (Tue) 04:00 [ 戯言 ] CM0. TB0. TOP▲
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。