上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9月20日
とりあえずリンカケが打ちたかったのでP-worldで導入店舗を探すも、どうやら聖闘士星矢を先週に最速で導入した店は新台入替え頻度の規制?やらにひっかかってしまうようで、リンカケは最速で導入できないようで。。そんなわけで近場はほとんどの店が聖闘士星矢を最速導入して、リンカケは24日以降導入予定の店が多かったため、かなり遠くの店まで行くハメに。


結果、スロットがんばっている系の店で、かつリンカケに設定入れられる規模の台数を導入したお店を発見し、そこに向かうことに。





片道1時間40分 片道交通費1800円wwww




なんつーか、、もう遠足気分ですなw




んで結果からいうと、、、

リンカケ -34k
デビル850ハマリ -10k

合計:-44k


リンカケ10台に対して、朝の並びが30人以上いて、しかもいかにもスロプーな方々ばっかだったから開店前に並んだ段階では店選び成功したかと思った。

でもよくよく考えてみると、自分の整理番号が20番チョイだったのに10台のリンカケがとれること自体がおかしいわけで。つーかスロプーっぽい方々は新台に見向きもせずにバジやら北斗とかいってたわけで。

この時点で、「新台には設定を入れない店」だと気づけなかった自分がお馬鹿さんでした。

ただ、収穫として前回導入機種(聖闘士星矢、クレア)の過去データを見る限り、導入1週間後くらいから徐々に高設定入れている感じがしたんで、次このお店を使うときは導入後1週間経過したくらいの機種を攻めてみる感じでー。まぁ遠いパチ屋なんで次いつ行くのかは分からんけどw



リンカケはART中はそこそこ楽しいけど通常時が苦行すぎるwwww
あとやっぱ純増2枚はアカンですねー。今は最低2.2枚は欲しい。
ゲーム数解除のテーブル解析次第ではあるけど、また打ちたいとは思いませんでした。まる。
スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。