上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝から実践。イベント強い店に。
イベント機種が沖海3だったので興味本位でさわってみると千円スタート21前後。3.7円だけど再プレイ手数料無料の店なので貯玉作る気分で夕方まで実践。


4k投資1680玉交換

結局スタートは19.6くらい。
ステージ入賞口が完全に潰されていた割には回ったかなーという印象
確変ベースは電サポ150回転で100玉消える程度
大当たりの出玉削りは特になし
ボーダーは超えるけど日当までは出ない台

初めて沖海3打ったんだけど電サポ中の止め打ちががが・・・。
止め打ちだけでは普通に減る。


本当はスロット打ちたいんですが、設定推測が出来る機種がイベントだと基本的にスロプーとの抽選合戦で競争率も高い。そもそも設定推測しやすい機種、あるいは設定推測と機械割のバランスが良い機種が最近ないのがね。しかもイベント機種とはいえ設定6は入っても1or2台(8台中)だから尚更たちが悪い。

それなら日当安いけどパチンコでお茶を濁してたほうがいいかなーといった感じ。


というわけで少し遠出しないといけないですが、そっちのほうに40玉交換でスタート回している店があるらしいんで年が明けたらそっちにお邪魔してみようかなーと思ってます。再プレイ手数料無料だといいんですが、これはこれで店からするとスタート回せなくなるんで再プレイ無しの店でいいかな・・・。

前に低換金のパチ屋で主任やっていた人と話したことあるんですが、その昔低換金の店でよくあった”手数料無料の日”、この日は売上の3分の1くらいが再プレイになるらしく、売上が上がらないから手数料無料の日は通常営業に比べて釘をシメざるを得ないとかナントカ言ってたのを思い出しました。
スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。