上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやーやらかしました!!

2027Ⅲを2日間うって、-100kです!!


万枚出して、2日で5000枚回収とかwww



去年出たリンカケ同様、最初のART1セット目で事故が必要だけど、それさえクリアすれば一気に出ちゃう系な機種だけに、その最初のハードルの厳しさを痛感した2日間でした。


こんなマゾ仕様な台なんだけど、、なんか好きなんですよねー



元々2027が好きだっていうのもあるんだろうけど..



とりあえず年末まだバラエティに生き残っていればもう一度トライしたいと思います!!


ちなみにこれから打つ方のために、

<ココだけは覚えておきたい!
2027Ⅲシステム・ハイエナ情報>



基本的なARTへの突入ルートは3つ。
①レア役で状態上げてからのレア役→ガチコンタクト発生→ART
②チャンスゾーン潜航モードからのガチコンタクト発生→ART
③チャンスゾーン急襲モードでポイント貯めて→ART


■CZ(チャンスゾーン)はゲーム数解除式
 ■CZ間1~30、70~100、250~300Gはアツいゾーン(体感で15-20%づつの振り分け)
 ■CZ間450で必ず天井CZ発生(400~450で天井CZゲーム数振り分け)

■32G周期のスパイラルゼロにも周期天井あり、到達で直撃ART
 ■1~4周期目まではそこそこ期待度あるらしいが、体感の期待度で4周期までにスパイラルゼロ解除する確率は10%以下

■ART間天井あり
 ■600、900、1200のいずれか。1200到達で80%継続確定。
(転生の1500あべし並みに1200にはまず到達しません。恐らくスパイラルゼロの周期天井が先に発動すると思われる)

■2027Ⅲハイエナの立ち回り方
ハイエナで打つ場合はART間500以上の天井狙い、あるいはCZ間のゾーン・天井狙いで、ART/CZ終了後20Gくらいで前兆入らなければヤメ、またはスパイラル4周期とCZ70-100が被る100Gまで回してヤメが無難。

■設定狙いの立ち回り方
設定推測に関しては、正直難解な部類に入ると思います。
ここからは推測ですが恐らくCZのゲーム数解除の振り分け、スパイラル天井の浅さ、滞在モードの移行率、サブ基板上のレア小役出現率など、ART当選に関わる全ての要素に段階的な設定差がついてて「コレがあったから高設定だ!」というものは無さそうです。

初当たり確率が設定1 1/259.4、設定6 1/188.2で、CZは潜航と急襲合わせると30Gくらいかかることを考えると、設定6は100ゲーム以内でのチャンスゾーン初当たりが優秀、あるいは直撃ARTの確率が高い、あるいはチャンスゾーンでのタッチパネル選択に関わる滞在モード移行率が非常に優秀かのいずれかでないと確率を回収できないと思われ。


■最後に重要なこと
 ■メインリールの「緑・赤・赤」はCT役なので即やめ厳禁。→次ゲームで必ず13枚獲得。
 ■CZから通常時に1回転落する度に、恐らく最低1%以上の次回バトルモード継続率上乗せ抽選があるため、初代2027同様ハマればハマるほど次回継続率が上がるスペック。だがしかし恐らくバトルモードの基本継続率があまりに低すぎる(恐らく20%~30%)ため、過度な期待は厳禁。ピンク柄の継続率アップは5%、紫柄の継続率アップは10%アップ、それ以外は1%くらいの認識でいいかと。ピンクなら5個くらい、紫なら2個くらい獲得しちゃったら当たるまでうったほうがお得?(要検証
 ■この機種の擬似連演出の緑オーラは他機種でいう青オーラと同等、あるいはパチンコ演出の緑オーラと同等レベルの期待度。過度な期待は厳禁。

===


そんなわけでワタクシ、来月から転勤により新天地となります。
クセを知り尽くしたホール、特に毎回イベントで高設定が入る場所が決まっていたマイホを捨てるのは正直辛いのですが、またイチから優良ホールを足を使って探す機会と考えて前向きにいこうかな、と。

名●屋の優良店情報お待ちしております(爆
無難にメーカー直営店でパチンコかなぁ・・・

ちなみに今自分が住んでいる地域知っている方ならばマイホ2つのクセを余すことなく教えちゃいますよーー。専業ないしはセミプロならこのネタ持ってるだけで月100kは上積みできるぜぇ`,、('∀`) '`,、
スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。