上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夕方から。
とりあえずイベントでもないハナハナが驚異的な稼働の中、ハイエナ3台からスタート。

DMC 299G~
DMC 290G~
ウルトラマン 400Gハマリ(4連続ARTスル-)


-30k

初めてウルトラマンをさわってみたんだけど、もっと解析を読む必要がありそう(笑


その後、本日のイベント機種にパチンコのGAROがあったんで釘を見ると勝負出来そうな感じ。5kほど様子見で初当たりはひけなかったものの、千円スタート16.5~17回くらいで出玉削りが半端なさそうな釘(3.5円)。アタッカー周りの釘が汚いのは最初から分かっていた分、スタート19くらいはいくと思ったけどそんなことはなかった。

最後は閉店間際にハナハナの設定状況を確認して終わり。
10台中設定56が1台、中間が2台ってところでしょうか。前日にハナハナのイベントをやってたっぽいけどさすがにその時は3分の1設定56はありそうだったが。とはいえ普段こんなクソ調整でも夜のハナハナの稼働が8割超えるんだからチョロいもんですわな。

スロプーっぽい方々が若干名いたけど、ハナハナとイベント機種にしか座っていないところを見ると・・・うーん。。。ハナハナに設定入れる癖があればいいんだけど、とりあえず次の休日に別のお店を見て回ることにします。

-35k
スポンサーサイト
東海地方、ハナハナ強すぎwwww



自分が前に住んでいた地域は、ジャグ40台あったらハナは15台前後くらいが平均だったんですが、こっちではジャグ10台に対してハナ50台くらいが平均?じゃないでしょうかね。ハナハナ80台にジャグがバラエティに少数台とかいう構成も普通にあります、見慣れました。


あとはイベント無法地帯ってのも大きな特徴。
恐らく全国的に見てもイベント規制が甘い地域っぽく、普通にイベントやっております。ただ、今のところ5店舗ほど見た感じだと本当に信頼出来る全体イベントは月1,2回のみかなぁ。逆に機種別イベントはそこそこ信頼性があるようでバジリスクのイベントで当たり前のように設定5か6が複数入っていたのには少々びびりました。


ただ、イベント機種で普通に赤字~甘めの調整になる分、イベント機種以外がかなり厳しい。
イベント日以外、あるいはイベント機種以外の機種を打つという行為、それだけでマイナス期待値ゼロ確な雰囲気がぷんぷんと臭います。お客さんもそれを分かっているから新台とイベント機種以外の稼働率が極端に悪い。


とりあえず当面は特定イベント日の高設定入る場所をメモしてって、癖があれば攻めてみようかなーといった感じです。
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。