更新しなさすぎるとバナーが出てしまうので・・・


近況。
4月下旬にアツいイベントがあったので出向く予定だったが、急遽休日出勤になり終了。
結果、4月は前回のバイオ稼働で終了。


GWは稼働なし。


5月。
プーが山ほどいるホールに昼すぎにふらっと行ったら、合算良さげなジャグが目の前で空いたので半日粘った。
ブドウは設定6も十分可能性のある数値だったが、あまりにビッグがこないので疲れてやめた。
まぁ平常営業では6使わないだろうし。

6300 B17 R29

-6k


その後2時間くらい平台からMAXまでパチンコで回り確認してからさっきのジャグの様子を伺うと、若い兄さんが2箱カチ盛ってた。まさか2時間でジャグで2箱カチ盛りはありえないからーっと思い、もう一度台番を確認したが、確かに自分がうっていたジャグラーだった。

7300回転 B28 R37
↑ここまで成長していた。


まぁ、どうせ設定6じゃないし、4か5だし・・・。

なんか釈然としないままトボトボと帰宅した。
