

※画像はART初期ゲーム100スタート


この日は新装2日目の店で朝一からバイオ一発勝負。
1日目はスランプグラフ見た感じ、トータル店赤字で、明らかに典型的な6っぽいグラフが1台、波が激しすぎるけど最終的に2000枚以上客黒字の台が2台。そんなわけで2日目も6or5あたりなら最低1台入れるかなー?的な予想で。





以下、実践データ


【バイオ5】
  0~
 85 PZ
251 PZ
490 PZ
729 PZ
769 ART(82G消化)
 16 PZ
180 WZ
212 ART(74G消化)
 25 WZ
 70 ART(84G消化)
 33 PZ
171 PZ
399 PZ
476 EM
506 ART(53G消化)
 53 PZ
491 PZ
775 PZ
808 PZ
857 ART(51G消化)
 30 PZ
 60 ART(170G消化)
 87 PZ
290 やめ

2750回転 ART6回

弱スイカ:1/62.7

-60k



弱スイカが上で1/60、下で1/80と、そこそこの設定差があったはず。んで今回2000G消化時点で弱スイカが1/45レベルだったんで出玉はそのうちついてくるだろう的なノリで打ち続けるも、いつの間にか天井を目指すハメになり、最終的にまだまだ弱スイカは上の数値だけど己のART中のヒキ弱も手伝ってココロ折れました、の流れ。通常時のPZ突入率をおおまかに計算すると1/140前後なんでダメ設定でしょうかねー

隣の台が明らかに別格の挙動だったんでチラ見しながら打ってたんだけど、最近の台同様「事故待ち・基本単発ゲー」というのは変わらない。ただ設定6っぽい台のみパニックゾーンへの突入が明らかに別な感じ。もちろん内部モードも関係してんだろうけどそれ込みで考えても「そんだけパニックゾーンいけばそりゃいつかはART当たるわwww」という感じ。



その後は番長天井エナとアイジャグEXを2000G回して終了。


【アイジャグEX】
5850G B15 R28(前任者込み)


トータル:マイナス78k



今月の金飛んだので牙狼実践待たずして今年の稼働おしまい!!


負けたけどバイオは面白かったです。。。
このくらいの若干マイルド仕様くらいがちょうどいいと思う。
最近の台は一撃事故待ちに特化しすぎてて萎えるから。


まぁそのマイルド仕様で60kイかせました\(^o^)/
  
