ここのところ夕方稼働オンリー
立ち回りの基本は、天井狙い>>>ゾーン狙い>>>>>>ジャグ上っぽい台

以下、3日で拾った台。

【ミリオンゴッド 天井まで@520G】
【ミリオンゴッド 天井まで@650G】
【リングにかけろ 600ハマリ】
【ゴウエン 690ハマリ】
【肉 710ハマリ(高確天井発動無)】
【秘宝 ボナ間1290G】
【アイジャグEX 5500 B20R20】
【南国育ち 490G→640G】
【アイジャグEX 4500 B12 R19】




期待値的には1万~2万くらいありそうだけど、実収支は、、、



マイナス 58k

ジャグ2台でマイナス15kで、ミリゴ1台が+4k、ゴウエンが本天井行くもそこから+4k。それ以外は全て負け。秘宝の1290Gなんか久しぶりにいい台拾ったと思ったんだけど天井直前までひっぱられてからのBIG→高確スルー→高確スルー→REG→高確スルー→出玉壊滅のお決まりパターン。リンカケと肉が痛かったです。

明日は恐らく今年最後の朝一稼働。
狙いはバイオなんだけど、いわゆる「癖皆無、台数多いので高設定はあるかもねー」的な店。ちょい厳しめの戦いの予感なんで整理券配布2時間前から並んで癖知っているニートより先に入場し、少しでも期待値上げていきたいと思います(笑)



ただ、あまりに台選びの根拠がなさすぎて負ける予感しかしない・・・。
たぶん1000Gで弱スイカ1/60切ってなかったら捨てるレベル、この弱さは。それほどに薄く儚い信頼性。もちろん過去の傾向から設定56は間違いなく使ってくるんだろうけど10台中2台ってとこなんで。明日の朝寝坊してハイエナ専門店に足運んでることを祈ります(笑)

スポンサーサイト