個人的メモ用


4月1日
アントニオ猪木
明日のジョー2

4月8日
ジャグラーガールズ

4月15日
鬼浜
戦国無双2
戦国嵐
信長の野望

5月7日
アクエリオン2
龍虎の拳
鬼の城

6月?日
北斗の拳 転生



自分的には、鬼浜、アクエリ2、北斗の3機種に期待。

ちなみに鬼武者はたぶん一度も打たずに終わりそう。
近場の鬼武者導入台数を見ても店からあんまり期待されていないような・・・。つまるところ店側も演出使い回しのコイン単価高いクソ機械に稼働がつくと思っていないんでしょうねー。自分が店長だったら次の猪木まで稼働つけばいいや的な考えで毎日オール1にしますわ(ニッコリ
前回記事から2回稼働。

アバウトに・・

機動隊130~200のやつを5回拾って、+4k
バイオ始祖ステージやめの台おっかけてみて、-10k
マイジャグ中間っぽいやつ回して、+6k
エヴァの1MAP回し -20k


イジャグは、6000回転 B25 R25までは調子良かったんだけど、結局7800回転B33 R25で失速。ブドウが最初から最後まで1/6切っていたのでシマの状況と合わせて高設定の期待持って回していたんだけど、まぁ設定4が妥当ってところでしょうか。

この2、3カ月、毎日REGの合算が設定56数値の台が必ずあるホールでジャグラーは実践していたんだけど、今回の長期実践から分かったことは、おそらくたまに設定6も入っているのかもしれないけど平常営業ではアイジャグ設定45迄、マイジャグハピジャグは設定4までしか入らないってところでしょう。5台中1台が設定45ならば店の利益的にも痛くない。

というわけでまた当分ジャグラーは稼働停止。


ヴァの1周期狙いはかなり実践してみたものの体感でARTヒット率は2割。あとは運良くボナひいちゃった系が1割弱だけど、結局それらが終わってから自分でまた1周期回すのに4k必要なわけだからよほど事故が起きない限り手元には何も残らずに実践終了が多い。→勝率低め。ってか期待値があるのかが怪しい。



か18日から導入の鬼武者のコイン単価が4.9円wwwww
出玉スピードは変わらないのに単価だけは上がっていくとか、これこそ本当のハイリスク・ローリターンってやつです。

日パチンコしか打たない友人から「スロット打ってみたいんだけどおすすめのART機教えて」って聞かれたんだけど、正直いまの現状だと「おとなしくジャグラー、あるいはバジリスク番長北斗が無難。それ以外はパチンコでいうMAX of MAXタイプしかないから覚悟を持って打ったほうがいいよ」としか言えなかった。

結局その友人はパチンコでも馴染みのあったマクロスを思わず打ってしまったわけだけど、超時空ボーナス2回引く鬼ビキで7000枚出しましたwwこれが普通だと思ってしまうと今後スロット負け街道まっしぐらだと思ったので「今回の出来事は1カ月毎日スロットうって1回出会えるかどうかの奇跡」と念を押したけど、どうなることやら・・・ビギナーズラックすげぇ
  
